アフィリエイト広告を利用しています

2020年11月07日

D4DJ「アニメ1期2話 感想 ネタバレ有 "初ライブ!"」"Next Step" D4DJ First Mix

こんばんは


アニメ2話「Next Step」の感想を書いていきます。


D4DJ First Mix 1話の感想はこちら



ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



【メーカー特典あり】SHUFFLE HEART BEAT【Blu-ray付生産限定盤】(全巻購入特典:キャラサイン入り描き下ろし収納BOX 引換シリアルコード&A3オリジナルクリアポスター付)





前回のラストシーンから始まりました!


DJなどの知識も増やしながら見られるのはありがたい。



陽葉学園名物リミックスコンテスト


優勝はDJクノイチ?


犬寄しのぶ…クノイチ…なるほど



真秀がリミコンについて熱く語り始めたのが面白かった。


りんくに「元の方が好きかも」と素直な感想を言われて


結局、徹夜で仕上げたDJマッシュ


凄い顔になっていたけどよく頑張った…


応募画面は「mash」になっていたので悩みましたが


これからもDJマッシュと書いていこうと思います。




リミックスコンテスト


2位〜5位の人達も今後、出てきたりするのかな?


ニューカマー枠で紹介してくれるノリも良かった。


落ち込んでいたDJマッシュが粋な計らいによって


「気分上々↑↑」で元気になる流れが面白かったです。


みんな明るくてノリが良いので見ていて楽しい。


DJマッシュのリミックスは速すぎてびっくりしたけど


個人的にはDJマッシュのリミックスの方が好きです。



D4DJ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー D4DJ/明石 真秀





ライブは多くのお客さんが見に来てくれていました。


りんくは全身で表現するのが得意そうなので


ダンスをメインにするのかと思っていましたが


歌の方も才能がありそうです。


どんなライブでも


りんくならいつも通りのパフォーマンスが出来そうですが


噛まないであのテンポの曲を歌えるのは凄いと思います。


パフォーマンスしているりんく達が楽しそうなので


見ているこちらも楽しくなります!




最後は真秀が「りんく」と呼んでくれました。


「やったな!りんく!」というセリフも良かった。


ちょっとした言葉遣いかもしれませんが


気さくな感じとかノリの良さが好きです。


りんくの本当に嬉しそうな表情も良かった。


直接は言わなかったけどずっと気になっていたのかもしれない。


初ライブも無事に成功して良いコンビが誕生したと思います。


これからどのように成長していくのか本当に楽しみ。



次は他の部分について順番に書いていきます。



気分上々↑↑





タイトル「Next Step」通りの2話という感じでした。



ミックス、カットイン


ボックス ステップ、クラブ、ランニングマン、ポップコーン…


とりあえずDJの部分だけ覚えていこうと思います。


真秀のパソコンにあった曲は今後、出てくるのかな?




麗はりんくが踊っているのを見ていたけど


今後、どんな感じで巻き込まれていくんだろう。


むにと同じ喫茶店?に来ていて常連のようでした。


この場所でもりんく達と会ったりするのかな?


何気なく1話のレジェンド?もいたような…




むにはフライヤーに色々と文句を…


デザインを考えたりイラストを描くのが得意なようです。


ユニットでどんな役割になるのか気になる。



悩んでいたようにも見えましたがライブを見に来ていました。


りんくに気付いてからはなんか嬉しそうな


やっぱりあの子だった!みたいな表情をしていた気がします。


1話でも幼少期に一緒にいるシーンがあったり


すれ違った時に「まさかね…」みたいな顔をしていました。


イラストにりんく?と書いていたので気になっていたみたいです。



最後にあった公園での反応まで見た感じだと


りんくとは真逆の性格なのかもしれない。


自分の気持ちに正直に行動するのは苦手そうな気がする。



3話のタイトルは「Only Me」


「むに」とかけたタイトルになっていそう。


予告を見た感じだと3話で加入してくれそうです。


真秀は傷付いちゃうと言いながらも


「まぁ強強のメンツだからいっか」って


この前向きで明るい性格も良い感じ!



『D4DJ』響子&りんくB2タペストリー





りんくはいつも食べている気がする。


明るく元気でよく動いているからエネルギーを使うのかな?


まさかセロリを食べているとは思わなかった。


緊張していつもより早く食べたというのは見た事がない…



モブ生徒も会話のノリとか良くて好きなんですが


顔が怖いのになかなか慣れない…


3DCGも見ているうちにだんだんと慣れていったので


最終話を見ている頃には


この顔も気にならなくなっているかもしれない。



ピキピキ(Peaky P-key)も少しだけ出番がありました。


しのぶは実力派で面白いキャラな気がする。


響子は落ち着いた雰囲気のイケメンという印象です。


他の2人はまだよく分からないのでこれからに期待!



第6ライブスペースまであるのも凄かった…


これだけあったらどのライブを見に行くか悩みそう。



D4DJ ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー D4DJ/愛本 りんく





今回はテレビではなく配信で見ましたが


細かいところの音とかにも拘っていそうなので


これからもイヤホン、ヘッドホンで聴きながら見ようと思います。



真秀が「りんく」と呼んでくれたシーンの


効果音?BGM?とかも好きです。



EDはこれからも真秀1人だけなのかな?


みんなで楽しそうにしているのも見てみたい。



明るくてノリの良い曲が好きなので


1話、2話のように昔の名曲を知る事が出来て嬉しかったです!



3話でむにが加入して


4話で麗が加入する流れになるのかな?


3話も期待しています!




次は来週、3話の感想を投稿します!



D4DJ First Mix 3話の感想はこちら



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。
posted by たま at 00:47 | TrackBack(0) | D4DJ アニメ 感想

2020年11月06日

バンドリ「1st Live Cantabile 感想」Morfonica

こんばんは


1st Live「Cantabile」の感想を書いていきます!


今回も「PIA LIVE STREAM」さんで見ました。


いつもと同じように感想を書いていきます。



【5種各3枚 計15枚セット】ESP Morfonica モルフォニカ 第1弾 ギター ピック セット バンドリ!





最高のライブでした!


全身で表現しているのが凄く良かったです。


今回はご機嫌ようのタイミングを少し変えていました。




「Daylight -デイライト-」


これからも1曲目は「Daylight -デイライト-」を聴きたい。


Morfonicaのライブが始まった!って感じがする。




「chAngE」


今回はトラブルが無くて良かったです。


後ろで流れている映像も綺麗だった。


前の方に1人だけ立って


スポットライトが当たるやつカッコ良かった。


全身を使った表現力も進化していると思いました。


MCも余裕ができている感じがしました。




「月光花」


曲に入るまでを含めて凄くカッコ良かった。


原曲もライブ前に聴いてみました!


Morfonicaに合った綺麗なカバーになっていたと思います。


演奏中の表情から曲に入り込んでいるのが伝わってきました。


落ち着いた雰囲気なのも良かったと思います。


これからもセトリに入りそうな気がする。




「深海少女」


ブクブクという音が聴こえたのですぐに分かりました!


同じようにMorfonicaの雰囲気に合った曲だと思います。


歌い方などから力強さを感じたので


また違った良さがあるカバーになっていたと思います。


どちらもMorfonicaに合っているけど違う世界のような


不思議な感じもするセトリになっていたと思います。


一つ一つの細かい動きにも気持ちが込められていて


最後の締め方も決まっていてカッコ良かったです!




「金色へのプレリュード」


曲の前に一言あるのが良いなと思いました。


照明も曲に合った配色になっていて綺麗でした。


前半の最後にぴったりな感じがしました。


これからどのように進化していくか楽しみです!



