アフィリエイト広告を利用しています

シックスパッド フットフィット3 Foot Fit 3 MTG新聞

MTG「シックスパッド フットフィット3 Foot Fit 3」についてメモしています。

特徴
・歩行に使う「足の筋肉」が鍛えられる
・【新機能】「ふくらはぎの筋肉」を直接ケアする
・テレビを見ながら、簡単&手軽に使える

こんな方におすすめ
・階段の昇り降りがつらい
・ちょっと歩くだけですぐ疲れる
・今の運動では物足りない
・つまづきが気になる
・運動不足が気になる
・毎日の運動が天候などで継続できない

メモ
桜美林大学名誉教授 阿久根 英昭氏によると「足裏の筋肉は足全体につながっている」といいます。話はそれるのですが、私もこの筋肉というか筋がつながっているという経験をしたことがあって、あるところが痛くて、結局全然違う場所のコリが原因だったなんてことがあります。

運動不足の方はもちろん、「天候などで継続できない」方にもおすすめですね。不定期でウォーキングなんかをしているとどうしても天候に左右されます。

本日から3日間、5月7日(火)まで「母の日キャンペーン」を行っていました。特典が付いているので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださいね。

2024年5月5日(日) 読売新聞広告
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12537701
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
クーポンの調査は独自な方法を使っています。記事でポロリするかもしれません。
最新記事

カテゴリー
タグクラウド
月別アーカイブ
リンク集