アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2016年10月21日

乃木坂46「サヨナラの意味」MVフル公開!ドラマは、ななせまる主演じゃん? センターななみんサブ!嶋田久作でたー!徳山大五郎&双子兄・大四郎が!

乃木坂46「サヨナラの意味」MVフル公開!ドラマは、ななせまる主演じゃん?
センターななみんサブ!嶋田久作でたー!徳山大五郎&双子兄・大四郎が!

乃木坂46の11/9発売16thシングル「サヨナラの意味」の
MV(ミュージックビデオ)フルサイズ8:28!が期間限定で公開されました!

もち速攻で何度も見てますが!(ちゃんと公式チャンネルから、
お知らせメールもらってるよ!)

サヨナラの意味 (Type-B CD+DVD)
▼▼▼▼▼▼▼



最初、見た時、再生回数3万回台になってましたが、
もう今夜8時台には10万回再生突破。これからどんどん上がると思います。
(10万回のうち、10回は僕です!)

ほとんどドラマシーンで、最初、雨でびしょ濡れで足元が移される美女は、
アップで、ななせまる(西野七瀬)!メガネななせまる!ポニーテールななせまる!

ななみんじゃないんかーい?そして、ななせまる中心に、次に、いくちゃん、かずみんの
3人のシーンが長く(さすがに1列目の3人ですが)4人目に、
センターななみん(橋本奈々未)登場は1:20すぎ。

サヨナラの意味 (Type-A CD+DVD)
▼▼▼▼▼▼▼



その後も、ななみんも美しくフューチャーされますが、それ以上に、ななせまる!
なぁちゃんが中心にドラマ進行。主演ななせまる!サブに、ななみん状態!

後のメンバーは完全脇役。あしゅが、ななせまるの妹役はわかりましたが、少なく、
もう一人の1列目・ザ・女神・まいやん(白石麻衣)さえも脇役。ななみんのお付きの1人。
全然ドラマには影響を与えるものではありません。

サヨナラの意味 (Type-C CD+DVD)
▼▼▼▼▼▼▼



他、選抜メンバーも少しづつ、ちょびっとしか出ない残念!
メンバー以上に存在感を示すのは、選抜メンバー以外に唯一でている、
俳優の嶋田久作(61)でたー!!(お化けじゃないけど・・)

でも、嶋田久作といえば、乃木坂46の妹分・欅坂46の初主演ドラマ
「徳山大五郎を誰が殺したか?」の役は、徳山大五郎その人!

欅メンバーの担任先生ですが、いきなり「遺体」になってしまい、
(※注※死んでいても「死体」ではない。
身元が分かっているから!「池上彰が言ってた!」)

嶋田久作さんは、あの卓越した演技力を持つ俳優だと思いますが、
びくとも動かない、表情一つ変えない、セリフもない遺体役。

しかし、ドラマの中盤過ぎ、生きた徳山大五郎が登場!
生き返ったのか!?と思いきや、徳山大五郎の双子の兄、
徳山大四郎で一人二役!・・あれ、話が逸れました・・・

このミュージックビデオでも、嶋田久作は怪演ぶりが際立ちますが、
ビジュアルメンバーの美しさの映えるミュージックビデオだと思います。

も〜ななせまる〜!キレイかわいい〜!

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ



posted by sskiss at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 乃木坂46
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5555497
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。