ガルパ ボカロカバーコレクション【Blu-ray付生産限定盤】





「もるふぉにかる」


何をするのかと思ったら…


お嬢様にぴったり?な企画でした。



皆さん絵も上手かったです。


3年かけて再現してみて欲しい。


最終的にはMorfonicaらしいものに決まって良かった。



バンドリ!ガールズバンドパーティー! おまんじゅうにぎにぎマスコット ver.Morfonica BOX商品





後半開始!



「ブルームブルーム」


3人が前に立ってスポットライトが当たるやつカッコ良かった。


ストッキング?に蝶の模様が入っていたのはここで気付きました。


アイコンタクトとか楽しそうなのも凄く良かった。


照明の色使いが特に良かった気がする。




「Nevereverland」


照明などの演出も含めてカッコ良すぎた…


このましろちゃんは完全に覚醒後でした。


ガルパの瑠唯さんもいつかこんな感じになってくれるのかな。


ガルパでも聴けますがかなり違う感じがしました。


ライブで動きなどもあるとカッコ良さのレベルが違った…


一瞬、無音になるところで鳥肌が立ちました。


このカバーで新しい世界が見えた気がする。


オリジナル曲でも見てみたい。


カッコいいお嬢様たちの姿…期待しています!




終わったらいつものましろちゃんに


衣装も細かいところまで作り込まれていて凄かった。




「CQCQ」


皆さん技術面はもちろん上達していると思いましたが


魅せ方が凄く上手くなっている気がしました。


低音を聴いた時は驚いた…


オリジナル曲では聴けない気もする。


カバーだから表現出来る新たな一面って感じがしました!




「メリッサ」


聴く度に上手くなっている気がする。


ガルパの音源もこっちにして欲しい…


ベースが特に良かったと思いました。


会場で聴いたらもっと凄いんだろうな…


手を振ったり楽しそうに動いているのも好きです。


こちらにまで楽しい気持ちが伝わってきました!




「flame of hope」


フルが想像以上に凄かった…


全てがカッコ良かったです。


Morfonicaって力強い曲もかなり相性が良い気がする。


透子ちゃんが成長している!って感じも凄く良かったです。


最後に皆んなが集まるのも良かったと思います。


次のライブではさらにカッコ良い


透子、瑠唯、ましろ、七深、つくしの姿が見られそうで楽しみ。



ブルームブルーム【Blu-ray付生産限定盤】





「もるふぉにかる」の続き


作品がどうなったかは映像で!



アンコール



「Daylight -デイライト-」


アンコールの「Daylight -デイライト-」はまた違った感じで


凄く楽しそうなのがとても良かったです!


次のライブがどうなるか楽しみ。




「ブルームブルーム」


「ありがとう」と言いたいのはこっち…


途中からは歌声や笑顔も戻っていました。


これからも最後は「ブルームブルーム」にして欲しい。


本当に色々と大変で辛かったと思います…


これからはどんな成長が見られるのか楽しみです。


ガルパのストーリーにも期待しています!




モニカポーズも決まって無事にライブが終わりました。


本当に無事にライブが出来て良かったです。


やり切った!という表情に見えたのも良かった。


ライブの後にガルパ公式Twitterが投稿して下さった


5人がやり切った表情をしているイラストを思い出しました。


また笑顔でライブをしている姿を見たい!


Friendship LIVE「Astral Harmony」も期待しています!


見に行くのは無理そうなので出来れば同じように配信して欲しい…




見ながら感想を書いたので


後から見直して追記していこうと思います!


※2020/11/6/22:30 追記しました。



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

アサリリ「アニメ1期6話 感想 ネタバレ有 "ヒュージ"」"スミレ" アサルトリリィBOUQUET(ブーケ)

こんにちは


6話「スミレ」の感想を書いていきます。


アサルトリリィ BOUQUET(ブーケ) 5話の感想はこちら



ネタバレが含まれているので注意して下さい。


・一柳隊

・ヒュージの強さ

・アールヴヘイム

・その他


だいたいこのような順番で書いています。



【メーカー特典あり】アサルトリリィ BOUQUET 2(4タイトル連動購入特典:描き下ろし収納BOX 引き換えシリアルコード付き) [Blu-ray]





アサルトリリィは話が進むにつれて


どんどん面白くなっていくタイプのアニメっぽいです。


少しずつ繋がっていく感じが見ていて楽しい。



最後に一柳隊が決めたノインベルト戦術


二水→梅→雨嘉→ミリアム→鶴紗→神琳→楓→梨璃→夢結


この順番もよく考えられていると思いました。



梨璃と夢結が目立ってはいますが他のメンバーも凄い


特に梅はメンバーの事をよく見ているなと思いました。



経験が少ない二水を最初にしてあげて


自分が受け取り次に選んだのは雨嘉でした。


おそらく性格などを考慮して選んだんだと思います。


チャームを出せという指示の後は確実に繋げるように近付き


ミリアム→鶴紗→神琳→楓


という順番でリレーして梨璃と夢結でフィニッシュ



百合ヶ丘の実力者が集まった一柳隊


粗削りながらもメンバーのバランスが良く


これからどんなレギオンに成長するのか楽しみになる演出でした。


それぞれのセリフや行動から個性が分かるのも良かったです。




戦闘シーンでも新たな発見が


梅のレアスキルは身体能力を上げられるのかな?


足が光って消えているように見えたので瞬間移動かもしれない。



遠距離系だと思っていたメンバーが


近接も結構いけそうだったのでこれからの戦闘が楽しみ。



梨璃のレアスキル関連もこれからの展開が楽しみです。



次はヒュージの強さについて書いていきます。



アサルトリリィ BOUQUET トレーディングミニ色紙 vol.1 BOX





1話〜5話のストーリーを通して、特に序盤の部分で


ヒュージごとの強さがよく分からないのも気になっていました。


自分の理解力が足りていない部分もあると思いますが


このように思っていた理由を少しだけ書くと



キャラクターごとの実力、レアスキル


経験の差がある梨璃と楓でどれくらい違うのかなど


実力や長所が掴めていませんでした。



ノインベルト戦術


どれくらい強い技なのかイマイチ理解出来ていなかったので


あっさり倒したように見えてしまっていたことなど…




これからどうなるかは分かりませんが


1話 脱走したヒュージ(知能が高い?)


3話 アールヴヘイムが倒したヒュージ(ノインベルト戦術)


3話 梨璃と夢結が止めを刺したヒュージ(レストア)


6話 チャーム+ヒュージ(レストア?、ノインベルト戦術×2)



話が進むにつれて強くなっているのがよく分かりました。


少しずつ強いヒュージが登場しながら謎を解明していく


という感じになりそうなので


これからはさらに楽しめるようになりそうです。


ヒュージの謎については


最後にあった百由のセリフから嫌な予感がする…


外れて欲しいけど当たってしまいそうな気がする。



ラスボス的な存在はどうなるんだろう…出てくるのかな?


これまでに出てきたヒュージは機動力が無さそうでしたが


OPでチラッとやばそうなのが見えるんだよな…


どんなヒュージが出てくるのか


一柳隊がどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです。


7話では新しいメンバーも増えるみたいなので期待しています!



次はアールヴヘイムについて書いていきます。



『アサルトリリィ』梨璃&夢結B2タペストリー





アールヴヘイムに関しては呆気なく…


と見えるかもしれませんが活躍していたと思います。



鎖のようなやつは腕だったのかな?


これが見えた瞬間にあのヒュージが来たのか…となりましたが


陽動に対する反応やチャームを使っていたことなど


イレギュラーな存在だったことが分かります。


これだけ長い期間生き残っているのも珍しいはず…



天葉の機転で第一段階?を突破出来ましたが


アールヴヘイム以外が相手をしていたらどうなっていたか…


チャーム半壊6人、全壊1人との事だったので


しばらく戦闘に参加出来ないのは残念


一柳隊とアールヴヘイムが協力して戦うのも見てみたい。


梨璃もチャームが折れていたので参加出来ないのかな…



OPのリリィ新聞にも書いてありますが


アールヴヘイムも相当強いはずなのでどうなるか楽しみです!




