アフィリエイト広告を利用しています

2020年03月15日

マギレコ「アニメ1期 11話 感想 ネタバレ有」マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

こんばんは


マギアレコード11話「約束は午後三時、記憶ミュージアムにて」の感想を書いていきます。



"スマホゲーム マギアレコード"のストーリーは全て読んでいます。


ネタバレが苦手な方は注意して下さい。



[シャフト]マギアレコード 里見灯花 クリアファイル【シャフト公式オンラインショップSHAFT TEN】





11話の感想を書いていきます。


天音姉妹の月夜の方が「明槻」さんと呼ばれていました。


アニメだけだと?という感じでしょうか…



月夜から話を聞くのはゲームだと鶴乃とフェリシアだったかな?


アニメ用のストーリーになっていると


ゲームの方を知っていても楽しめるので嬉しいです。



今回は薔薇園の魔女が出てきました。


戦闘シーンも見たかったです…


アニメの戦闘シーン凄く良いと思ったのでまた見たいな…



今回は記憶ミュージアムまでで終わりそうです。


次の話で色々と分かると思います。


ももこがレナに話していた雰囲気で何があったのか


何を伝えようとしているのかは…



灯花ちゃんもマギウスという事が分かりました。


このままだと黒江ってなんだったの?


って感じになりそうなんですがもう出番ないんですかね…



灯花とねむが魔法少女になっている事は


この世界の説明ついでに書いたのですが


初見でこの2人がマギウス側にいそう


と予想していた人がいたのか気になります。


ういちゃんに関しては


たぶんアニメでも最後まで分からないはずなので


このままだと2期?になる気がします…


気になってアニメ見る前にゲームで知る人も結構いそうです。



灯花ちゃんと対面するシーンはゲームの方が好きかな


アニメの方は座り方が灯花という感じでしたね。



[シャフト]マギアレコード 里見灯花 アクリルキーホルダー【シャフト公式オンラインショップSHAFT TEN】





過去に何があったのかは


今回のアニメの範囲では重要な部分だと思ったので


書かないようにしていました。


11話を見たらなんとなく分かったかもしれませんが


詳しくは次の12話の感想で書こうと思います。



アニメではゲームの6章までの範囲は見る事が出来そうです。


ゲーム7章〜は後からという感じになるのかな?


黒江やまどか、ほむら、さやか、杏子、マミがどうなるのかなど


気になる事は色々とありますが次の12話を待ちたいと思います。



[シャフト]マギアレコード 柊ねむ アクリルキーホルダー【シャフト公式オンラインショップSHAFT TEN】





見直した後に何か気付いたら追記していきます。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2020年03月08日

マギレコ「アニメ1期 10話 感想 ネタバレ有」マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

こんばんは


マギアレコード10話「私の名前」の感想を書いていきます。



"スマホゲーム マギアレコード"のストーリーは全て読んでいます。


ネタバレが苦手な方は注意して下さい。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 4(完全生産限定版) [Blu-ray]





10話の感想を書いていきます。


マミさんが出て来ました。


という事はマミさん関連のストーリーは変わらなそう。



黒江は何をしているのか…


マミさんの代わりの役をやるのかなと思っていたのですが…




マグカップを売っているところが凄かった!


後からまた見直してみます。




さなちゃんもみかづき荘の一員になって


家族になり始めていました。


今回の話まで使ってやるのかなと思ってはいましたが


最初に予想したところまではいかなそうです。




「ホベーミャン」がついに出て来ました。


ネタバレになるのでここでは詳しい事は書きません。




"柊ねむ"がマギウスである事も分かりました。


これも詳しく書くのは次の話にした方が良いかな…



みふゆさんと天音姉妹のところなど


魔法少女ストーリーの内容もたまに出てきますね。



KADOKAWA 「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 ぴたコレクリアクリップバッジ(BOX)





11話はマギウス関連がメイン


11〜13話?で次のウワサと関連の話が終わって


続きは後ほど…という感じになりそう。


黒江が全く出てこないので


そろそろ出番があるんじゃないかなと思っています。


後はまどか、ほむら、さやかがどのタイミングで登場するのか…


登場する事はないのか…


色々と気になる事もあるので11話も楽しみです!



KADOKAWA「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 ぴたコレアクリルスタンドフィギュア(BOX)





この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2020年03月01日

マギレコ「アニメ1期 9話 感想 ネタバレ有」マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

こんばんは


マギアレコード9話「私しかいない世界」の感想を書いていきます。



"スマホゲーム マギアレコード"のストーリーは全て読んでいます。


ネタバレが苦手な方は注意して下さい。


・9話の感想

・二葉さな

・アリナ・グレイ


だいたいこのような順番で書いています。


遅くなりましたが9話の感想を追記しました。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 4(完全生産限定版) [Blu-ray]





9話の感想を書いていきます。



最初は透明人間のウワサとさなちゃん


その後にさなちゃんが笑っているのが…



OPに出て来る魔法少女はこれで全員登場したかな?



猫が沢山いるリサイクルショップのところに


"こねこのゴロゴロ"って書いてありますね。


初見の時は気付きませんでした。



傘の色はいろは達?



魔法少女だと知ったきっかけについては


ゲームとアニメどちらの方が良いか難しい…



雷の音は近くに落ちたのかと思って驚きました。



フェリシアちゃん結構食べてる



区の位置が分かるマップが出てきました。


いきなり全部覚えるのは難しいと思うので


名前だけでも頭に入れておくと良いかも?



中央区がアップになった時に学校名なども載っています。


参京院教育学園はまだ出てきていない魔法少女がいます。


中央学園と工匠学舎はたぶんもう出てくる事はないかな…と予想



小さいキュゥべえが飛んだ…



その後はさなちゃんとアイの会話でした。


ハリポ…で見た事あるようなシーンも…


アイの話し方が変化する過程もよく分かりました。




家族の話はゲームの方で読んだ時に凄くかわいそうで…


アニメの方が映像と声付きでインパクトがありました。




雷や雨で悲しさや複雑な気持ちを表現していると思うと…


アニメの良さが出ていると思いました。




そして現れるアリナ・グレイ


ついにアリナが登場!という感じでしたが


初見の方はやばそうなやつ…という印象だったんですかね?


アリナのセリフもまさかこんな感じで聞く事になるとは


ゲームでもアリナを使ってみて下さい!


アリナはどこに転送されたんだろう…



さながアイにトドメを刺すシーンは


アニメの良さが出ていたと思います。


最後のアイのセリフも感動しました。



ストーリーはアニメの方が良かったと思いますが…


あの2人が出てこなかったのは…?


どこで登場するのか気になります。




これでみかづき荘の魔法少女が揃いました。


インタビューとか読んだ感じだと


次の次までは同じウワサだと思うんですけど…


さなちゃんの話は10話まで使うのかな?


今回のアニメで最後までやるのは無理だとして


次のウワサで3話使うと区切りが良さそう?


