アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年09月27日

「君の名は。」9/24〜25全国映画動員ランキングも1位でV5!! 2位以下全く寄せ付けず!興収111億突破!遂に邦画歴代7位!!

「君の名は。」9/24〜25全国映画動員ランキングも1位でV5!!
2位以下全く寄せ付けず!興収111億突破!遂に邦画歴代7位!!

8/26公開の映画「君の名は。」(新海誠監督)が、
9/24〜25全国映画動員ランキングも1位で5週連続1位!

5週目に入り、新規公開の注目作も続々公開に
なっていますが、2位以下を全く寄せ付けず断トツ1位です。

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド
▼▼▼▼▼▼▼



まあ、凄い凄いの連続ですが、いかに凄いかって、
まだ公開1ヶ月ですが、既に邦画歴代興行収入で
先週の9位から7位にまで躍進!

尚、「シン・ゴジラ」も大ヒットですが、「君の名は。」より、
7月末から公開期間が長いですが9/25まで興収約73億。
この差は更に広がるでしょう。

予想通り、これまで、
歴代8位だった『踊る大捜査線』(1998年)101.0億円
歴代7位だった『南極物語』(1983年)110.0億円を
一気に抜き去りました。

次は歴代6位の『風立ちぬ』(2013年)120.2億円ですが、
完全に、背中が見えてます。抜くの確実。

その上は歴代5位の『崖の上のポニョ』(2008年)155.0億円ですが、
あと44億あっても、いずれ抜くのでは?

とんでもない歴史的映画が誕生しました。

私も見て感動しましたが、なんかまた見たいです。

君の前前前世から僕は〜♪君を探しはじめてたよ〜♪

君の名は。 RADWIMPS
▼▼▼▼▼▼▼



ラッドの音楽も大ヒットしています。
このアルバム!何度も聞いてます!

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ



posted by sskiss at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2016年09月26日

ぱるる(島崎遥香)AKB48卒業へ!正式発表は未だ時期未定!明日9/27から ラジオ初冠番組MC!10/17主演ドラマ「警視庁ナシゴレン課」スタート!

ぱるる(島崎遥香)AKB48卒業へ!正式発表は未だ時期未定!明日9/27から
ラジオ初冠番組MC!10/17主演ドラマ「警視庁ナシゴレン課」スタート!

AKB48ぱるる(島崎遥香)のAKB48卒業は、かねてから、
確定的だと思われましたが、いよいよ本決まりになったようです。

昨日、AKB48グループの担当者は、「コメントすることはありません」
として否定しなかったとのこと。近日中に正式発表される見込み。

ぱるるが抜けたら、困る!?

ぱるる、困る。 島崎遥香ファースト写真集
▼▼▼▼▼▼▼



ただし、卒業発表は近日中にあっても、卒業時期については、
今年は後3か月ありますが、来年以降に持ち越されるのではないでしょうか?

なんといっても、11/16発売のAKB48の46thシングル「タイトル未定」の
センターに決定しています。最新シングルのセンター不在ということは
ないと思うので、来年おそらく3月ごろの47thシングル発売前まではいるのでは?

また来月10日の恒例の「じゃんけん大会」も出場予定。
もし、まさか2度目の「じゃんけん女王」は確率的にかなり低いですが、
上位に入り、上位選抜曲のメンバーになれば、そこでも引っ張られそう。

AKB48じゃんけん大会 公式ガイドブック2016
▼▼▼▼▼▼▼



それでも今、私の予想では、来年3月。ぱるるの23歳の誕生日3月30日。
この辺りで、大きな箱で卒業コンサート。劇場で卒業公演を持ち卒業・・
とうのが濃厚か?(その前に、6/18卒業発表した、こじはる卒業しないとね?)

さて、卒業で注目度が高まる、ぱるるですが 、明日9/27夜9時から30分枠で、
文化放送で初の冠MCのラジオ番組「島崎遥香のぱるラジ!」が始まります。

ぱるるがラジオMC?というのも意外ですが、今後、卒業後は女優中心で
活躍すると思われるので、いろいろしゃべれて相乗効果があるかもしれません。

10/17からは、初の刑事役で主演ドラマ「「警視庁ナシゴレン課」も始まります。
ドラマや、卒業や、新曲や、かつて女王を獲ったじゃんけん大会など、
ネタは揃ってます!