次はその他、感想を書いていきます。



1/12 アサルトリリィシリーズ 021 アサルトリリィ 一柳梨璃 version 2.5 完成品ドール





二水のレアスキル「鷹の目」


補欠でも合格させたくなるのが分かるレアスキルでした。


経験を積んでいけば的確な指示を出せる最高の指揮官になりそう。



夢結はよく分からなくなってきたけど


レアスキルが原因で暴走しているんじゃなくて


レアスキルを使いこなせていないのかな?


夢結が呪いだと思っている間は無理そうでしたが


6話を見た感じだともう大丈夫そうです。


梨璃だけではなく一柳隊全員で支え合いながら


少しずつ成長していく姿を見せてくれるはず!



マギ、リリィ、ヒュージの関係がどうなるか


今回と違ってチャームを扱えるヒュージが出てきたら…


今後の展開が楽しみだけど不安でもある…




アールヴヘイムのフィニッシュショットが止められたシーン


ミリアムが叫んでいるところ


右下にいる梅の顔が可愛かった。



最後に一柳隊全員で寝そべっているシーンは


神琳の嬉しそうな表情が1番好きです。


EDへの入り方も良かったと思います!



予告の後に見る事が出来た


大川ぶくぶ先生のイラストも可愛かったです。


6話で目立ちたいと言っていたミリアム


6話、陰の立役者である梅


この2人のイラストになっているのも嬉しかった。



夢結のダインスレイフを取り戻すシーンも良かったです。


機動力がありそうな梅、鶴紗、楓が抜きにいったこと


状況に応じてのサポート


二水が自分も行かないといけないとなったところで


梨璃と夢結が「待って、待ちなさい」と言って登場


そこからのノインベルト戦術への流れ…


6話の序盤で一柳隊のメンバーが


ノインベルト戦術に話しているシーンがあったので


より良いシーンになっていたと思います!



そういえば梨璃がノインベルト戦術の特殊弾を持っていたけど


レギオンが認められたから貰っていたのかな?


凄く高いならヒュージの強さ次第では使ったら怒られそう。




6話の感想はこれくらいで終わります。


7話で加入する新メンバーは誰なんだろう。


ここまで見た感じだと百由が加入するのかな?


閑が加入することは無さそうな気がする。


今回の戦闘でチャームが壊れなかった


アールヴヘイムの2人が一時的に加入するかもしれない。




次は来週、7話の感想を投稿します。


何時になるかは分かりませんが2020/11/13に投稿予定です。



※2020/11/13 追記


7話ではなく特番でした…


確認不足でご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。


※ここまで追記



アサルトリリィ BOUQUET(ブーケ) 特番の感想はこちら



アサルトリリィ BOUQUET(ブーケ) 7話の感想はこちら



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2020年11月05日

ごとぱず「5章 選択肢&違い&感想 イベント&星5&称号のこと」五等分の花嫁 メインストーリー

こんにちは


メインストーリー5章をクリアしたので感想を書いていきます。


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



[五等分の花嫁]ラバーマット(ミニキャラ)





5章の範囲はアニメ5話、漫画10話〜12話(2巻)でした。



5章 ステージ3 (チャプター2)


下を選ぶと原作とは違うセリフを見る事が出来ます。


初見なら原作の方が良さそうだけど


最後まで読み終わった後に見るなら下の方が好きです。


1話にあった一花と風太郎のシーンや


90話に出てくる回想シーン以外にも


こんな感じの会話があったら


後々の展開への繋がり方がもっと良くなりそう?


アニメしか見ていない方もいると思うのでこれくらいで…



五等分の花嫁∬ クッション 中野一花





5章 ステージ9 (チャプター5)


下を選ぶと原作とは違うセリフを見る事が出来ます。


ここもステージ3と同じ感想です。


最後まで読み終わった後ならIFの方が好きです。



五等分の花嫁∬ クリアドッグタグセット 中野一花





いよいよ明日からイベントが始まります!


イベントガチャも始まったので70回引いてみた結果


「秋のお出かけ」は四葉だけしか当たりませんでしたが


天井とかもないので1人だけでも当たってくれて良かったです。



星5四葉のスキルはブロックのレベルを1下げるでした。


活躍するのはもう少し先になりそう?


初期の星5と違ってカードコンテンツとかも色々ありました。




イベントの報酬にはガチャチケ×10などもありました。


ガチャチケットの配布が多いなら


花嫁コインはガチャ以外にも使って良さそうかな?



最初のイベントなのでバランスがどうなっているか…



称号のデザインが1位、2位、3位、10000位になっているので


出来れば10位、100位、1000位とかも追加して欲しい。


555位、5555位、55555位が別枠になっているみたいなので


特定の順位なら記念の称号が報酬で貰えるとかでも面白そう。




明日からのイベントは出来るだけ頑張ってみます!


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2020年11月04日

ごとぱず「4章 選択肢&違い&感想 花嫁ガチャチケ」五等分の花嫁 メインストーリー

こんにちは


メインストーリー4章をクリアしたので感想を書いていきます。


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



[五等分の花嫁]ラバーマット(浴衣)





4章の範囲はアニメ4話、漫画7話〜9話(2巻)でした。



4章 ステージ8 (チャプター4)


下を選ぶと原作とは違ったセリフを見る事が出来ます。


五月ちゃんが食べているシーンで1番好きなのは


90話で一花と四葉の間にいるコマです!



五等分の花嫁∬ノート/五月





前にコクハクステップで花嫁ガチャチケを貰ったんですが


いつ使えるようになるんだろう?


ガチャ会員にも書いてあったので


そんなに先にはならない気も…



ガチャ会員には


・プレミアムガチャ

・セレクションガチャ

・イベントガチャ

・花嫁ガチャ


と書いてあります。



今、引く事が出来るガチャを見てみると


プレミアムガチャは制服ガチャ


セレクションガチャは期間限定のパジャマガチャとなっています。


イベントガチャはおそらく次のイベントから登場するはず



花嫁ガチャは…


5人の中から1人だけを選んで引く事が出来るガチャとか


他のゲームでもよく見る〜フェスみたいな感じになりそう?


まだ分からないので楽しみに待っておきます。




次は5章について投稿します。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

ニジガク「感想 NEO SKY, NEO MAP!」ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

こんばんは


「NEO SKY, NEO MAP!」の感想を書いていきます!



NEO SKY, NEO MAP!





フルを聴いたらアニメEDの映像の印象が変わりました。


空に色が付いていなかった理由


それぞれの色に染まった雨ではなく涙だったのかもしれないこと


雲、雨、涙が流れ去った後に見ることが出来るのは青い空


それぞれの色が作り出した綺麗な虹


改めて見ると凄いEDだな…と思いました。




希望に満ちた未来に向かって行く姿もイメージ出来ました。


行進曲のようなメロディーと共にラストへと進むにつれて


抑えきれなかった気持ちが溢れていくような感じ



無音になった時の余韻


Cメロを含めて曲が盛り上がっていく感じも良かったです。


アニメの最終話を見た後、すぐに聴き直したい。


この曲を聴きながら1話〜最終話まで振り返るのが楽しみ。




「地図」や「夢の色」は違うかもしれないけど


「想い」や「ときめき」は同じ…


虹ヶ咲が詰め込まれている素晴らしい曲でした。


空を使って表現しているのも嬉しかったです。


ラブライブ!の空を使ったメッセージの伝え方なども好きです。



楽器の音も気になるので「Off Vocal」の方も聴いてみます!