ストーリー自体がゲームの方とは変わるのかもしれませんが…



今回が1期で続きは2期というようになる場合は1期と2期の間の時間で


メインではない魔法少女の事も知る事が出来るので


良さそうかな…と思ったりしますが


絶対ネタバレ無理という方にはオススメ出来ないかな…


難しいところですね。


10話も期待しています!



一番くじ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 E賞 二葉さな きゅんキャラ(プライズ)





二葉さな


願い事は「私を透明にしてください」


固有魔法は「透明化」


学校は水名女学園


ゲームのストーリーも読んでみて欲しいです。


10話のネタバレになりそうなので詳しくは書けないのですが…


家族の事で悩んでいた女の子です。


バレンタインのストーリーなどでも出てきたはずですが


さなの家族は色々と酷い事をしています。


これからみかづき荘のみんなと仲良くなっていく過程とかも


見てほしいなと思います。


魔法少女ストーリーだと胡桃まなかの3話がおすすめです!


お弁当に関するさなとまなかの会話が好きです。


アニメの方でもさなちゃんの笑顔が見たい。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 二葉さな アクリルつままれキーホルダー





アリナ・グレイ


願い事は「誰にも邪魔されないアトリエがほしい」


固有魔法は「結界生成」


やばいやつです。


学校は栄総合学園


アリナ関連だとかりんちゃんとの話も読んで欲しいです。


今のところ書けるのはこれくらいかな…



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 アリナ・グレイ アクリルつままれストラップ





10話がどうなるか楽しみです!


3/3 追記


9話の感想の追記が遅くなってしまい申し訳ありませんでした…



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 二葉さな 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア





この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2020年02月23日

マギレコ「アニメ1期 8話 感想 ネタバレ有」マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

こんばんは


マギアレコード8話「絶対に返信しちゃだめよ」の感想を書いていきます。



"スマホゲーム マギアレコード"のストーリーは全て読んでいます。


ネタバレが苦手な方は注意して下さい。


・8話の感想

・綾野梨花

・矢宵かのこ

・和泉十七夜


だいたいこのような順番で書いています。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 4(完全生産限定版) [Blu-ray]





8話の感想を書いていきます。


完全に油断してたのでOPでびっくりしました。


FM神浜…まどか先輩…


後は何気なくブロッサムの文字もあります。


ウォールナッツは前に出てきたまなかちゃんのやつです。



OPではやちよさんが少し笑った感じになったんですね。


いろはとやちよさんについてはもう少し先で色々と…


その後どうなるかも注目です!


細かすぎて気付いてないところがいっばいあるんだろうな…



見直してみたらお便りで綾野梨花の事も出ていました。


こちらも下の方で紹介します。



真っ暗になったところで


あの子が見えるらしいのですが分かりませんでした…



当たり前のようにサボっているフェリシア


やちよに怒られますね…



学校の事もアニメだと見られるので嬉しいです。


神浜市立大附属と水名女学園が出てきました。


結構イメージ通りでした。



いろはとかえでのやり取りは途中までは既読になっていました。


かえでに関しては


ゲームではなかったはずなので展開が楽しみです。



レナちゃんが"透明人間のウワサ"について話してくれたところ


時計の針の位置や曜日のマークなど細かいところも…




フェリシアは普通に働いてるのかと思ったら…


ゲームよりも口調など少し荒っぽいかな?


ご飯食べてるところとか可愛いです。


万々歳のメニューの値段が変わっていたらしいので


後で前の話を見直してみます。



やちよが電話をしていた相手は分かりますが


初見の方も見ているかもしれないので書かないでおこうかな…


と思いましたがマギレコのゲームで


ピックアップがあるようなので下の方に紹介を書いておきます。


何気なくアリナブリリアントギャラリーのウワサも出ていました!



灯花ちゃんが確率について話すところはゲームにもありました。


ゲームの方だとセリフの文章が可愛かったような…


このシーンも他に何かありそう




攻略でよく使っている矢宵かのこもお便りで登場していました。


きのこ…ファッション…間違いないはず…



フェリシアはゲームよりも色々やらかしていそうです。


やちよじゃなくていろはを呼ぶのもフェリシアっぽい


いろはちゃんはまたひとりぼっちに…


レナちゃん優しいですね。


このタイミングでメールの事が色々と出てくるので


どうなるのかな…



今回出てきたのは屋上の魔女でした。


落ちてくるところで一瞬だけ魔女文字が映っています。


何回か落ちてくるシーンはありますが止めるのが結構難しいかも


内容についてはゲームをある程度やっていないと


意味が分からないと思います…


やちよさんは流石の強さでした。



マミさんが助けてくれたり色々とゲームと違います。


マミさんと杏子は出てきたので


後は、まどか、ほむら、さやかですね。


さやかはおそらく変更がないと思うのですが


まどかとほむらは出てくる場所が変わるかもしれません。


特にほむらは変わりそうな気がします。


出てこない可能性もありますが…


最後にメールを送るシーンなどはゲームと違うのでどうなるか…



二葉さなについては次回書こうと思います。



【Amazon.co.jp限定】ごまかし/うつろい(期間生産限定盤)(DVD付)(メガジャケ付)





この下に書いている梨花、かのこは読んでも特に問題ないはず


十七夜さんについては固有魔法だけは紹介していますが


アニメの方でも触れられそうな気もする。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。



Figuarts mini 魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら 約90mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア





綾野梨花


願い事は「恋の成就」


固有魔法は「心変わり」


中央学園なので学校が登場する事はおそらくないかな…


アニメでも出てきましたが


"本当に好きなのは…"の部分で分かるように


好きな相手は同性です。


梨花ちゃんはゲームの方だと


れんちゃんとのイベントがあったり


登場回数は多い方という印象です。


梨花・れん クリスマスver.という限定魔法少女もいます。


願い事の対象はれんちゃんではないので注意して下さい。


願い事については魔法少女ストーリーを読めば分かります。


アニメだと登場していない魔法少女もいますが


問題ない範囲だと思います。



【綾野 梨花】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 ちびっとクリアファイルコレクション






矢宵かのこ


願い事は「(父と母を)あと30年元気で働けるようにしてほしい」


固有魔法は「縛り付ける力」


学校は水名女学園です。


個性的なキャラクターが多い水名の1人です。


かのこは実際に読んで貰った方が良いと思います。


ゲームの方だとコネクトが優秀で


高難易度などでも一部を除いて活躍してくれるので


育成して損はしないはずです!