しかし、AKB48も、ぱるるという人気メンバーが卒業の穴は大きいでしょう。

ぱるるも「塩対応」など揶揄され、じゃ?ファンはつかないかな?と思いきや、
選抜総選挙は、ここ3年は、7位、9位、8位と連続1ケタと安定した得票。

48グループ広しといえど3年連続ベスト10メンバーなのです!

また、「世界で最も美しい顔100人」に3年連続ランクインしているという
ワールドクラスの美女!?・・・(感じ方は人それぞれ?)

ParU Fashion Issue
▼▼▼▼▼▼▼



ぱるるの抜けるAKB48グループの穴は大きいでしょう。
ぱるるの穴は誰が埋めるか!?埋めれるか!?ポストぱるるは!?

46thシングルは、ぱるるが卒業してもAKB48で歌い継がれるはずですから、
代わりにセンターを取るのは誰になるでしょうか?

ネクスト候補と名前が挙がるメンバーは多いですが、
即ぱるる並みの人気を勝ち得れるでしょうか?

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ



posted by sskiss at 20:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 島崎遥香

2016年09月25日

ななせまる(西野七瀬)写真集「風を着替えて」到着!超絶かわいい! 一緒に旅したような!最高すぎ!七瀬は美しい!初めて気づいた日から!

ななせまる(西野七瀬)写真集「風を着替えて」到着!超絶かわいい!
一緒に旅したような!最高すぎ!七瀬は美しい!初めて気づいた日から!

今日(9/25)乃木坂46なぁちゃん(西野七瀬)セカンド写真集
「風を着替えて」が到着!もー!最高すぎ!可愛い美しい!

発売予定日は9/27になっていましたが、早めに予約してたからか、
今日着きました!早速、見てますが・・なんて可愛いんだろう!

西野七瀬写真集 風を着替えて
特別付録:スペシャルポストカード1枚封入(全4種)
▼▼▼▼▼▼▼



もう、これは危険すぎる可愛さ!
今世紀最大級の”可愛さの危険性!”

今回は、なぁちゃんのセカンド写真集で、マルタ共和国とイタリアで撮影!
カメラマンは「未来ちゃん」で講談社出版文化賞写真賞を受賞するなど、
若者に多くのファンを持つ川島小鳥。全てフィルム撮影。

しかし、”まるで一緒に旅をしたような、あたたかな気持ちになれる写真集”
って、ほんと、おっしゃる通りその通りですが、それが・・・
かなり親しい仲すぎる感じ!もう新婚旅行(妄想)ってくらい!

マルタ共和国、イタリアの美しい風景に、なぁちゃんキレイかわいい!
美肌でスタイルいいし!えー!?でも、こんな撮影しちゃっていいの?

いいの?なぁちゃん!こんなのして?

期待通り、水着たくさん!”あるよ!”室内はベットで!キャー!”あるよ!”
もう、彼女の表情は、完全かなり親しい人に向けられた感じで”あるよ!”

普段着 西野七瀬ファースト写真集(もちろん、”もってるよ!”)も
凄くいいと思ったけと、よりキレイかわいくなってる感じ!

普段着 西野七瀬ファースト写真集
▼▼▼▼▼▼▼



もう、最高かわいい!かわいいーんくわいくわいーん!
でぃらいと!もう、ななせまる〜!

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




posted by sskiss at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 西野七瀬

2016年09月24日

かずみん(高山一実)ファースト写真集「恋かもしれない」写真集部門 初登場1位!乃木坂46No1美脚!ソロ7人目で7人全員1位!次誰出る?

かずみん(高山一実)ファースト写真集「恋かもしれない」写真集部門
初登場1位!乃木坂46No1美脚!ソロ7人目で7人全員1位!次誰出る?

乃木坂46の、かずみん(高山一実)ファースト写真集「恋かもしれない」
(9/15発売)が、週間1.2万部(11,816部)を売り上げ、

9/26付オリコン週間書籍ランキングの写真集部門で初登場1位になりました。

高山一実写真集 恋かもしれない
特典:特製B3サイズポスター付(全4種類のうちランダムで1種封入)
▼▼▼▼▼▼▼



かずみんは、1994年2月8日生まれの22歳。千葉県出身。
血液型:A型。身長161cm。乃木坂46の1期生。

写真集は、彼女の出身地の千葉県南房総市を中心に千葉県内各地でロケ!
地元海水浴場では、ソロとしては初ビキニ姿にも挑戦!、、ごくり。

白浜の海岸沿いに立つアパートで撮影された部屋着のカットでは
グループNo.1の呼び声高い美脚を惜しげもなく披露!、、ごくり。

かずみんは、グループ活動以外にも、ソロでバラエティ番組にも多数出演。
今年4月から雑誌「ダ・ヴィンチ」誌上で小説「トラペジウム」を連載中!