【Amazon.co.jp限定】TVアニメ『ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』エンディング主題歌「NEO SKY, NEO MAP!」(メガジャケット付)





アニメの感想だけを投稿する予定でしたが


フルを聴いたら書きたくなったので曲の感想も投稿してみました。



人によって違うから面白いんだなと改めて思いました。



現在、投稿しているアニメの感想は


視聴後、すぐに感じたことを書いて投稿するようにしています。



今までは他の人が書いた感想は読まないようにしていましたが


最終話まで見終わったら読んでみようかなと思いました。


途中で読むと自分の感想が書けなくなりそうなので


かなり先になってしまいますが…


違う視点からも楽しむことが出来るようになりそうです。




「NEO SKY, NEO MAP!」の感想でした。


「全速ドリーマー」のことも書きたかったけど…


今回はこれくらいで終わります。



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2020年11月02日

ごとぱず「3章 選択肢&違い&感想 コクハクステップ プレミアム」五等分の花嫁 メインストーリー

こんにちは


メインストーリー3章をクリアしたので感想を書いていきます。


ネタバレが含まれているので苦手な方は注意して下さい。



五等分の花嫁∬ クッション 中野二乃





3章の範囲はアニメ3話、漫画5話〜6話(1巻&2巻)でした。



3章 ステージ3 (チャプター2)


漫画の感想でも書きましたが


アニメと漫画で違う部分があります。


漫画版だと2話で一花の部屋に行った時にこのセリフがあります。


下を選ぶと原作とは違う反応を見る事が出来ます。


四葉の可愛い反応が見られるので良いと思いました!


ネタバレは書きませんがIFのストーリーを見た感じ


最終話まで読んでいる前提で作られているような気がする。



[五等分の花嫁]のれん(中野四葉/私服)





3章 ステージ11 (チャプター6)


下の選択肢を選ぶと少しだけ違う展開になります。


個人的にはこちらの方が好きです。


3章ラストへの繋がりもこっちの方が良さそう。



アクロス 五等分の花嫁 中野三玖 OctoberBeastコラボ マグカップ





書く時間が無くて投稿が遅くなりました…


イベントの告知も来ていました!


どんなストーリーになっているのか楽しみです。



コクハクステップのプレミアムの方


プレミアムガチャチケは1枚ずつしか貰えないと思っていて


星5の限界突破素材が欲しくて試しに…


という感じだったんですが1箇所で3枚とか貰えました。


押してみたらしっかり×3とか書いてあった…



編成も色々と考えるようになりました。


スキル次第では星5よりも星4の方が使いやすいような…


スコア+5000のスキルは最終的に+10000になるけど


サブ枠用になりそう。



星5の制服三玖だけ2枚当たったので


キラキラとドキドキ両方の覚醒後が見られるように!


いつになるか分かりませんが


覚醒出来たらキラキラとドキドキで


何が違ったかなど簡単に書いてみようかなと思います。


この三玖にはカードストーリーが付いて無さそう?



お知らせを読んだ感じだと


ストーリー、イラストなどが解放されるのは


次のイベントで追加されるカードからになるのかな


まだ分からない事もありますが


少しずつ頑張っていこうと思います。



次は4章について投稿します。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2020年11月01日

ニジガク「アニメ1期5話 感想 ネタバレ有 エマ・ヴェルデ」"今しかできないことを" ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会

こんばんは


5話「今しかできないことを」の感想を書いていきます。


虹ヶ咲 アニメ4話の感想はこちら


ネタバレが含まれているので注意して下さい。



【Amazon.co.jp限定】ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3 (特装限定版)(全巻購入特典:録り下ろしドラマCD引換シリアルコード付)(メーカー特典:虹ヶ咲学園学生証付) [Blu-ray]





5話も凄く良い話だった…



エマがなりたいと思っているのは


「見てくれた人の心をポカポカにするアイドル」



エマのライブを見ているのは果林だけでした。


果林の背中を押す、心を温める


自分の気持ちに正直になれていない果林を


優しく包み込んであげるようなライブ



これまでのライブとはまた違った良さがありました。


「もっと果林ちゃんの気持ち聞かせて、私に」というセリフ


私の気持ちはこんな感じ!だからあなたの気持ちも教えてという


エマと果林がどんな関係なのか伝わってくる始まり方でした。




エマのライブ中の映像で見る事が出来たのは


手を引っ張ってくれるシーン


こちらに満面の笑みで選んだ服を見せてくれるシーン


2人でパフェを食べているシーン


様々な場所で遊びながら写真を撮るシーン


手を差し伸べてくれるシーン



エマの瞳に映っている果林の姿



曲に込められた思いも含めて


全てが果林に向けられたものだったように感じました。



ライブ中に出てくる衣装はエマが1番多かったと思います。


5話の途中でも様々な衣装に着替えていました。


キャラに悩んで決め付けたりしなくて良い


色々な自分を見せて良いんだ、正直になろうという


キャラとの関係で悩み一歩踏み出せていなかった果林に対する


エマからのメッセージになっていたと思います。




果林はエマのライブ、言葉で一歩踏み出す事が出来ました。



自分の為に奔走してくれた大切な親友と1対1のライブ


「見てくれた人の心をポカポカにするアイドル」


というエマの目指す姿を表現しながら


2人とも成長し前に進んでいく姿を見る事も出来る…



見ているこちらまでポカポカする良い話でした!



アンケートに書かれていた事を見て本当の気持ちを知った後に


スクールアイドルの事を追及するのではなく


「休みにやってみたいことは?」の部分に書いていた


願いを実現させようと果林を連れ出す流れも好きです。


エマの優しさが伝わってきました。


連れ出すところのエマも凄いイケメンだった…



最後の果林さんの「うん」というセリフや表情


EDの入り方も最高でした!



次はライブシーン以外のエマと果林について書いていきます。



TVアニメ『ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』挿入歌シングル第二弾 「サイコーハート / La Bella Patria / ツナガルコネクト」【エマ・ヴェルデ盤】





エマと果林が出会ったシーンから見せてくれたのも嬉しかった。


途中にあったシリアスな部分の使い方も上手かったと思います。



スクールアイドルの事で赤くなったり


せつ菜のライブ映像を1人で見ているなど


所々で本当の気持ち見せながらも隠そうとしている姿を描き


エマが果林の正直な気持ちに気付いて動き出す…


最終的にはポカポカする凄い構成になっていたと思います。


エマと果林の関係性やストーリー展開だけではなく



「どんな果林ちゃんでも笑顔でいられればそれが1番」


「やりたいと思った時からきっともう始まっているんだと思う」



一つ一つの言葉にも気持ちが込められていて


大切なこと、伝えたいことも分かりました。


最後に果林さんがエマの肩に手を置いているシーンも良かった。


果林さんのメイン回がどうなるか楽しみ!




エマは色々と美味しそうに食べていたり


果林の部屋に来て片付けをしてあげたり


故郷の事や同好会のメンバーについてのセリフなど


優しさが伝わってきてほんわかしました。



果林さんは漢字が…部屋が…


これからは面白い果林さんもたくさん見られるかも?


「トップをとって見せるわ」


こんな感じのカッコいい果林さんの姿にも期待!



これまでの話を見ていても思ったんですが


細かい部分にまで小ネタが散りばめられていて


アニメを製作して下さっている方々も楽しんでいる!


という気持ちが伝わってきます!


気付いていない部分にも小ネタがあるんだろうな…


感想を書き終わったら何回も見直してきます!



次はエマ、果林以外の部分について書いていきます。



ラブライブ! 虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 デートクリアファイルセット エマ・ヴェルデ





最初は上原歩夢&高咲侑から


「ホームシックとかないんですか?」


自然な流れで聞いていて凄かった。



自分のアピールについて侑に聞いて期待しているような素振り


侑の反応が一枚上手でした。


本当に歩夢の事をよく分かっている…


侑ちゃんのジャージの羽織り方も好き。



メンバーの事をよく見ていてエマの異変にも気付いていました。


陰で支えているって感じがします。


侑ちゃんの活躍にも期待!



