アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月23日

Rayまいやん(白石麻衣)美しすぎ!ショット断トツ!乃木坂46 卒業の想い語る!Wあいりーんも可愛い!あさひな写真集出る!

Rayまいやん(白石麻衣)美しすぎ!ショット断トツ!乃木坂46
卒業の想い語る!Wあいりーんも可愛い!あさひな写真集出る!

Ray 2016年12月号出ました!もちろん、電子書籍で速攻入手!

今号も、超絶かわいい!ザ・女神!まいやん(白石麻衣・乃木坂46)が
3号連続表紙の3号目で表紙!もちろん、紙面も断トツで出てます!

Ray 2016年12月号 2016年12月号 [電子書籍版]
▼▼▼▼▼▼▼



もう、レイだけに、キレイかわいい!ビューティフル!でぃらいと!

12人の専属モデルの中でも、もう断トツにショットが多いのですが、
衣装やメイクも、これでもかって変えて、
どんだけ撮影に時間かかるのかよ?とも思いますが、
他にファッション誌「LARME(ラルム)」でも完全エース!

本来の乃木坂46のグループ活動も中心メンバーで、
歌にダンスに冠番組出演。ソロでは「うまズキ!」出演や、
最近では映画「ウシジマくん!」にも出演など、
一体どんだけ忙しいかもよ?

尚、今号では、ビューティフルショット満載ですが、
ロングインタビューも!24歳になった、まいやん!
来年25歳!乃木坂46卒業への想いも語っています。
もちろん、卒業時期は明言していないですが、
なんか、あと1年というのが・・

「Xデー」は、近いのか!?さすれば、まいやんロス!

他にもキレイ可愛いモデルたくさんですが、
やっぱ、Wあいりーん(鈴木愛理、松井愛莉)も
キレイかわいいスタイル抜群!

尚、紙面でも6ページも紹介していますが、
9頭身モデル!あさひな(朝比奈彩)の1st写真集!
「彩だらけ」のオフショットなど紹介!タイで撮ったのね!

彩だらけ 朝比奈彩
▼▼▼▼▼▼▼


これなんか注目かも!


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ



posted by sskiss at 23:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 白石麻衣
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5560975
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。