尚、乃木坂46メンバーとしては、7人目のソロ写真集ということですが、
7人全員週間書籍ランキング写真集部門で1位を獲得!

過去に出たのは、出版順に、

まいやん(白石麻衣)「清純な大人白石麻衣」・・持ってます!
なぁちゃん(西野七瀬)「普段着」・・持ってます!

ななみん(橋本奈々未)「やさしい棘」・・持ってません・・
いくちゃん(生田絵梨花)「転調」・・持ってません・・
いこたん(生駒里奈)「君の足跡」・・持ってません・・
まいまい(深川麻衣・6月卒業)「ずっと、そばにいたい」・・持ってません・・

さて、人気メンバーが多い乃木坂46ですから、この後も続々、
ソロ写真集が出ると思いますが、来週9/27は、
なぁちゃん(西野七瀬)セカンド写真集「風を着替えて」発売・・予約してあります!

西野七瀬写真集 風を着替えて
特別付録:スペシャルポストカード1枚封入(全4種類)
▼▼▼▼▼▼▼



さて、8人目は誰のソロ写真集が出るでしょうか!?

私の予想の1番有力候補は、あしゅ(齋藤飛鳥)!
まいやんに次ぐファッション誌専属モデル歴が長く、最近でもグラビア多い!
15thシングルセンター!芸能界随一の小顔!8頭身!

2,3,4番手に、
みさみさ(衛藤美彩)!実はソロ写真集出版済み!ミスマガジン2011!
写真集の前に先月、ビジネス書「なぜ彼女が帳簿の右に売上と書いたら世界が変わったのか?」出版!

さゆりんご(松村沙友里)!CanCam専属モデル!ビジュアルは抜群!だが、
スキャンダルが影か・・。最近、さゆりんご軍団でも人気度アップ!

まなったん(秋元真夏)!選抜福神常連!ビジュアルは?と思う向きはあるかもしれないが、
乃木坂46最強の釣り師!の呼び声も高い人気抜群!料理やお菓子作りも得意!

しかし、他にも選抜常連で人気でビジュアルもいい、
ゆみ(若月祐美)、みなみ(星野みなみ)、キャプテンれいか(桜井玲香)もあって不思議はないし、

みおな(堀未央奈)、ひめたん(中元日芽香)、きぃちゃん(北野日奈子)なども、
グラビア人気が高いし、あって不思議はない!他にも・・・

・・ってみんな出せるじゃん!じゃん!じゃん!

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




posted by sskiss at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 乃木坂46

2016年09月23日

Ray(レイ)11月号キター!電子書籍入手!表紙まいやん連続!マイラバーは他にWあいりーん!キレイかわいい!専属モデル12人統計結果!?

Ray(レイ)11月号キター!電子書籍入手!表紙まいやん連続!マイラバーは
他にWあいりーん!キレイかわいい!専属モデル12人統計結果!?

いつも楽しみにしている、Ray(レイ) 2016年 11月号出ました!
(non-no(ノンノ)だけじゃないよ。尚、ファッション誌30誌ぐらい見てるけど・・)

表紙は、まいやん(白石麻衣 24)ご存じ、乃木坂46大人気メンバーにして、
大人気ファッションモデル!

場所もとらないし安いし直ぐ見れる電子書籍がお勧め!こっそり見れる!”チロリ”

Ray  2016年11月号 [電子書籍版]
▼▼▼▼▼▼▼



なんと、先月10月号から3か月連続表紙を飾るということで、
今号11月号は2か月目。来月号も表紙確定!

誌面も完全フューチャー!Rayモデルでも完全エースといっていいでしょう!

もう、この美しさは神レベル!ザ・女神!キレイかわいい!

もちろん、実際の、まいやんは「高嶺の花子さん」(back numberか!?)ですが、
ほんとに、あの歌詞通り、たかが知人B(テレビの視聴者や本の読者)に
向けられた笑顔があれならもう恐ろしい人だ!

会いたいんだ今すぐその門から飛び出してくれないか!・・
夏の魔物に連れ去られ僕の元へ!・・・・
偶然と夏の魔法とやらの力で””僕のものになるわけないか””・・ないよねー!