歩夢ちゃんの動画は2095回再生♡181


変なコメントがなくて良かった…



かすみんの動画は2152回再生♡174


歩夢と侑の反応みたいに評価が分かれていそう。


せつ菜の実力を認めているのも可愛かった!


最後のように悪い顔をしたりイタズラするかすみんも楽しみ。




PVに絡ませて璃奈回に繋げるのも上手いと思いました。


ストーリーとメイン回のバランスや構成などは


自分には出来る気がしないので


遊び心も忘れずに上手くまとめていて凄いと思います…



璃奈ちゃん以外は前回と同じような感じでした。


「心をポカポカ」でも全員から違う意見が…


この10人がどんなライブを作り上げるのか楽しみ。



次はここまでの曲や6話について書いていきます。



ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 エマ・ヴェルデ Ani-Sketch マグカップ





ついに10人揃いました!みんなの笑顔が凄く良い。


毎話最高だな…ってなるので1番良い曲とかは選べません…


映像の途中で出てくる衣装もあれか!となるので見ていて楽しい。


本当に全員が主人公って感じがします。



エマの新曲は「La Bella Patria」


イタリア語で「美しい故郷」という意味っぽいです。


タイトルまでポカポカさせてくれる…


前回の愛さん、今回の果林さんに対する言葉も含めて


エマの魅力が詰め込まれていたと思います。


ライブをしていたのはEDでエマがいたのと同じ場所かな?


なんかみんな同じ場所でライブしている気がする…



ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会タペストリーComic Book~エマ・ヴェルデ~





今までの感想でエマ回のタイミングが気になる


と書いた事がありました。


色々な意味でこのタイミングで良かったと思います。



6話は璃奈回になるはず


タイトルは「笑顔のカタチ(⸝⸝>▽<⸝⸝)」


璃奈ちゃん…予告の途中でボードを…?



最高の笑顔を見せて欲しい!


3話でせつ菜のライブを見た時のように


璃奈ちゃんも最高の笑顔を見せてくれるはずです。




次は来週、6話の感想を投稿します。



虹ヶ咲 アニメ6話の感想はこちら



この記事を読んで下さった方ありがとうございました。
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
検索
ブログ内検索をする事が出来ます。
タグやカテゴリ以外で検索したい時に使って下さい。
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
遊戯王(175)
遊戯王ラッシュデュエル(37)
ヴァンガード(55)
バディファイト(5)
ドラゴンボール(82)
デジモンカード(29)
ポケモンカード(56)
バトルスピリッツ(60)
デュエルマスターズ(46)
プレシャスメモリーズ(19)
ヴァイスシュヴァルツ(131)
ヴァイスシュヴァルツブラウ(18)
WIXOSS(27)
OSICA(オシカ)(9)
Vividz(ビビッヅ)(9)
Reバース for you(42)
Lycee Overture(23)
UNION ARENA(19)
Shadowverse EVOLVE(13)
Z/X -Zillions of enemy X-(47)
ONE PIECEカードゲーム(12)
FEサイファ(2)
アーケード カード(6)
スクコレ ラブライブ!(16)
ゲーム・アニメ日記(49)
ヘブバン グッズ(48)
ヘブバン 攻略&感想(66)
マギアレコード 攻略(172)
マギレコ アニメ 感想(21)
マギアレコード グッズ(37)
まどか☆マギカ グッズ(23)
まどマギ・マギレコ グッズ(7)
μ's アニメ 感想(26)
Aqours アニメ 感想(2)
虹ヶ咲 アニメ 感想(24)
Liella! アニメ 感想(21)
ラブライブ! グッズ 総合(173)
ラブライブ! μ's グッズ(130)
ラブライブ! Aqours グッズ(210)
ラブライブ! Saint Snow(18)
ラブライブ! 虹ヶ咲 グッズ(259)
ラブライブ! Liella! グッズ(113)
ラブライブ! 蓮ノ空&ミュージカル(10)
ラブライブ! スクスタ&スクフェス2&リンクラ(6)
バンドリ アニメ 感想(20)
ガルパ 星4&編成 イベント(28)
ガルパ 予想&感想 イベント(50)
バンドリ・ガルパ グッズ(38)
バンドリ Poppin'Party(3)
バンドリ Afterglow(3)
バンドリ Pastel*Palettes(3)
バンドリ Roselia(12)
バンドリ ハロハピ(3)
バンドリ RAISE A SUILEN(2)
バンドリ モルフォニカ(4)
D4DJ グッズ(13)
D4DJ アニメ 感想(15)
アサルトリリィ グッズ(24)
アサルトリリィ アニメ 感想(14)
五等分の花嫁 グッズ(135)
五等分の花嫁 ごとぱず(20)
五等分の花嫁 漫画 感想(45)
五等分の花嫁 アニメ 感想(24)
リゼロ グッズ(56)
リゼロス 攻略 編成(9)
ぼっち・ざ・ろっく!(8)
魔法少女リリカルなのは(4)
ウマ娘 プリティーダービー(10)
少女☆歌劇 レヴュースタァライト(10)
球詠 アニメ 感想(13)
咲-Saki- アニメ 感想(15)
響け!ユーフォニアム 感想(5)
フィギュア まとめ(19)
アニメグッズ まとめ(14)
ゲーム(その他) まとめ(19)
アニメ感想 視聴中 まとめ(11)
アニメ 視聴済 紹介&感想(10)
当サイト(ブログ)について(1)
スポンサーリンク
ファン
まとめ
  1. 1. no img お知らせ&投稿済み記事へのリンクなど(2024/4/21更新)
  2. 2. no img 各カテゴリ リンクまとめ ゲーム攻略 アニメ感想 グッズ カードゲームなど
プロフィール
たまさんの画像
たま

