電話帳ナビの「エンタープライズサービス」は
電話をかける企業側向けのサービスとなります。
企業が営業活動をするとき様々な方法がありますが、
その中のひとつに「テレアポ営業」があります。
テレアポ営業は、電話を受ける側(消費者ユーザー側)が
その電話を迷惑と感じたり、
不信感を抱き電話に応答しない事があります。
電話帳ナビの「エンタープライズサービス」は
「テレアポ営業」の応答率を向上させるサービスです。
◆おすすめ◆
電話帳ナビは月間3,000万人以上が利用する
国内シェアNo.1の電話番号情報サイトです。
多くの個人・企業が電話帳ナビを導入しており、
エンタープライズサービスの利用者数は急速に増えています。
電話帳ナビは法人のビジネスシーンで
利用されます。
エンタープライズサービスとは、テレアポの応答率を向上させ、
ひいてはアウトバウンドコールの成功に大きく貢献するサービスです。
エンタープライズサービスは継続率99%以上で推移しており
顧客満足度の非常に高いサービスです。
詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.telnavi.jp/help/enterprise/lp/
電話帳ナビ エンタープライズサービス
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image