しかし、まいやん!とにかく好きだ!”好きだ〜!”

他に、Wあいりーん!
(℃-ute)あいりーん(鈴木愛理 22)!
(元・さくら学院)あいりーん(松井愛莉 19)!

Ray (レイ) 2016年 11月号(紙書籍版)
▼▼▼▼▼▼▼



尚、Rayは現在、専属モデルは12人(専属以外のモデルも出るが)

ユニークな統計結果!いろいろな着眼点がありますが、今日も少しだけ!

やはり、ファッションモデルだけあり、スタイルもいいモデル揃いですが、身長は、
12人中5人が170cm以上!最高173cmはるお。171cm2人。170cm2人。これは高い!

150cm台は、157cmみずきてぃ(ポップティーンで人気を博した西川瑞希・専属美容モデル)1人だけ。

所属事務所は、non-noと違い12人全て違う事務所。

ほとんど、ファッションモデル専門ではなく、女優、タレント活動などやっているが、
主な活動が他のファッション誌から移籍した組の他に、近年では他のファッション誌同様、

歌とダンスの現役アイドル3人も(乃木坂46)まいやん、(℃-ute)あいりーん、
(東京パフォーマンスドール)せいら。

年齢層は19歳から28歳だが、ターゲット年齢層が20歳前後というRayで、
一部モデルも年齢が高くなったか?28歳3人、27歳1人は高い!

純日本人は11人。ハーフで1人。

出身地は東京1人だけ。群馬2人だが他は全て違う都道府県から。

後、血液型分布は、non-noが20人中半数の10人がO型ヒロインだったが、
Rayは12人中6人の半数はA型ヒロイン!次がB型4人、O型は2人、AB型はゼロ。

・・・まあ、これくらいにしておこう!!(・・・・・)

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ



2016年09月22日

SMAPベストアルバム「SMAP 25 YEARS」発売決定!400曲以上からファン投票! リクエスト上位で収録曲!早速投票したよ!映像作品も発売決定!

SMAPベストアルバム「SMAP 25 YEARS」発売決定!400曲以上からファン投票!
リクエスト上位で収録曲!早速投票したよ!映像作品も発売決定!


今年12/31で解散するSMAPのベスト・アルバムの発売が
12/21(水)に決定しました。タイトルは「SMAP 25 YEARS」!

収録曲は、、ビクターエンタテインメント内の特設サイト(smap25years.com)で
ファン投票を基に決定。シングル・アルバムなど400以上の候補曲から投票でき、
リクエスト上位から順に約50曲を3CDに収録予定らしいです。

もう予約はじまりました!
SMAP 25 YEARS (初回限定仕様)
▼▼▼▼▼▼▼



投票は昨日9/21(水)から始まっており、10/4(火)23:59まで。
早速、私も投票してみました!1人1日1回投票できる模様。

しかし、SMAP曲ありすぎ!シングルは55作品(両A面も入れて63曲)
アルバムは22作品で相当入ってるので400曲以上。
また、その中にない曲も投票できるのです!

また、12/28(水)には、映像作品『Clip! Smap! コンプリートシングルス』が
DVD とBlu-rayで発売されることも決定!

これは、シングル55作品(両A面も入れて63曲)のMV(ミュージック・ビデオ)収録。
MVがない作品は、ライブなどの秘蔵映像などを収録予定ということです。

もう予約はじまりました!
Clip! Smap! コンプリートシングルス
▼▼▼▼▼▼▼



しかし、解散しても、SMAP(スマップ)細胞はあります!
(はぁ〜?・・STAP(スタップ)細胞はあります!?覚えていますか?)

このベストアルバムとシングル映像作品は、CDデビューから25年!
常にトップクラスを維持してきただけに、大ヒットは間違いないでしょう!


残念ながら、ニューシングルは昨年9/9発売の「Otherside/愛が止まるまでは」以来、
1年以上出ていませんが、なんとアーティスト歴代1位記録
「デビューからの連続TOP10入り作品数」をデビュー曲から55作連続、通算55作品すなわち全部!

首位獲得は55thシングルで22作連続、通算33作目という記録も持っていますが、
もう、ニューシングルについては、メモリアルな今年の9/9も出なかったので、
56thは幻となってしまったでしょうか!?

Mr.S “saikou de saikou no CONCERT TOUR” DVD
▼▼▼▼▼▼▼



年末の紅白歌合戦(23回出場)は、どうなるかなぁ?