カテゴリやタグで細かく分けています。
コメントは全記事で受け付けていないのでタイトルを独り言にしています。
当ブログの内容は転載禁止です。
当ブログは著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。
著作権や肖像権、その他に関して問題がございましたら、メール
(hitorigoto62@yahoo.co.jp)
よりご連絡ください。
削除、修正等の対応をいたします。
当ブログ(独り言2 https://fanblogs.jp/sozairecord2/)では「A8.net」の広告、サービスを使用しています(グッズ紹介、カードゲームの記事などを含む)。
当ブログ(独り言2 https://fanblogs.jp/sozairecord2/)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
プロフィール
スポンサーリンク
タグクラウド
10周年 12周年 13周年 15周年 1コマ総選挙 1周年 2020ver. 2021レイトサマーver. 20周年 25周年 2wayアクリルスタンド 2人のニジガクスポット 2人の時間!〜Special times〜 2周年 3wayキャラメモボード 3周年 4周年 50点の中華料理ver. 5周年 6周年 7周年 8周年 9周年 A song for You! You? You!! A3! ACアダプター Afterglow AIR AirPodsProケース AirPodsケース ALL STARS ver. Amazing Travel DNA Angel Beats! Angelic Angel Ani-Art Ani-Neon Ani-Sketch AnimeJapan Aqours Aqours magazine Aqours アニメ aqua label Art-Pic Awaken the power Awakening Promise AZALEA A・ZU・NA Bae Bae Liella! Believe again BiBi BLEACH Blu-ray Braveheart Coaster Break The System Brightest Melody Butterfly CD CHALLENGE! NIJIGAKU Unit Story Chance Day, Chance Way! Charlotte CHASE! Chocot CLANNAD Colorful Dreams! Colorful Smiles! Cutie Panther CYaRon! D4 FES. STORY ver. D4DJ D_CIDE TRAUMEREI Dal Segno Dazzling White Town Diabolic mulier Disney DIVE! DiverDiva DOLLCHESTRA Draw a rainbow ver. Dream Land!Dream World! Dream with You DVD Emotion ENJOY IT! Eternal Light Eutopia EVE Evergreen FAIRY TAIL Fantastic Departure! Fate FF FGO FGOAC figma Find Our 沼津〜Aqoursのいる風景〜 Fire Bird First Love Again Future Parade GALAXY HidE and SeeK Glitter*Green Go Our Way! Go!! リスタート Guilty Kiss G’sマガジン Happy Around! Happy Flight Ver. Happy maker! HAPPY PARTY TRAIN Harmonia Heaven Burns Red Hop? Stop? Nonstop! hunter×hunter ILLUSTRATION BOOK Infinity!Our wings!! I’m Still... I’m Still… Jump Into the New World Just Believe!!! Kanon key KiRa-KiRa Sensation! La Bella Patria lette-graph Liella! Liella! in COLORS Liella! on Stage Liella! アニメ Liella!’s One Day ver. Liella!のMy Favorite LIKE IT!LOVE IT! lily white LOOPERS Love U my friends Love wing bell LOVELESS WORLD LoveLive! Days LUNARiA -Virtualized Moonchild- Lycee Overture Lyrical Lily L!L!L!(Love the Life We Live) Margaret MARVEL Maze Town Merm4id Mermaid festa vol.1 MIRACLE NEW STORY MIRACLE WAVE MIRAI TICKET MONSTER GIRLS Morfonica Music START!! MyGO!!!!! MY舞☆TONIGHT Märchen Star NEO SKY, NEO MAP! New Era NEW GAME!! New Romantic Sailors Next SPARKLING!! No brand girls NO EXIT ORION NordiQ Nowadays OneMoreボーダー OSICA PALE TONE PAPER THEATER Pastel*Palettes PCケース Peaky P-key petit Photon Maiden Pieces of Aqours PIICA Pixar planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 POP UP PARADE Poppin’ Up! Poppin’Party POTE Printemps Private Scene PSYCHO-PASS QU4RTZ Queendom R3BIRTH RAISE A SUILEN RAiSe! RAS Rausch und/and Craziness Rewrite Reバース for you Roselia Rイラストver. R衣装ver. Saint Snow SAO Say Good-Bye 涙 School idol diary SCHOOL ROCK ver. School ver. SDBH Second Sparkle SELF CONTROL!! Shadowverse SHAMAN KING SHIROBAKO SHOOTERS! Shooting Star Warrior Silent Blaze Sing!Shine!Smile! Sing&Smile!! SKY JOURNEY smile smile ship Start! Snow halation SNS風 Solitude Rain SPY×FAMILY SRイラストver. SR衣装ver. SSRイラストver. SSR衣装ver. SSSS.DYNAZENON SSSS.GRIDMAN STAR WARS STARDOM Starlight Starlight Prologue stars we chase START!! True dreams STEINS;GATE Strawberry Trapper Summer Pockets Summer Time! ver. Summer Vacation ver. SUNNY DAY SONG Sunny Passion SUNSHINE!! ver. SUPER NOVA SwimStyle ver. Swinging! SYNDUALITY Noir Thank you, FRIENDS!! Thank you,FRIENDS!! THE KING OF FIGHTERS The School Idol Movie THE SECRET NiGHT THEキャラSHOP TIGER&BUNNY Tiny Stars TO BE YOURSELF To LOVEる TOKIMEKI Runners TOKIMEKIア・ラ・モード!ver. TOTE Toy Doll TRicK GEAR TRUE WIRELESS STEREO EARPHONES Turn it Up! TVシリーズ名場面 Tシャツ UNION ARENA UNIT LIVE ADVENTURE 2020 URイラストver. UR衣装ver. VIVID WORLD Vividz WallPaper WAO-WAO Powerful day! WATER BLUE NEW WORLD WE WILL!! Welcome to 僕らのセカイ We‘ll get the next dream!!! What a Wonderful Dream!! Wish Song with you ver. WIXOSS Wonderful Rush WORLD FLIPPER Z/X ZERO TO ONE! ver. μ’s μ’s アニメ あくすた! あすとろりうむ あなたとお台場!