イベントだとエリンギが1番印象に残っているのですが…


紹介するのはもう少し後にします。



【矢宵 かのこ】マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 ちびっとクリアファイルコレクション





和泉十七夜


願い事は「???」


固有魔法は「読心」


詳しく書くのはもう少し先にしようと思います。


ゲームの方でピックアップガチャが


〜2020/2/26/14:59まであるので当てる事が出来た方は


魔法少女ストーリーを読んで欲しいです。


みたまさんと同じく


書くのも長く、難しくなりそうなので実際に読んで欲しい…



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 01 ロゴデザイン キャラケース





この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2020年02月16日

マギレコ「アニメ1期 7話 感想 ネタバレ有」マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

こんばんは


マギアレコード7話「一緒に帰りたい」の感想を書いていきます。



"スマホゲーム マギアレコード"のストーリーは全て読んでいます。


ネタバレが苦手な方は注意して下さい。


・7話の感想

・天音姉妹


だいたいこのような順番で書いています。



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 佐倉杏子 ~始まりの物語/永遠の物語~ 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア





7話の感想を書いていきます。


最初いきなり深月フェリシアの話でした。


魔法少女ストーリーの内容も


アニメで出てくる流れが続いているので


紹介する時は簡単に書くようにします。



緑色のキューブもひっそりと名前付きで…



黒羽根もよく見ると声など含めてしっかりと…


ゲームの方をやっている人なら見たら分かるかも。



杏子も参戦した戦闘シーン凄かったです。


ゲームの方とは流れや戦闘の内容など違いました。



天音姉妹の戦い方は


ゲームの方が長所を活かしていたと思いますが


杏子、フェリシアのセリフや動きはアニメの方が良かったと思います。


ゲームの方もぜひ見てみて下さい。



みふゆも出てきたので、みふゆの魔法少女ストーリーも


このタイミングで読んでみて欲しいと思いましたが


まだ登場していない魔法少女などが出てくるんでした…


口寄せ神社ついての話もあるので


ネタバレを気にしない方で


梓みふゆを持っている場合は読んでみて下さい。


色々と分かることがあるはず…



深月フェリシアが感情を出すシーンも…


年齢を考えると1人でよく頑張ってきましたと思います。



みかづき荘に住むことになる流れは


ゲームの方が良いかなとも思いましたが


最後に幸運のカウントダウンが1→0になって


下宿先がみかづき荘だと伝えられる演出が凄く良いと思いました。


いろはにとっての幸運でもありますが


この出会いは他の魔法少女にとっても幸運…



ついにアニメでもやちよママが…



最後に送られて来たメールの内容…時間は12:43…


ここで送られて来るということは


ついに次のウワサで出てくる


あの魔法少女の登場シーンなどにも変更があるかも?


楽しみです!



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語 佐倉杏子 パーカー/MensL





天音月夜(姉)


願い事は「もうお互いを嫌いになりたくない」


学校は水名女学園


見分け方は話し方、見た目で成長している方、髪型など


丁寧な印象の方が月夜という感じで大丈夫だと思います。


紹介を書こうと思いましたが


長くなったので詳しくは魔法少女ストーリーを…


読むタイミングは7話の内容から考えると


9話の後くらいが良いと思いますが


9話時点でも登場しない魔法少女がいるような気がします。



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 佐倉杏子 (プライズ)





天音月咲(妹)


願い事は「もうお互いを嫌いになりたくない」


学校は工匠学舎


スレンダーで砕けた口調が月咲という感じで大丈夫だと思います。


月夜と違ってゲームの方では入手出来る期間が限られているはず…


魔法少女ストーリーは月夜の方を見ればどんな内容か分かります。



[シャフト]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 まんまる缶 佐倉杏子 北九州ポップカルチャーフェスティバル KPF 【シャフト公式オンラインショップSHAFT TEN】





今回の話もストーリーのテンポが良くなっていました。


戦闘シーンもカッコよくて次の話が楽しみです。


前も書きましたが


2話で1つウワサを解決する感じで続いていきそうなので


ゲームのストーリー7章まで進んで続きは…


という感じになりそうです。


8話も楽しみです!



キャラクター万能ラバーマット 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 魔法少女





この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2020年02月09日

マギレコ「アニメ1期 6話 感想 ネタバレ有」マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

こんばんは


マギアレコード6話「なんだってしてやるよ」の感想を書いていきます。



"スマホゲーム マギアレコード"のストーリーは全て読んでいます。


ネタバレが苦手な方は注意して下さい。


・6話の感想

・チームななか

・深月フェリシア

・まとめ

・深月フェリシア ネタバレ有


だいたいこのような順番で書いています。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 3(完全生産限定版) [Blu-ray]





6話の感想を書いていきます。


初見の方は


何が起こってるのか分からなかったかもしれない…


ゲームの4章とは色々と変わっていました。


ほとんど変わっていたと言っても良いような気もします。


4章をそのままアニメ化すると


マギウスの翼と出会うところまではいかなかったと思います。


1つのウワサで2話というペースみたいなので7話に期待です!


気になる方は7話の後にゲーム4章を読んでみて下さい!




最初に出てきたのは


・常盤ななか

・志伸あきら

・夏目かこ

・純美雨

・深月フェリシア


魔法少女ストーリーで見る事が出来る内容の一部という感じでした。


魔法少女ストーリーでは砂場の魔女だった気がしますが…


見直して気付きましたが魔女文字が出ていました。


これが象徴の魔女?




メインの方だけでなく魔法少女ストーリーの内容も!


深月フェリシアの魔法少女ストーリーを見れば分かりますが


3話の内容が…という感じです。


内容は1番下のネタバレ有の方に書いています。


気になった方は深月フェリシアの


魔法少女ストーリー1、2話までとりあえず読んでみて下さい。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 深月 フェリシア ぎゅぎゅっとアクリルフィギュア





ゲームの方にあったいろはとやちよの会話の内容はカットかな?


これから出てくるかもしれないので


とりあえずここではこれくらいで…



地区の話とかは初見だと?という感じになりそう。



水に関しては給水おじさんよりも


アニメの方が不気味な感じで良いと思いましたが


杏子も含めて3人で飲むところも見たかったです。



杏子はゲームの方とは違う登場の仕方でした。


やちよが杏子の力を認めているのは良かったです。


調整したらどうなるのか…


魔女と組んでるという事はマミさんから聞いたはず


やちよのところに来たと言う事は


こっちを聞くのが目的だったのかも?



マミさんに関してはアニメの方が良かったと思いましたが


杏子ちゃんは…


杏子ちゃんで見たいシーンは7話で出るはずなので


7話次第かなと思います。



ぎゅぎゅっとシール マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 深月フェリシア






幸運水の効果が現れているシーン


ゲームで星4が当たっていました。


光属性という事は期間限定星4いろはちゃんが当たったのかな?


いろはちゃん=いつも当たらない


マギア☆レポートを読んでいると完全にこのイメージなので


この幸運水の効果は凄まじい…


幸運水のカウントも細かいところに出てきていました。



ついにゲームと同じウワサの声が聞けたのも嬉しかったです!


内容が変わっているので少し笑ってしまいました。



いろはがご飯を作ってあげると言うシーンは


もう少し喜ぶのかなと思いましたが


アニメ版のフェリシアはショバ代とか言っていたので


少し違う感じかな?


やちよがフェリシアの口を塞いでいるシーン良かったと思います。



ウワサの場所を見つける流れはゲームの方も好きでしたが


アニメの方だとスピード感があったと思います。


ゲームの方と内容なども変わっているので場所も違いました。




マギウスの翼はマークだけなら


今までの話でも出てきていましたが


やっと名前が出ました。


アニメの方だと少し強そうに見えました。


マギウスの翼は7話で詳しい情報が出るはずなので


今回は他には書かないでおきます。


最後のフェリシアの顔は


憎しみなどが出ていて良かったと思います。



ED後は謎の姉妹の絵が…この2人は7話で出てくるはず!