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ



2016年09月21日

「君の名は。」9/17.18も全国映画動員ランキング1位で4週連続1位! 「聲の形」「怒り」も敵わず!累計興収91億突破!もう100億超!?

「君の名は。」9/17.18も全国映画動員ランキング1位で4週連続1位!
「聲の形」「怒り」も敵わず!累計興収91億突破!もう100億超!?

8/26公開された映画「君の名は。」4週目に入りましたが、
シルバーウイークに重なった土日2日間(9/17〜9/18)の
全国映画動員ランキングも1位でV4達成。

新海誠監督作品 君の名は。 公式ビジュアルガイド
▼▼▼▼▼▼▼



尚、2位は初登場「聲の形」、3位も初登場「怒り」。

9/19までの累計成績は動員698万人突破。
興行収入は91億円突破。空前のメガヒットとなっています。

もう既に興収100億円突破してるのでは!?
ただ興収100億円は通過点。まだまだ上映されると思うので、
一体どこまで伸びるか注目ですね。

興収100億円突破は、日本のアニメーション作品では、
ジブリ作品に次いでの快挙。

新海誠監督は、日本人監督では、宮崎駿監督に次ぐ
2人目の快挙。

先日、私も映画館で見たのを投稿しましたが、
素晴らしい映画が誕生したと思います。

君の名は。 RADWIMPS
▼▼▼▼▼▼▼



ラッドの音楽もいい!


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ



posted by sskiss at 23:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画

2016年09月20日

non・no(ノンノ)11月号キター!もち電子書籍入手!表紙ばっさー!マイラバーは、ゆあちゃん!なぁちゃん!キレイかわいい!デライト!ノンノ専属モデル計20人の統計結果!?

non・no(ノンノ)11月号キター!もち電子書籍入手!表紙ばっさー!マイラバーは、
ゆあちゃん!なぁちゃん!キレイかわいい!デライト!ノンノ専属モデル計20人の統計結果!?

いつも楽しみにしている、non・no(ノンノ) 2016年 11月号出ました!
表紙は、ばっさー(本田翼 24)誌面もたっぷり。現在のノンノ専属モデルでは
一番キャリアも長くエース格。他にベテランちゅーと、アヤマサ(大政絢 25)ですが・・

場所もとらないし安いし直ぐ見れる電子書籍がお勧め!

non-no 2016年11月号 [電子書籍版]
▼▼▼▼▼▼▼



しかし、私が特に大好きなのは、ゆあちゃん(新川優愛)!&なぁちゃん(西野七瀬)!
ツートップでしょう!デライト(Delight)!今号も、紙面にはキレイかわいいショットまんさーい!

もちろん、実際の、ゆあちゃん、なぁちゃんは「高嶺の花子さん」(back numberか!?)ですが、
ほんとに、あの歌詞通り、たかが知人B(テレビの視聴者や本の読者)に向けられた笑顔があれならもう恐ろしい人だ!

会いたいんだ今すぐその門から飛び出してくれないか!・・
夏の魔物に連れ去られ僕の元へ!・・・・
偶然と夏の魔法とやらの力で””僕のものになるわけないか””・・ないよねー!

non・no(ノンノ) 2016年 11月号(紙書籍版)
▼▼▼▼▼▼▼



さて、ノンノには、ゆあちゃん!なぁちゃん以外にもキレイかわいいスタイル抜群の20人!(専属以外のモデルも出るが)

ユニークな統計結果!いろいろな着眼点がありますが、今日は少しだけ!

やはり、ファッションモデルだけあり、スタイルもいいモデル揃いですが、身長は、
20人中17人が164cm以上!最高170cmが岡田紗佳、泉はる、佐谷戸ミナの3人。

逆に極端に一番低いのは、154cmの木下ひなこ!次に低いのは、西野七瀬159cm。で150cm台は二人だけ。
次が160cmの遠藤新菜、次が164cmの大政絢。ほか16人は165cm以上。

尚、同じ集英社から出てるターゲットが10代でやや若いSeventeen出身者は、ばっさー、ゆあちゃん他現在は6人。

あまり着目されていないかもしれながが、所属事務所は、20人中、
なんと4分の1の5人が「スターダストプロモーション」が占有!
他は2人が「スペースクラフト」だが、あと13人は、各事務所から1人づつしかいない。

ほとんど、ファッションモデル専門ではなく、女優、タレント活動などやっているが、
主な活動が他のファッション誌から移籍した組の他に、近年では他のファッション誌同様、

歌とダンスのアイドル(乃木坂46)西野七瀬や、歌ダンスバンド(凸凹凸凹-ルリロリ-)の木下ひなこ。
グラビアアイドルで注目された、馬場ふみか、武田玲奈などユニークなモデルが増えている!