ニジガクデート♡♡♡ あなたの理想のヒロイン あにまるっこ あやかしトライアングル ありふれた職業で世界最強 ある日…永遠みたいに! いつだってfor you! うさぎver. うたの☆プリンスさまっ♪ うちっちー うちわ うどんセット えいちびっと おうちでAqours おうちでLiella! おしごと虹ヶ咲 おすわりver. おせちver. おそろいコーデver. おそ松さん おちこぼれフルーツタルト おなまえver. おまんじゅうにぎにぎ おやすみver. おわんver. お仕事衣装ver. お出かけver. お出かけスティック お勉強ver. お守り風 お散歩ver. お散歩は季節をまとって。 お正月ver. お花見ver. お茶会ver. お茶碗 お菓子作りver. お食事ver. かぎなど かぐや様は告らせたい かのんのうたver. かるた きせかえリエラver. きゃらくりあ きゃらっちゅ! きゃらとりあ きゃらどるちぇ きゃらりえ きゃらタグ ぎゅぎゅっと くりぱんシリーズ けいおん! けものフレンズ こいのぼりver. この素晴らしい世界に祝福を! この街の片隅でver. こもれびアート こもキャラver. ころまにあ ごとぱず ご注文はうさぎですか? さかさま虹ヶ咲!? しいたけ風 しおり しかくい すとぷり すやりんver. その着せ替え人形は恋をする それは僕たちの奇跡 たこ焼きバルーンver. たまご型 ちいかわ ちびころ ちびころver. ちびキャラver. ちゅんコレ ちょこっとリエラver. ちょこりん つながる つままれ てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! てへぺろ とあるシリーズ ときめき活動日誌ver. とらドラ! どんなときもずっと どんぶり なかよしフォトスタンド なやむん なわとび なんどだって約束! にいてんご にじいろTeaTime ver. にじいろお出かけ計画ver. にじさんじ にじよん ぬいぐるみ ねんどろいど ねんどろいどぷらす のうきん のっかり のぼり のりプロ のれん はがき はぐっと! はちまき はらぺこAqours! はんぺんver. ひぐらしのなく頃に ぴくりあ ぴたっと ぴたコレ ふかふか ふたりはZUTTOMO♡ Private 2-shot ふらふら ふわわっコ ぷくっと ぷちちょこ ぷちっ娘 ぷちふわマカロン ぷちスタンド ぷにこれ! ぺたまにあ ぺたん娘 ぼくたちのリメイク ぼくたちは勉強ができない! ぼっち・ざ・ろっく! ぼのぼのコラボ ぽち袋 ましろ色シンフォニー まちカドまぞく まどか☆マギカ まどマギ まめめいと まるっと まんまる缶 みゅ〜じっくき〜ほるだ〜 みらくらぱーく! みんなで作るAqoursの歌 みんなで決める表紙メンバー! みんなで浦ラジ!ver. みんなのラブライ部! むぎゅっと めっちゃGoing!! もぎゅっと“love”で接近中! もちもち筒型 やがてひとつの物語 やわらか ゆうさんぽver. ゆらぎ荘の幽奈さん ゆらゆら ゆるまり ゆるゆり ゆるキャン ゆるリラLiella! ようちえんver. よみうりランドコラボ らき☆すた りえら散歩 わくわくアニマルver. わんこめし アイカツ アイコンver. アイコン型ダイカットクッション アイスver. アイドルVer. アイドルマスター アイマスク アクアプラス アクキー アクスタ アクセサリーケース アクリルアート アクリルオーナメント アクリルカード アクリルクロック アクリルバッジ アクリルパネル アクリルブロック アクリルプレート アクリルボード アクリルマスコット アサルトリリィ アズールレーン アトレ秋葉原コラボ アナログハート アニメイトver. アニメイトフェア アニメ感想 アニメ紹介 アリス・ギア・アイギス アルバム アロハシャツ アンブレラver. アンブレラマーカー アーケード アートパネル アートフレーム イヤホン イヤーマフ インクジェット インスタントフォト風 インフェルノフェニックスver. イースターver. ウィンドブレーカー ウェディングver. ウォーターパークver. ウッドボード ウマ娘 ウルトラマン エイエ戦サー エコバッグ エプロン エマのわくわくチャレンジ! エンジェルver. エンドカードver. エンブレム エヴァンゲリオン オックスフォードシャツ オブジェ オーバーロード オールナイトニッポンGOLD オーロラver. オーロラキーホルダー カジュアルver. カップ カップホルダー カラビナ カレンダー カーサイン カーテン カードキャプターさくら カードケース カードゲーム カードスタンド カードステッカー カードホルダー ガルパ ガルパ☆ピコ ガルパン ガンダム ガンダムAB ガーランド キズナエピソードver. キモチ戦 キャビンアテンダント風 キャラクターモチーフ キャラスタンド キャラパス キャラファイングラフ キャラファインボード キャラフォン キャラボード キャラリウム キャンディ型 キャンバス キャンバスアート キャンバスパネル キャンバスボード キューブパズル キラッと キルラキル キーケース キーチェーン キービジュアルver. キーホルダー キーリング ギター演奏ver. ギャラクシーシリーズ クッション クッションカバー クリアカード クリアケース クリアバッジ クリアファイル クリアファイルホルダー クリアホルダー クリアボトル クリスマスver. クリックゴールド クリップ クリーナー クリーナークロス クルトガ クレヨンしんちゃんコラボ クロッキーブック クロッキー帳 グッズセット グッズフェアver. グラス グラフアート グリザイアの果実 グルミク グローブ ケースホルダー ゲマくじ ゲーマーズ ゲーマーズお台場店ver. ゲーム攻略 ゲーム紹介 コインケース コッペパンver. コッペパン袋 コミケ コミックス特典衣装ver. コミックブック コロこっと コワレヤスキ コンセントレイト! コースター コードギアス コードクリップ ゴジラ ゴスロリver. ゴブリンスレイヤー サイコーハート サイバーセキュリティver. サイファ サクラ大戦 サコッシュ サテン地 サンシャインぴっかぴか音頭 サンダル サーカス シャボンドーム シャングリラ・フロンティア シャープペン シルエットver. シルエットアートver. シークフェルト音楽学院 シーツ シートベルトカバー シール ジェットストリーム ジェットセッター ジオラマ ジグソーパズル ジャガード織 ジャケット ジャケット風 ジャージ ジャージver. ジョジョ ジョジョの奇妙な冒険 スウェット スクエアバッジ スクコレ スクスタ スクスタイベントver. スクスタフェスver. スクフェス スクフェスシリーズ感謝祭ver. スクールアイドルQUEST スクールバッグ スケジュール帳 スケッチブック スタァライト スタリラ スタンディ スタンディバッジ スタンドフレーム スタンド付き スチルver. スチームパンク風 ステッカー ステンドグラス風 ステージデザイン ストラップ ストリートファッションver. ストレイジボックス ストーリーver. スパバッグ スピーカー スピーカースタンド スペシャルグッズ投票 スペシャルトリビュートイラストver. スポーツタオル スマホグリップ スマホケース スマホスタンド スマホリング スマートフォン風 スライド スリッパ スリーズブーケ スリーブ スーツver. セガコラボカフェ セーラー服ver. ゼロの使い魔 ゾンビランドサガ タぺストリー タオル タオルケース タカラモノズ タグ タグケース タッセル タブレットケース タペストリー タンブラー ダイアモンド ダイカットステッカー ダイスキだったらダイジョウブ! ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ダ・カーポ チアリーダーver. チェンソーマン チケット風 チャイナドレスVer. チャーム チョコver. チョコデフォルメver. ツナガルコネクト ティザーイラストver. ティザービジュアルver. ティーザービジュアルver. テイルズシリーズ テープ ディスプレイ デカキーホルダー デカンバッチ デジカ デジモン デスクマット デッキホルダー デビルver. デフォルメver. デュエルマスターズ デュオトリオコレクション デートver. デート・ア・バレット デート・ア・ライブ トキメキツアーver. トラベルステッカー トラベルセット トランプ トリコ トリコリコPLEASE!! トリックファイル トレー トレーナー トワイライトタイガーver. トートバッグ ドアプレート ドキピポ☆エモーション ドッグタグ ドット絵ver. ドミテリア ドラゴンボール ドールズフロントライン ナンバープレート風 ナースver. ニジガクでゅえっと ニジガクジャーナル ニジガク日誌 ニジガク空想世界旅行 ニジガク魅力 新発見! ニセコイ ヌーマーズ ネグリジェver. ネコぱら ネックウォーマー ネックストラップ ネックレス ネームカード ネームカードホルダー ネームキーリング ネームバッジ ネームブロック ノンフィクション!! ノーゲーム・ノーライフ ノート ハイキュー!! ハッピーパレードver. ハピネスチアガールver. ハヤテのごとく! ハリケーンブロッサムver. ハロウィンver. ハロハピ ハンガー ハンディファン ハンドタオル ハートバッジ ハーモニック・ソングver. バインダー バスタオル バックステージパス風 バックパック バッグ バッジ バディファイト バトルスピリッツ バニーVer. バルーンver. バレンタインver. バンドver. バンドリ バンドリ アニメ バースデーver. バースデーセット パイロットver. パジャマver. パスケース