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 リフレクションキーホルダー 深月フェリシア





チームななかについては3話でも紹介しましたがもう一度


常盤ななか


願い事は「自分の手で復讐を遂げられる力」


固有魔法は「自分の敵を見極める力」



志伸あきら


願い事は「あの(魔女に捕らわれた)人たちを助けて」


固有魔法は「魔女を倒すための弱点を探る力」




夏目かこ


願い事は「(放火されて焼失する前の)夏目書房、家族の笑顔を取り戻したい」


固有魔法は「再現(自分の能力の範囲)」




純美雨


願い事は「蒼海幇を守りたい」


固有魔法は「嘘を現実として認識させる力」



気になった魔法少女がいたら


ぜひゲームの方で魔法少女ストーリーを読んでみて下さい!



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 深月 フェリシア ぎゅぎゅっとアクリルキーホルダー





深月フェリシア


願い事は「?」


固有魔法は「忘却」


学校は中央学園


中央学園がアニメで出てくる事はないかもしれません…


マギレコの中で1番言動が子供っぽくて可愛いと思います。


ゲームの様々なストーリーや


マギア☆レポートのフェリシアとやちよが面白いのでおすすめ。


期間限定魔法少女のフェリシアちゃんも面白いので


復刻した時はぜひ見てみて下さい。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 深月 フェリシア ぎゅぎゅっとモーテルキーホルダー





4章の内容をゲーム通りにしたら


3話くらいかかると思っていたので


2話でまとめるならこんな感じかな…


小ネタなども多くて見ていて楽しかったです。




絶交階段よりも違うところが多かったので


感想がめちゃくちゃになってしまった感じがします。


7話の部分は結構期待していたのですが


6話を見た感じだと内容が変わりそう。


黒江がどんな形で出てくるかほぼ確定したかな?


生きているなら…という感じですが…



ゲームの方のストーリーが凄い量なので


アニメにするのは大変だなと改めて思いました。



下の方に深月フェリシアについてネタバレ有りで書いています。


ネタバレ有の方を見るかはお任せします。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 深月フェリシア アクリルつままれキーホルダー





この記事を読んで下さった方ありがとうございました。



【深月フェリシア】 マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 フィギュアマスコット





フェリシアの魔法少女ストーリー3話を中心に書いていきます。


願い事は「今、起きた事をなかったことにしてほしい」


固有魔法は「忘却」


フェリシアの母親が料理をしている時に


フェリシアが原因で火災が発生しました。


マンションに燃え広がった後、キュゥべえと契約しましたが


混乱したまま願ったせいで別の形で叶えられてしまいます。


魔女の仕業とフェリシアの記憶は修正されて…



フェリシア本人はこの事を知りません。


魔法少女ストーリーで出てきますが


キュゥべえに話を聞いて真実を伝えられたのは夏目かこです。


書くか迷いましたが簡単に紹介する事にしました。


かこちゃんの優しさも伝わってくるので


深月フェリシアの魔法少女ストーリーを読んでみて欲しいです。



ファット・カンパニー マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 深月フェリシア 1/8スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア





ここまで読んで下さった方ありがとうございました。

2020年02月02日

マギレコ「アニメ1期 5話 感想 ネタバレ有」マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

こんばんは


マギアレコード5話「あなたが割って入る隙間なんてないんですよ?」の感想を書いていきます。



"スマホゲーム マギアレコード"のストーリーは全て読んでいます。


ネタバレが苦手な方は注意して下さい。


・ウワサ、魔女

・5話の感想

・梓みふゆ

・七海やちよ



だいたいこのような順番で書いています。



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 B2タペストリー マミ&なぎさ





アニメ5話の感想を書いていきます。


今回、出てきたのは


"マチビト馬のウワサ"と"落書きの魔女"でした。




マチビト馬のウワサ vs やちよ、鶴乃、いろは


大きさに驚きました。


鶴乃の攻撃を封じたところなどは


アニメだから可能な演出だったと思います。




落書きの魔女 vs かえで、レナ、ももこ


落書きの魔女はスマホゲームでも出ていないので


ここで見る事が出来たのは嬉しかったです。


すぐ倒されてしまったのでもう少し見たかった。


ゲームにはなかったストーリーが見られるのも嬉しいです。




初見の方は何が起こったのか分からなかったかもしれませんが


どちらも倒す事が出来ました。


何が起こっているのかについては


詳しく書かないでおこうと思います。


アニメ版だと思っていたよりも怖かったです…



魔法少女まどか☆マギカ ねんどろいど 巴マミ (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)





マミさんが出てきました。


ストーリーの流れはこちらの方が良いと思いました。


4話の感想で心配だと書いた理由は


今回のウワサと魔女を倒した時のあれとマミさんの事でした。


5話を見た後ではどちらも良かったとは思いましたが


初見の方はどうだったのか気になります。



みふゆについてもなんですが


かなり感想が違うんだろうな…と思っています。



最後のところもゲームの方と違いました。


たぶん6話の始まりで触れてから


次の…という感じになる気がします。




最初に出てきたやちよとみふゆが話しているシーン


後ろにいた女の子


横顔も出てきましたが


初見なら誰なのかは調べない方が良いと思います。


結構先になると思いますが、また後で紹介する予定です。



「劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」 メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 巴マミ





おそらく6話、7話でマミさん以外の誰かが登場するはずですが


このペースだと13話で終わらないような…


今回はゲームの7章まで放送して


その後は別でやる感じになりそうです。



[シャフト]マギアレコード 梓みふゆ クリアファイル【シャフト公式オンラインショップSHAFT TEN】





梓みふゆ


願い事は「夢の中だけでも自由でありたい」


固有魔法は「自分に幻覚をかける力」


水名の旧家出身


幼い頃から自由がなく


家に縛られない自由に憧れを抱いていました。


アニメのEDに出てくるやちよからみふゆへの手紙は


"梓みふゆ"の魔法少女ストーリーに出てきますが


他の手紙など含めて色々とネタバレが含まれています。


色々と紹介したい事もあるのですが


現時点ではこれくらいで…


ネタバレなんでもOK!という場合は


5話を見た後に魔法少女ストーリーを最後まで読んでみて下さい。



[シャフト]マギアレコード 梓みふゆ アクリルキーホルダー【シャフト公式オンラインショップSHAFT TEN】





七海やちよ


願い事は「?」


固有魔法は「?」


願い事と固有魔法については書けませんが


今回で情報が増えました。


制服で分かりますが、神浜市立大附属卒で現在大学生です。


最後のやちよさんのセリフ


そして、マグカップ


今まで登場した他魔法少女のセリフ


やちよとの関係がどうなっているかなど…


初見でも何があったのかなんとなく分かった人がいると思います。


今回は他にもヒントになりそうなセリフがありました。



一番くじ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第二弾 F賞 マグカップ 七海やちよ 単品





今回は感想を書くのが結構難しかったです…


先の展開は出来るだけ書かないようにしているので


どうしても気になる!という場合は


ゲームのマギアレコードをプレイしてみて下さい!