年齢層は、やはりターゲット年齢とマッチし、18歳から25歳に分布。
純日本人は17人。ハーフで3人。

ハーフは含むが出身地は全て日本で東京都が9人と断トツだが、
後の11人は、北は北海道から、南は沖縄まで点在。
同じ都道府県から複数いないから11都道府県から出身者がいる!

後、血液型分布は、半数の10人がO型ヒロインは多い!他A型6人!B型2人!AB型2人!

・・・まあ、これくらいにしておこう!!(・・・・・)


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


MOMOIRO CLOVER Z DOME TREK 2016

“AMARANTHUS / 白金の夜明け” DVD BOX(仮)
ももいろクローバーZ




2016年09月19日

ラルムロス!みるきーロス追い打ち!今日みるきー23歳誕生日!LARMEから、みるきーが消えた日!表紙・里砂(両親有名)まいやん奇麗!あしゅフューチャー!

ラルムロス!みるきーロス追い打ち!今日みるきー23歳誕生日!LARMEから、
みるきーが消えた日!表紙・里砂(両親有名)まいやん奇麗!あしゅフューチャー!

LARME (ラルム) 2016年 11月号(024)が発売されましたが、、
私の一番の焦点は、みるきー(渡辺美優紀)が載ってるかどうか?

LARME (ラルム) 2016年 11月号
▼▼▼▼▼▼▼



しかし、私も毎日、LARME (ラルム) のウェブサイトを見てたのですが、
ラルムモデルがこれまで、みるきーを含む8人だけ載っていました。

ラルムモデルは、レギュラーモデルでも、もっといると思いますが、
メインの8人のみ載っていたのですが、9/17つまりは、2016年 11月号(024)に
見たら、みるきーが消えてた!ショーック!

依然、8人載っているので、みるきーが消えたかわりに、誰か載ったってこと。
それから、いつも置いてるスーパーと書店で見たのですが、予感通り、
誌面にも、みるきーが消えた!(正確に言うと、前号023の人気記事で小さくあり)

これは、みるきーが8/9に、NMB48を卒業し、芸能活動を休止した時点でありうる
ことだと思いましたが、前号023は7/19発売時には、まだNMB48に在籍。

卒業は確定していたので、過去号では「アイドルを卒業すること」は記載されましたが、
前号023でLARME (ラルム) レギュラーモデル卒業なら、レギュラーモデル卒業と
記載されるかと思いきや、そんな記載はなかったわけです。

また、ラルムのウェブサイトにも、みるきーがモデル卒業についても一切記載は
ありません。

みるきーNMB48卒業後、スタイルブックの発売イベントなどには登場も、芸能活動はなし。
プライベートは、誕生日プレ祝いなどは公開(今日9/19が23歳の誕生日)ですが。。

渡辺美優紀 ファーストスタイルブックMILKY【楽天ブックス限定特典付】
▼▼▼▼▼▼▼



依然、芸能活動の見込みは公表されていません。
このまま、芸能活動引退も考られます。

しかし、まいまい(深川麻衣・元・乃木坂46)みたいに、
しばらく休んで芸能活動復活も考えられます。

さて、毎号買っていたラルムですが、今号は、中村里沙で、
誌面もいつもながらフューチャー!

最初公表していませんでしたが、里沙の両親は有名。
父は、歌手・俳優の中村雅俊!母は、女優の五十嵐淳子の三女!

他に、いつもながら、超絶キレイな、まいやん(白石麻衣)も
レギュラーモデルでフューチャー!

そして、前号は表紙とグラビアでもフューチャーされた、
あしゅ(齋藤飛鳥)はレギュラーモデルではないけど、かなりフューチャー!

他、キレイかわいいモデルたくさん出てますが、
みるきーがいない!みるきーロスに拍車がかかってしまった!


お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜 DVD BOX
ももいろクローバーZ


2016年09月18日

磐田市の奇跡!長澤まさみだけじゃない!深川麻衣(元・乃木坂46)芸能界復帰!神谷えりな(仮面女子)「開散まひ」再発心配!五輪卓球メダリスト水谷隼!伊藤美誠!他!

