アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月21日

「君の名は。」全国映画動員ランキング11/19・20も首位!9週連続首位後、 1週2位から3週連続1位どんだけ〜凄いのかよ!興収189億円突破!この数字は!

「君の名は。」全国映画動員ランキング11/19・20も首位!9週連続首位後、
1週2位から3週連続1位どんだけ〜凄いのかよ!興収189億円突破!この数字は!

さて映画「君の名は。」勢い止まらず11/19・11/20の
全国映画動員ランキングでも3週連続首位!!

8/26から公開されてから9週連続首位の後1週2位になったが
また翌週から3週連続首位!もう5か月近く超絶異例のだいだいだい
びっぐびっぐびっくりヒット!



何が凄いって、まああれだけど結構、要因を上げる
評論家やジャーナリストがおられるが、確かに、新海誠監督の
繊細な映像美や、ラッド(RADWIMPS)の映画にマッチした音楽もいい!

でーも俺のとは違うな!(臨場の倉石か!?)
でーも俺のとは違うな!(臨場の内野聖陽か!?)

劇場映画 君の名は。【 B2 タペストリー 階段 柄 】
▼▼▼▼▼▼▼



私は、これまで新海誠監督の過去5作品も全部を見てるが、
確かに映像美は評価されていたが、みんな知ってたかー?
過去の興収は知ってるかー?過去の動員は知ってるかー?

みんなラッド知ってたかー?どんな歌があるか知ってたか―?
ヒット曲あったかー?まあ、確かにいいものはいいが後付けだな!
RADWIMPSって何て読むか知ってたかー?

累計興収は遂に189億円突破!普通10億円も行けば大ヒットと評される
のが定番だが異例の早さで100億突破もとどまるところを知らず、
もう200億円突破は”間違いない!”

歴代のそうそうたる大ヒット映画の実績を、ばったばったと抜き去り、
只今、日本で公開された映画の歴代7位にまでのし上がっているが、

更なる高みの歴代6位「もののけ姫」193億円にあと4億円!今週末に抜くな!
その上は歴代5位「ハウルの動く城」196億円にあと7億円!
その上は歴代4位「ハリー・ポッターと賢者の石」203億円!って、
あれ?200億円も突破して年内に抜くな!どんだけ〜凄いんだよ!

根こそぎ拾ってやる!(それ違うか?)
俺のとは違うなぁー!いち!尚、もちろん、私も映画館で見たからね!


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




posted by sskiss at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5642023
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。