メインストーリー、アナザーストーリー、魔法少女ストーリーなど


量は多いですが読めば色々と発見があると思います。



[シャフト]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 まんまる缶 巴マミ 北九州ポップカルチャーフェスティバル KPF 【シャフト公式オンラインショップSHAFT TEN】





この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2020年01月26日

マギレコ「アニメ1期 4話 感想 ネタバレ有」マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

こんばんは


マギアレコード4話「過去じゃないです」の感想を書いていきます。



"スマホゲーム マギアレコード"のストーリーは全て読んでいます。


ネタバレが苦手な方は注意して下さい。


・4話の感想

・由比鶴乃

・胡桃まなか

・阿見莉愛

・水名女学園

・神浜市立大附属学校


だいたいこのような順番で書いています。


必要ないところは飛ばして下さい。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 2(完全生産限定版) [Blu-ray]





アニメ4話の感想を書いていきます。


いきなり鶴乃が出てきました!


アニメの鶴乃かなり可愛かったです。


やちよへの電話、絵馬に名前を書くところなど


嬉しそうな鶴乃も良かったです。


みたまさんのサインも可愛い。




ゲームとは鶴乃との出会い方など違いました。


マミさんはゲームの方と同じように5話からになりそうです。



机に書いてあった悪口はレナとかえでっぽいですね。



4時44分のやつは学校の怪談?


他にも小ネタがありそうですが知識不足で気付かないかも…



みたまさんはケーキにかけすぎ…


料理の時、大変な事になっているのを見ているので


仕方ないのかなとも思います。



いろはちゃんもまさかの大食い?


これは良い勝負が出来る可能性が…



やちよの専用メモリアのイラストでも出てきますが


"神浜うわさファイル"


中身も見る事が出来ました。


ウワサに関しては前も書きましたが


アニメの方は聴き取りやすさを重視したのかなと


映像に力が入れられていて良い演出だったと思います!


ゲームの方の不気味な声もぜひ聴いてみて下さい!



万々歳の50点、ポイント10倍など


既にゲームなどで知っている人が楽しめる要素もありましたね。


舞台「マギアレコード」もここで紹介しておきます!


舞台「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」(完全生産限定版) [Blu-ray]





まなかと莉愛が出てくるとは…


初見の方は分からないと思いますが


莉愛の方は様々な呼ばれ方をしています。


アニメで暴れていたのはやちよを見かけたからだと思います。



絵馬の中で好きなのは"世界平和"と"グリンピース"です。


ここは止めながらじゃないと見るのが難しいですね。



今回出てきた魔女は"立ち耳の魔女"


コネクト失敗は初めて見たので驚きました!


鶴乃の攻撃の仕方も凄かったです。


倒した後、いろはのソウルジェムが少し濁っていました。




最後は"うい"と"みふゆ"が現れたところで終わりました。


ついに"みふゆ"が出てきました!


EDの手紙に"みふゆ"の名前があるので止めながら見てみて下さい。


手紙の内容は読んでも大丈夫です。



アニメ最後に出てきたイラストは


色々とネタバレがあるので気になる方はよく見ない方が良いかも…



来週以降は期待していますが心配でもあります…



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 由比鶴乃 セリフストラップ





由比鶴乃について書いていきます。


願い事は「宝くじで1等(8億円)を当てたい」


固有魔法は「幸運」


この願い事になった原因は鶴乃の祖母と母です。


由比鶴乃の魔法少女ストーリーで見る事が出来ます。


遺品にまで手を付けようとしたから願い事をしたという感じです。


祖母と母は8億円を口座に入れて…



猪突猛進ですが明るく元気で優しく成績も優秀な女の子。


曽祖父、祖父、父と受け継がれてきた


「中華飯店 万々歳」を誇りに思っており


曽祖父と祖父の事を尊敬しています。



やちよの事を「ししよー」と呼んでいますが


七海やちよの魔法少女ストーリーを見れば分かると思います。


鶴乃の事が好きという方はアニメも最後まで見て欲しいです。


アニメしか見ない場合は詳しく調べない方が良いかもしれません。


鶴乃については何話か先でまた紹介しようかなと思っています。



一番くじ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 第二弾 由比鶴乃 3種セット ビジュアルタオル・マグカップ・ラバスト





胡桃まなか&阿見莉愛について書いていきます。


2人とも水名女学園の生徒です。


胡桃まなか


願い事は「お店の味を広めるチャンスをください」


固有魔法は「伝播」


父はセレブの舌を唸らす料理人でしたが


色々とあって今では閑古鳥が集うお店に…


白ダヌキが何度も勧誘に来ますが


洋食ウォールナッツの味と名前を広める為に勉強を頑張って


聖リリアンナ学園には落ちてしまいますが


水名女学園に合格します。


しかし、上手くいかなくてタヌきちと契約する事にします。


魔法少女ストーリー3話は


OPに出てくる


緑色の盾を持った子が登場した後に読んでみて下さい。


他には佐倉杏子の魔法少女ストーリー2話などにも出てきます!



figma 魔法少女まどか☆マギカ 佐倉杏子





阿見莉愛


願い事は「天然モノの美少女にしてほしい」


固有魔法は「隠蔽」


ドア様、レア様、ミディアム様、シェア様、アメンボさんなど


様々な呼び方をされ愛されています。


まなかとよく一緒にいます。


ウォールナッツのメガ盛りオムライスは阿見先輩特別裏メニュー


無茶なダイエットをして生き倒れているところを


まなかが助けてくれたのが出会いです。


ネタキャラとして登場する事が多い気がしますが


面倒見が良かったり優しい心の持ち主でもあります。


アニメの感想で書いたやちよとの関係については


莉愛の魔法少女ストーリー2、3話を読めば分かると思います。


水名女学園にいる


個性的な魔法少女はアニメで登場したらまた紹介します。



ブシロード ラバーマットコレクション Vol.293 マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝『七海やちよ』





水名女学園について一応、先に書いておきますが


イベントストーリー「お月見は優雅な茶会のあとで」より


水名女学園と聖リリアンナ学園はお嬢様学園と書いてあります。



ゲームをやっていない方は分からないと思いますが


個性的な魔法少女が多いです。


インパクトが凄いので


ゲームをやる程どんな学校か分からなくなるかもしれません。


アニメに登場したキャラクターでネタバレにならない範囲だと


"梢麻友"、"胡桃まなか"、"阿見莉愛"がこの学園の生徒です。


まだ登場人物が少ないので


学校名だけでも覚えておくと良いかもしれません。


通っている魔法少女はまだ調べない方が良いと思います。



マギアアーカイブ マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 設定資料集 (1) (まんがタイムKR フォワードコミックス)