磐田市の奇跡!長澤まさみだけじゃない!深川麻衣(元・乃木坂46)芸能界復帰!
神谷えりな(仮面女子)「開散まひ」再発心配!五輪卓球メダリスト水谷隼!伊藤美誠!他!

静岡県磐田市は、静岡県西部で西に浜松市に隣接するも、
人口は約17万人と、そんなに大きな都市ではありません。

しかし、ご存じの方には釈迦に説法ですが、多くの有名人を生み出しています。

芸能界から一番有名でキャリアがあるのは、女優・長澤まさみ(29)!

第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディションで、35,153人の中から
2000年1月9日当時、史上最年少の12歳(小学6年生)でグランプリ受賞して芸能界入り。
その後、映画、ドラマでの活躍を挙げたら枚挙にいとまがないですね。

日本アカデミー賞では、
第28回・最優秀助演女優賞、話題賞(俳優部門)『世界の中心で、愛をさけぶ』
第35回・優秀主演女優賞『モテキ』
第39回・優秀助演女優賞『海街diary』など受賞も他賞多数。

現在もNHK大河ドラマ「真田丸」のヒロイン!
声優としても現在上映中のメガヒット作「君の名は。」出演。

来月公開実写映画「グッドモーニングショー」もヒロイン。
来年も「金メダル男」「追憶」「銀魂」など出演が決定しています。

dTVオリジナル「アイアムアヒーロー はじまりの日」
▼▼▼▼▼▼▼



だがしかーし、磐田市出身者は、長澤まさみちゃんだけではなーい!

ご存じの方には釈迦に説法ですが、

元・乃木坂46の深川麻衣(25)も磐田市出身!ファッションモデルから乃木坂46の1期生として加入。
乃木坂46の14thシングル「ハルジオンが咲く頃」で最初で最後の初センターを務め6月に卒業。
乃木坂46時代のニックネームは”まいまい”、そして癒し系、優しい性格から”聖母”!!

乃木坂46卒業後の去就に注目されていましたが、9/14に大手芸能事務所テンカラット所属が
テンカラットのウェブサイトで掲載されました。女優部門で女優中心に活動すると思われますが、
乃木坂46でセンターも務め、福神、選抜常連の人気メンバーだっただけに注目でしょう。

【楽天ブックス限定特典付】深川麻衣ファースト写真集 『ずっと、そばにいたい』
▼▼▼▼▼▼▼



他にも、ご存じの方には釈迦に説法ですが、

最強の地下アイドル「仮面女子」!その中でもビジュアルメンバー、グラビア断トツ人気の
Gカップアイドル神谷えりな(24)!現在、スチームガールズの2代目リーダー。

しかし、彼女は高校2年生で後天的な内斜視を発症。上京後も病気に悩まされ、
昨年5月「開散まひ」と診断され翌月手術。一旦は完治したと思われました。

しかし、やはり9/14「開散まひ」が再発し11月に再手術を受けることを明かしました。
予約の関係で11月手術と言うことですが、なんとか手術成功して欲しいです。

えりにゃんぷる〜 [ 神谷えりな ]
▼▼▼▼▼▼▼



芸能界では、他に、AKIRA(35)EXILEパフォーマーだけでなく、「GTO」などだけでなく
多くのドラマ、映画でも主演しています。他にもいるけどウィキペディアなど見てくれ!

芸能界だけでなく、スポーツ界では、先のリオ五輪で卓球のメダリスト2人!
男子団体銀、男子個人銅の水谷隼(27)、女子団体銅の伊藤美誠(15)!

二人は世代こそ違えど同じ小学校は偶然かもしれませんが、同じ水谷隼の父が立ち上げた
「豊田町卓球スポーツ少年団」出身で小さい頃から卓球の英才教育を受けていたのです。
いわば卓球選手の「虎の穴」出身なのである!(タイガーマスクか!?)

あれ?長くなってしまいましたが、磐田市といえば、他に
サッカーの「ジュビロ磐田」、ラグビーの「ヤマハ発動機ジュビロ」の本拠地でもありますね!

今後も、磐田市出身の有名人の活躍にも期待できそうです!

お買い物は何でも揃う「楽天市場」で探してみて!
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ももいろクローバーZ

ももいろクリスマス2015 〜Beautiful Survivors〜 DVD BOX
ももいろクローバーZ



検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。