パズル パズルキーホルダー パズル&ドラゴンズ パティシエver. パネル パラソル パーカー パーティーver. ヒプノシスマイク ビジュアルシート ビジュアルタオル ビスクドールシリーズ ビタミンSUMMER! ビッグタオル ビニールケース ビニールストラップ ビブス ビラくばりver. ビリスタ ピアス ピックアップ ver. ピンズ ピンバッジ ファイアーエンブレム ファイングラフ ファンディスク ファンブック フィギュア フィルム風 フェイスタオル フォトver. フォトスタンド フォトパネル フォトフレーム フォトプロップス フォンタブ フライトタグ フラッグ フレッシュフルーツパーラーver. フレーム フレームアート フロンティア芸術学校 フード付きタオル ブックカバー ブックマーカー ブラッククローバー ブランケット ブリキケース ブルーアーカイブ ブルーロック ブレスレット ブロマイド ブロードウェイ風 ブーケver. プラオレ! プラトニックセーラーver. プリズムバッジ プリンセスコネクト プレイマット プレシャスメモリーズ プレゼントver. プレート プロジェクトセカイ ベッドシーツ ペアイラストver. ペインターver. ペタッと ペットボトルカバー ペットボトルホルダー ペルソナ ペンケース ペンスタンド ホテルヴィラフォンテーヌ制服ver. ホログラム ホロライブ ホワイトデーver. ボトル ボード ボードゲーム ボールチェーン ボールペン ポケカ ポケモン ポス×ポスコレクション ポスター ポストカード ポチ袋 ポピパ ポロシャツ ポーチ ポートレート マイクロファイバー マウスパッド マギア☆レポート マギレコ マギレコ アニメ マクロス マグカップ マグネット マグネットシート マジシャンver. マジシャン風 マスキングテープ マスク マスクケース マスク用スプレー マスコット マフラータオル マルシェバッグ マルチケース マンマルver. マーカー マーチング・ハーモニーver. マーメイドver. ミニアクリル ミニキャラver. ミニスタンド ミニタオル ミラー ミルキィホームズ メイドver. メイド服ver. メイド風 メガネ メガネver. メガネケース メガネスタンド メタリックシール メタリックバッジ メタルカード メタルキーホルダー メタルチャーム メタルチャームストラップ メダロット メッセンジャーバッグ メモ メモスタンド メモボード メモリアルブック メモ帳 メモ缶 モダンフルールver. モチーフver. モチーフリング モバイルケース モバイルチャージャー モバイルバッテリー モンスト モーテルキーホルダー ヤダ! ユニコーンブリザードver. ユメノトビラ ライトアップステージ ライトスタンド ライブver. ラインアート ラゲッジタグ ラスバレ ラップタオル ラバスト ラバーキーホルダー ラバークリップ ラバースタンド ラバーバンド ラバーマット ラブライブ! ランジュの一日一善ラ♪ リアセカイ リエラのうた リコリス・リコイル リストバンド リストレストクッション リゼロ リゼロス リトルデーモンver. リトルバスターズ! リフレクションキーホルダー リボンキーホルダー リボンストラップ リボンチャーム リミテッドver. リリカル☆ストア2020 リリカル大運動会 ルミナスタンド ルームウェアver. ルームキーホルダー ルームキー風 ルームサイン レインコートver. レインボーローズver. レコードキーホルダー レザーキーホルダー レザーケース レザーコースター レザーバッジ レジェンドオブニジガク レッスンタイム・ニジガクver. レトロちっくver. レトロポップver. レンゲ ロゴver. ロストディケイド ロックファッションver. ロリィタver. ロングケース ワイヤレスチャージャー ワイヤーキーホルダー ワッペン ワンピース ワンピースver. ワンフレーズアート ワールドトリガー ワールドフェア ヱヴァンゲリヲン ヴァイスシュヴァルツ ヴァイスシュヴァルツクロニクル ヴァンガード 一番くじ 万年筆 三角クッション 下敷き 不二家コラボ 両面 五つ子ちゃんとデートフェア 五つ子アクリルキーホルダー 五等分の花嫁 五等分の花嫁 アニメ 五等分の花嫁 振り返り 五等分の花嫁∬ 五等分バンドver. 五角形ver. 付箋 仮面ライダー 仲居ver. 体操服ver. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺を好きなのはお前だけかよ 俺ガイル 傘っこver. 傷物語 僕たちはひとつの光 僕とロボコ 僕のヒーローアカデミア 僕らのLIVE 君とのLIFE 僕らの走ってきた道は… 僕らは今のなかで 元気全開DAY! DAY! DAY! 先行 公式ストーリーver. 冬制服ver. 冬服ver. 冴えない彼女の育てかた 冴えカノ 冷感タオル 冷感ブランケット 凛明館女学校 刀剣乱舞 初音ミク 制服ver. 前売券 劇団桜坂しずく 勇気はどこに?君の胸に! 勝利の女神:NIKKE 千年戦争アイギス 半裁タペストリー 原宿ver. 原宿ゲーマーズver. 原神 双眼鏡 収納ケース 収納ボックス 台詞ver. 司令部 合宿ver. 名刺 名刺ケース 名探偵コナン 名探偵風衣装ver. 名札風 君のこころは輝いてるかい? 君のこころは輝いてるかい? 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 君の瞳を巡る冒険 呪術廻戦 和モダンver. 和柄ver. 和紙風 和風ドレスver. 咲-Saki- 哀温ノ詩 商品紹介 場面写ver. 境界のRINNE 夏めきペイン 夏制服ver. 夏祭りver. 夏色えがおで1,2,Jump! 夜明珠 夢が僕らの太陽さ 夢への一歩 大川ぶくぶコラボ 天元突破グレンラガン 始まりは君の空 定規 寅年ver. 寝そべりぬいぐるみ 小林さんちのメイドラゴン 小物ver. 小物入れ 巫女ver. 巾着 布ポスター 布団カバー 常夏☆サンシャイン 常夏✩サンシャイン 帽子 干支モチーフver. 幻日のヨハネ 幼女戦記 幼少期ver. 幽☆遊☆白書 広がれ虹のWA! 弁当箱 弱キャラ友崎くん 彼女、お借りします 彼方ちゃんのゆったりパジャマパーティー 得意教科ver. 御城プロジェクト 思い出以上になりたくて 怪盗ver. 恋になりたいAQUARIUM 想いよひとつになれ 戦姫絶唱シンフォギア 戦隊大失格 扇子 手ぬぐい 手帳 手袋 折りたたみ傘 振袖ver. 探偵風衣装ver. 推しの子 推しキャラver. 放置少女 放送記念 数字寄り添いver. 新日本プロレス 新聞 日常 星型ナスカン 星形ナスカン 春ver. 春夏秋冬ニジガクショット♪ 春情ロマンティック 時計 晴着ver. 曲紹介 最カワかすみんショット 有明ガーデン 有明ガーデンインフォスタッフver. 木札ストラップ 木漏れ日水彩レタッチver. 木製 木製スタンド 未体験HORIZON 未来の僕らは知ってるよ 未来の音が聴こえる 未来は風のように 未来ハーモニー 未来予報ハレルヤ! 未熟DREAMER 本革 東京リベンジャーズ 東方 東武動物公園コラボ 枕カバー 果林の虹色コーディネート 栞子のスクールアイドル研究報告 校章ver. 桜和装ver. 椿咲花女子高校 楽しいの天才 横断幕風 横顔ver. 武器ver. 水彩風 水着Ver. 永遠の一瞬 決意の光 沼津 沼津2020年夏 法被 浦ラジ 浴衣ver. 涼宮ハルヒ 清瀬赤目先生ver. 渋谷ver. 湯のみ 滝桜女学院 漫画感想 灼眼のシャナ 無敵級*ビリーバー 無職転生 燐舞曲 物語シリーズ 猫耳ver. 猫耳ワンピースver. 王冠 珪藻土 球詠 璃奈ちゃんボード 異世界かるてっと 異世界旅館ver. 白ワンピースver. 白ワンピース集合ver. 白無垢ver. 白雲石 看板娘ver. 眠れる森に行きたいな 着ぐるみver. 着物ver. 石鹸 神姫PROJECT 神様になった日 禁書目録 福袋 私服ver. 秋ver. 秘めごとCollection 立体アクリルスタンド 第30G部隊 第31A部隊 第31B部隊 第31C部隊 第31D部隊 第31E部隊 第31F部隊 第31X部隊 精神強化 紅蓮の剣姫ver. 素顔のフォトエッセイ 終末のワルキューレ 結ヶ丘女子購買部 結城友奈は勇者である 絵馬 総選挙ver. 線画デザイン 練習着ver. 缶ドロップ 缶バッジ 翠いカナリア 聖翔音楽学園 胸像フィギュア 腕立て伏せver. 艦これ 艦隊これくしょん 色紙 花冠ver. 花嫁ver. 花飾りver. 英傑大戦 茶碗 落下防止リング 葬送のフリーレン 蓮ノ空女学院 虹ヶ咲 虹ヶ咲 アニメ 虹ヶ咲学園購買部 虹色Passions! 虹色の心ver. 衣装ver. 複製原画 記念リング 読書ver. 貯金箱 賭博黙示録カイジ 超電磁砲 転スラ 転生したらスライムだった件 近未来ver. 近未来ハッピーエンド 追いかける夢の先で 進撃の巨人 遊戯王 部隊ビジュアルver. 部隊ロゴver. 野球ボール 銀魂 錯覚CROSSROADS 鍋敷き 防振り 限定 陰の実力者になりたくて! 集合ver. 雪遊びver. 電音部 青ブタ 青空Jumping Heart 響け!ユーフォニアム 食べ歩きver. 養成テープ 養生テープ 鬼滅の刃 魔法少女リリカルなのは 魔法科高校の劣等生 魔界戦記ディスガイア 〜9 Angels☆〜 〜9 devils☆〜 〜9 mermaids☆〜 〜9 waitresses☆〜 〜Summer Vacation〜
最新記事