神浜市立大附属学校


鶴乃、ももこ、レナ、かえでが通っている学校です。


学校の名前はそんなに出てこないと思いますが


制服を見る機会は多いはずです。


レナの変身で登場した"五十鈴れん"もこの学校です。


通っている魔法少女はまだ調べない方が良いと思います。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 五十鈴れん アクリルつままれキーホルダー





次は5話ですね。


おそらくマミさんも出てきて色々と分かると思うのですが


どうなるか…


個人的にはマギレコのストーリーが好きなので


最後まで見て欲しいなと思っています。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 由比鶴乃 1/7スケール PVC製 塗装済み完成品フィギュア





この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2020年01月19日

マギレコ「アニメ1期 3話 感想 ネタバレ有」マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

こんばんは


マギアレコード3話「友達にしてごめんね」の感想を書いていきます。



"スマホゲーム マギアレコード"のストーリーは全て読んでいます。


ネタバレが苦手な方は注意して下さい。


今回はれん、いろは、やちよ、みたま、麻友、沙優希の紹介を書いています。


※2020/1/20

チームななかも追記しました。



長くなってしまったので必要のないところは飛ばして下さい。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 ぬいぐるみ vol.1 環いろは&七海やちよ 全2種セット





アニメ3話の感想を書いていきます。


ゲームのストーリーを見た後だと展開が早く感じます。


AbemaTVで見た時はイヤホンをしていたのですが音が凄かった


レナが沙優希の映像を見ているシーン


絶交階段のウワサのところは特に驚きました!




うい、灯花、ねむの3人がいきなり出てきました。


この3人が話しているのを見る事が出来て良かったです。


灯花、ねむにそれぞれどのような才能があるのかも


なんとなく分かったと思います。




みたまさんに調整して貰っていたのは"梢麻友"です。


調整屋さんの雰囲気も良い感じでした。


みたまさんのメモは


ゲームの属性を使って曜日が表現されているのかなと思いました。


日曜日以外の6つかなと…


何気に光属性のところに"常盤さん"とチームの文字があります。


これは紹介するか悩むところ…


後から"常盤ななか"だけ追記するかもしれません。



ソウルジェムの調整についての説明で


コネクトの事も出てきました。


"合体魔法"、"調整は有料"と書いてあります。




やちよ、ももこ、レナ、いろはの変身シーン凄かった…


やちよさんの武器が出てくるところだけは


ゲームの演出の方が好きでしたが


やっぱりやちよさんはモデルだなという感じが良かったです。



ももこはゲームの方だと短く感じますが


アニメだとよりカッコ良さが伝わっていたと思います。


リーダー!という感じがしました。



レナもゲームだと短いのでアニメの映像が見られて良かったです。


ゲームやアイドルを意識したような動きも入っていて可愛かったです。



いろはも凄かったです。


特にフードや武器の演出が好きでした。


可愛いけどカッコいい!という感じがしました。



絶交階段のウワサについて再現するももことやちよ


ももこ、やちよが謝るのも…


ももこの話し方も良かった。


ゲームだともっと拒絶していたような気がします。



レナがかえでに謝る時のセリフはアニメの方が良いと思いました。


ゲームとはセリフが違ったはずですが


こっちの方が気持ちが伝わってきました。


絶交階段との戦闘シーンもテンポが良くなっていて良かったです。


アニメ→ゲームだと苦戦していて驚くと思います。



レナちゃんが見ていたアイドルは"史乃沙優希"です。


後から追記しておきます。




レナちゃんまた"下僕"って言ってしまいましたね


この2人らしい仲直りの仕方で良いと思います。


ゲームの方で、ももこ、レナ、かえでを持っている人は


魔法少女ストーリーも読んでみて下さい!



レナがいろはの為に病院に忍び込んでくれたところは


結構カットされていましたね。


気になった方はゲームでも見てみて下さい。



マミさんが最後で出てきました…


マミさんについては5話がメインになると思っていたのですが


アニメの感じだと4話でギリギリ出てくる可能性もありそうです。


ゲーム通りになるのか、変えているのか楽しみです。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 五十鈴れん 1/8 完成品フィギュア





ここからは魔法少女について書いていきます。


五十鈴れん


願い事は「死にたくない、生かして欲しい」


固有魔法は「魂の浄化」


固有魔法については間違っているかもしれません…


内気、人と話す時に思った事を声にするのが苦手


人と話す事が苦手な事もあり


からかわれ、虐められるようになってしまいます。



飛び降りた後にキュゥべえと契約します。


魔法少女ストーリーは


梨花との出会いなどを含めて読んでみて欲しいです。



ゲームのイベントストーリーでは


最初に「君と綴る日記」


次に「聖夜に刻む1ページ」


この2つは読んで欲しいです。



[シャフト]マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 まんまる缶 環いろは【シャフト公式オンラインショップSHAFT TEN】





環いろは


願い事は「ういの病気を治して欲しい」


固有魔法は「治癒」


いろはの料理については


魔法少女ストーリーで出てくるので見て欲しいです。


3話を見た後なら登場する魔法少女も分かるはず。



ねんどろいど マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 環いろは ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア





七海やちよ


願い事は「?」


固有魔法は「?」


どちらも調べない方が良いと思います。


願い事が気になる場合は


1話で出てきた中のどれかなので


予想しながら見るのも良いかもしれません。


魔法少女ストーリーは解放される条件通りに見れば大丈夫です。


やちよさんについては


ストーリーに従って情報を増やしていくのが良いと思います。



TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 七海やちよ 2wayバックパック/BLACK





今回紹介した魔法少女は書くのが難しかったです…


れんちゃんはストーリーを実際に見て欲しい


いろはとやちよはネタバレ無しで書くのが難しかったです。



[シャフト]劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語 巴マミ&百江なぎさ SPRINGHOLIDAY B2タペストリー【シャフト公式オンラインショップSHAFT TEN】





ここから追記で紹介します。


八雲みたま


願い事については調べない方が良いと思います。


みたまの魔法少女ストーリー3話で見る事が出来ますが…


話の内容も結構…なので


神浜の事を知ってから読んだ方が良いと思います。


戦闘に関しては攻撃する事も出来るけど…という感じ。


アニメで戦闘について触れられるかは分かりません。


調整屋と願いについては


ゲームの方でリヴィアの魔法少女ストーリーを見れば分かるはず…



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 新編 叛逆の物語 なぎさ&マミSD マイクロファイバーミニタオル





梢麻友


願い事は「主任の家庭を壊さないでください」


固有魔法は「敵の攻撃を少しの間止める」


願い事については魔法少女ストーリーを参考にしていますが


アニメ1話を見た感じだと表現が違いそうです。


麻友が契約するシーンは魔法少女ストーリー2話を見て欲しい。



麻友に関するゲームのイベントストーリーは


「ほわほわ少女頑張る!」を見ればOKです。



劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語 フレキシブルラバーマット 巴マミ&百江なぎさ





史乃沙優希


願い事は「一緒に盛り上がれる友達が欲しい」


刀剣愛ドル


努力の人で応援したくなるタイプのアイドル


沙優希を当てたら魔法少女ストーリーも読んでみて下さい。


願いは思っていたのと違う結果になってしまいますが


この願いで良かったと思っている沙優希を見る事が出来ます。



ゲームのイベントストーリーは


「沙優希ステップアップ仕る!ですぅ〜」を読めばOKです!


