アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年11月02日

エビ中・星名美怜!今日19歳誕生日1st写真集出た!私立恵比寿中学 (全員中学卒業済だけど)ソロ3人目!スタダ初水着写真集!初水着!

エビ中・星名美怜!今日19歳誕生日1st写真集出た!私立恵比寿中学
(全員中学卒業済だけど)ソロ3人目!スタダ初水着写真集!初水着!

私立恵比寿中学の星名美怜(ほしなみれい 出席番号7番)が
本日11/2!19歳の誕生日を迎えた!

そして誕生日記念で!1st写真集「MIREITOPIA」 を発売!!

特別付録に、「生写真」1枚封入(全4種)
写真集購入者限定豪華プレゼント抽選で200名に、
「星名美怜ちゃんからのお手紙付き特製クリアファイル」”あるよ!”

星名美怜1st写真集「MIREITOPIA」
▼▼▼▼▼▼▼



もう、いろいろな雑誌に「アザーカット」が掲載されているが、
”水着”あり!エビ中のグループの写真集は幾つか出てますが、
みれいちゃん!初水着!初水着写真集!

雑誌のは見たけど、スレンダーで・・ただ初めてだしソフト路線だけど、
ファン歓喜!??

48グループでは、雑誌でも露出たっぷり!派手な水着もあったり前だが、
なんと、スタダ(スターダストプロモーション)所属アイドルでは初めて!

ファン歓喜!?スターダストプロモーションは、多くの女優・タレント・モデルが
所属していますが、アイドルデビューさせたのは、2008年5月の、
ももクロ(現:ももいろクローバーZ)が初!

次に結成された私立恵比寿中学は意外とその歴史は古く、ももクロの
翌年の2009年8月!だから、もう7年以上やってる!

ただし、7年以上やってるといろいろある!
結成時のオリジナル5メンバーは、現在は
最年長”真山りか”(出席番号3番。来月20歳だよ154cm)のみ!

メンバー変遷を説明すると、ややっこしいが、今日、1st水着写真集を出した、
星名美怜(約160cm)は2010年5月加入。真山りかソロ写真集を出してないので、
順番が違うと思うが、エビ中のソロ写真集は、星名美怜が3番目!

まず、昨年7月、女優でも活躍する、また、有安杏果(ももいろクローバーZ)、
伊藤千由李(チームしゃちほこ)と「てんかすトリオ」ユニットメンバーでもある、
柏木ひなた(出席番号10番 2010年11月加入 17歳 156cm)が、
柏木ひなた写真集『ひなた日和』 を出版!(知ってたぁ〜!?)

ひなた日和
▼▼▼▼▼▼▼



そして、今年7月、やはり女優でも活躍する!鉄道オタク!特に鉄道系の
バラエティでも需要がある!車掌コスプレも萌える!
廣田あいか(出席番号6番 2010年4月加入 17歳 約160cm)が、
廣田あいか写真集「am Tokyo Girl's Way」を出版!(知らなかったでしょ〜!?)
尚、廣田あいかはその前3月にDVDブック『AIAI RAILWAY TRIP』も発売(やっぱ鉄道でしょ!)

この2作品は見てないが、今日の星名美怜1st写真集「MIREITOPIA」が、
エビ中に限らず、スターダストプロモーション所属のアイドルで”初水着”ということだから、
ひなた、あいあいは水着なしだろう。

しかし、ソロ写真集の順番が、人気やルックスもあるだろうが順番がわからん!
年功序列からだと、真山りかからだろうけど、りかはずし!

加入順だと、現存メンバーで2番目の古株、けっこうかわいいと思うけど、
安本彩花(出席番号5番 2009年10月加入 18歳 161.5cm)もスルー!

ルックスだと、エビ中は高さがあるので、なんとファッション誌「LARME(ラルム)」の
レギュラーモデルもやってる!169.7cm!松野莉奈(出席番号10番 18歳)
雑誌の連載も持ってる!ちょっとボーイッシュというかエキゾチックな感じで魅力的だと思うけど!

小林歌穂(出席番号11番 16歳)約167cmも高い!あ・・ちょっち、いろいろ
紹介していると長くなっちゃった。

8人それぞれ個性があってアイドルとして面白いと思うが、
”各1万字ほど綴りましょうか?”でも、エビ中のファンじゃないよ!

ベストアルバム11/16発売!

「中卒」「中辛」〜エビ中のコンプリートベスト〜 (完全生産限定盤)
▼▼▼▼▼▼▼



やっぱ!ソロ写真集なら、スタダのアイドルのルーツ!ももクロからじゃない!?

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




posted by sskiss at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | アイドル
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5587353
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。