「ほわほわ少女」も余裕があればぜひ!


他にも出ているストーリーがありますが


少しだけ出てくる事が多かったはず…



魔法少女まどかマギカ MEJ メガジャンボ寝そべりぬいぐるみ 環いろは





常盤ななか


願い事は「自分の手で復讐を遂げられる力」


固有魔法は「自分の敵を見極める力」


固有魔法でキュゥべえも復讐すべき相手だと分かっています。


詳しくは魔法少女ストーリーで…



チームななか(Magia Clash!より)


他の魔法少女は"志伸あきら"、"夏目かこ"、"純美雨"


簡単に書いていくので


気になった魔法少女がいたらゲームの方で見てみて下さい。



志伸あきら


願い事は「あの(魔女に捕らわれた)人たちを助けて」


固有魔法は「魔女を倒すための弱点を探る力」




夏目かこ


願い事は「(放火されて焼失する前の)夏目書房、家族の笑顔を取り戻したい」


固有魔法は「再現(自分の能力の範囲)」




純美雨


願い事は「蒼海幇を守りたい」


固有魔法は「嘘を現実として認識させる力」



TVアニメ「マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝」 環いろは 両面フルグラフィックTシャツ/M





次は4話ですね!


4話はあの魔法少女が出てくると


インタビューに書いてあったので楽しみです!



今回の話を見て黒江の役割の候補が一つ減りました。


4話、5話がどうなるか楽しみです。


この記事を読んで下さった方ありがとうございました。

2020年01月12日

マギレコ「アニメ1期 2話 感想 ネタバレ有」"チームももこについて" マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝

こんばんは


マギアレコード2話「それが絶交証明書」の感想を書いていきます。




"スマホゲーム マギアレコード"のストーリーは全て読んでいます。


ネタバレが苦手な方は注意して下さい。


今回から魔法少女の紹介もしていこうと思います。


必要のないところは飛ばして下さい。


・チームももこについて

・2話までの感想

・2話の感想

・ももこ、レナ、かえでの紹介

・ゲームのおすすめイベントストーリー


だいたいこのような順番で書いています。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 十咎ももこ アクリルつままれキーホルダー





今回メインとなったのは

・十咎ももこ

・水波レナ

・秋野かえで


チーム名は「チームももこ」、「かもれトライアングル」など



3人の願い事は


十咎ももこ

「好きな人に告白する勇気が欲しい」


水波レナ

「別人に変わる力が欲しい」


秋野かえで

「マンションが建つのをなかった事にして欲しい」



思っていたよりも長くなってしまったので


紹介の続きは感想の後に書いてあります。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 水波レナ アクリルつままれストラップ





「アニメ マギアレコード」を2話まで見た感想


ゲームをやった人も楽しめる


ゲームをやった事がない人でも楽しめる構成になっていそうです。



より楽しめるように


これは先に書いても大丈夫だと判断した事は


出来るだけ紹介するようにしていこうと思います。



1番の理由はマギレコで登場する魔法少女が多いからです。


たぶんアニメだけを見るという方は


全ての魔法少女を覚えるのが難しいんじゃないかな…


私はゲームの様々なストーリーを読んではいますが


それでも抜けている事が色々あるので…


後から気付いたら追記、編集などをする予定です。



絶交階段のウワサに関してはゲームの方と結構変わっていました。


後は展開も早くなっていたように感じました。



DVD&BDを見た感じだと13話まであると思いますが


ゲームのストーリー全てを13話でまとめる為には


かなり削らないといけないと思います。




ゲームをやってみた方なら違いが分かると思いますが


1話は黒江が登場する事でゲームとは違う展開になっていました。


いろはがういの事を思い出す


やちよさんと出会うなどの結果は同じでした。


2話も色々とゲームと違うところがありました。



魔法少女ストーリーとかまで含めると凄い量になりますからね…


アニメ版がこれから先、どんな感じになっているのか楽しみです。



マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 秋野かえで アクリルつままれキーホルダー





ここからは2話の感想を書いていきます。


やはりゲームと完全に同じではありませんでした。



否定的な事を書くのは好きではありませんが…少しだけ


個人的にはレナとかえでの喧嘩、絶交階段に関する事


ここはゲームの方が好きでした、特にウワサの内容…



でも、階段に名前が書かれているあのシーン


雰囲気や演出を見るとこっちも良い感じ…


おそらくゲームの方の絶交階段だと


ここまでの演出は出来なかったんじゃないかな…


階段から聞こえる足音、かえでの表情


そして、最後にレナとかえでの名前が階段に書いてあって



「それが絶交証明書」



これはアニメ版絶交階段だからこその演出ですよね。


書いている間にアニメの方が良いような気がしてきた。


どちらもそれぞれに合っていて良いという事で…




初見の方はどちらも見るならアニメ版→ゲームが良いと思います。


アニメ用に上手く構成された


ストーリーや演出になっているなと思いました。



理由は

・テンポがよく重要なところが頭に残りやすいと思った

・喧嘩に関する事が短くまとまっていて分かりやすかった

・それぞれのキャラクターがどんな感じか掴みやすかった

・1話に様々要素が詰め込まれていた事


という感じです。



特に1話に様々な要素が詰め込まれていたのは凄いと思いました。


・いろはとキュゥべえの会話に関する事

・病院

・調整屋

・ももこ、レナ、かえでとの出会い

・戦闘シーンの魅せ方

・キャラクターについて分かりやすい行動やセリフの表現

・ウワサ


など他にもありますが長くなるので…


アニメを見た後にゲームの方で振り返るのも有りだと思います。


そしたらまたアニメの方を見たくなるかも?



この雰囲気や演出が凄く好きなので


3話がどうなるのか楽しみです!




この流れで感想も書いていきます。



キュゥべえは"うい"の事を知りませんでした。


小さいキュゥべえについては


"そんなものないはず"と言っています。



普通に"里見"メディカルセンターが出てきました。


病院の事はおそらく3話になりそうなので次で…



いろはとももこ、レナ、かえでが出会いました。


いろはとかえでが飛ばされるところは可愛かったです。


ももこはカッコ良かった!



羊の魔女との戦い


ももことレナがしていたのはたぶんコネクトの再現ですね。


アニメ版だとよりカッコよく表現されていて良かったです。


これから先も色々な魔法少女がコネクトを使って戦う姿に期待!



調整屋も出てきました!


ここは2話では触れないでおこうかな…



ももこ達は"ウワサ"の事をこの時点では


信じていないのか知らないのか…



鎖の魔女=絶交階段のウワサで良いと思います。


アニメ版だとやちよさんが出てくるのは


3話になると思うのでそこで分かるかな?




絶交階段のウワサについて語られるシーンは


もっと声を不気味にしても良いんじゃないかなと思いましたが


聴き取りやすいようにしたのかな?


ゲームだと文字もあって分かりやすいですからね。



途中でレナが変身していた銀髪の女の子は"五十鈴れん"です。


ゲームの方だとレナの足が速くて追いつけなかったような…


モカウサギについてはかえでの紹介のところに書きます。


レナのカバンに付いている"SAY"と見えているのは


たぶんアイドルグッズだと思います。


違ったらごめんなさい…



絶交階段のウワサが登場するシーンは


ゲームよりも不気味な感じで良かったと思います。



EDがやちよさんメインで驚きました!


エレベーターの階数は


数字的にやちよさんが魔法少女になってからの日数っぽい?


一瞬しか映らないのに


フィルムの画像が細かくてびっくりしました。


ここはもう少し先で触れようかなと思います。


やちよが傘を1本持って歩いているのはOPに繋がるのかな?


細かいところまでしっかりと作られていて凄かったです。



[シャフト]マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 十咎ももこ クリアファイル【シャフト公式オンラインショップSHAFT TEN】





ここからは


・十咎ももこ

・水波レナ

・秋野かえで


について書いていきます。


最初に紹介するのは十咎ももこです!


願い事は「告白する勇気が欲しい」


固有魔法は「激励」


固有魔法が同じ魔法少女は空穂夏希



気さくで面倒見も良いですが兄と弟がいる影響で男っぽい性格に…


可愛い物が好きで


女の子らしい趣味をしていますが他の人には隠しています。


女の子らしい行動についても


この性格なので女の子らしくした時に


どんな反応をされるか傷付くのが怖くて出来ないでいます。



願い事が「勇気が欲しい」になったのはももこらしい理由でした。


十咎ももこの魔法少女ストーリーで見る事が出来ます。




レナと出会ったのはアイドルのライブに行った時です。


レナが男性ファンと口論になっている時に


ももこが声をかけて助けてあげました。


ライブ中に魔女の口づけがあるファンを見つけて魔女退治へ


そこでももことレナは2人とも魔法少女である事を知ります。


共通点が多い2人は仲良くなり


連絡先を交換して一緒に魔女と戦うようになります。



ももこ関連でよくタイミングが悪いという事が出てきます。


ももこの魔法少女ストーリーの最後にある


レナと会話するシーンの内容が好きです。


特にレナと出会えた事についての言葉が良いと思いました。



ゲームの方では


2020/1/13/14:59までピックアップガチャもあるので


もし、当てる事が出来たら解放して読んで欲しいです。


ももこの事がより好きになるはず!



[シャフト]マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 十咎ももこ アクリルキーホルダー【シャフト公式オンラインショップSHAFT TEN】





次は水波レナについて書いていきます。


願い事は「別人に変わる力が欲しい」


固有魔法は「変身」


素直に表現する事が出来ない不器用な女の子


ずっと友達が出来なくて独りでした。



好きなのは女性アイドル


見ている間は嫌な事を忘れられて勇気を貰えるから。



ももこがかえでと3人のチームにしない?


と提案してきた時にかえでの名前や雰囲気に嫉妬してしまい


酷い事を言ってしまいます。


これが原因でももこからの連絡も無視するように…


レナの魔法少女ストーリーで見る事が出来ますが


ももこがレナを見つけてくれたシーン


かえでがチームに入るシーンが良いので


レナを当てる事が出来た方はぜひ見て欲しいです。



レナとかえでの


様々なイベントやストーリーでのやり取りも面白くて好きです。



[シャフト]マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 水波レナ アクリルキーホルダー【シャフト公式オンラインショップSHAFT TEN】






最後に秋野かえでについて書いていきます。


願い事は「マンションが建つのをなかった事にして欲しい」


固有魔法は「一時消去」


使うのはほとんど植物を操る魔法です。


一時消去については私もよく分かっていません…



気弱で泣き虫、芯は強く行動力もあります。


ももこ、レナとは違い慎重なタイプ


かりんちゃんやレナに対するセリフが面白い。



ある日


自宅の前で38階建てマンションの建設が始まってしまいます。


建設中の騒音はペット達を怯えさせ


マンションが建ってしまうと


陽も差さなくなり家庭菜園も出来なくなってしまう。


家族の大好きな空間は壊されそうになっていました。



後は白いあいつが現れて…という感じです。



レナは結局


"下僕になれば"と言ってしまいますが


一緒に戦おうと言ってくれた事が嬉しくて


喜んでチームに入る事にします。



レナとはゲームセンターでの事から話せるようになります。


いつも喧嘩をしていますがとても仲が良いです。



チーム加入後はももことレナに迷惑ばかりかけてしまって


チームを抜けた事があります。


レナがかえでを探して声をかけに来てくれて


チームに復帰するところを


かえでの魔法少女ストーリーでぜひ読んで欲しいです。



アニメで登場したモカウサギも


かえでの魔法少女ストーリーで出てきます!



それぞれ悩みや欠点もありますが


3人ともお互いの事をとても大切な存在だと思っています。



[シャフト]マギアレコード 魔法少女まどか☆マギカ外伝 秋野かえで アクリルキーホルダー【シャフト公式オンラインショップSHAFT TEN】





マギアレコードでこの3人が登場するイベントストーリーだと



日常系なら「みかづき荘のSummerVacation」



様々な魔法少女が出てくるので


マギアレコード初見!という方は


アニメ後に見たほうが良いかもしれません。


他にもおすすめのストーリーはありますが


2話時点ならこれが良いかなと思いました。


初見の方がよりマギアレコードの事に興味を持って


楽しんで頂けたら嬉しいです。


3話も期待しています!



マギアレコード 魔法少女まどか マギカ外伝 ぬいぐるみ? 全3種セット





この記事を読んで下さった方ありがとうございました。
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
検索
ブログ内検索をする事が出来ます。
タグやカテゴリ以外で検索したい時に使って下さい。
スポンサーリンク
カテゴリーアーカイブ
遊戯王(175)
遊戯王ラッシュデュエル(37)
ヴァンガード(55)
バディファイト(5)
ドラゴンボール(82)
デジモンカード(29)
ポケモンカード(56)
バトルスピリッツ(60)
デュエルマスターズ(46)
プレシャスメモリーズ(19)
ヴァイスシュヴァルツ(131)
ヴァイスシュヴァルツブラウ(18)
WIXOSS(27)
OSICA(オシカ)(9)
Vividz(ビビッヅ)(9)
Reバース for you(42)
Lycee Overture(23)
UNION ARENA(19)
Shadowverse EVOLVE(13)
Z/X -Zillions of enemy X-(47)
ONE PIECEカードゲーム(12)
FEサイファ(2)
アーケード カード(6)
スクコレ ラブライブ!(16)
ゲーム・アニメ日記(49)
ヘブバン グッズ(48)
ヘブバン 攻略&感想(66)
マギアレコード 攻略(172)
マギレコ アニメ 感想(21)
マギアレコード グッズ(37)
まどか☆マギカ グッズ(23)
まどマギ・マギレコ グッズ(7)
μ's アニメ 感想(26)
Aqours アニメ 感想(2)
虹ヶ咲 アニメ 感想(24)
Liella! アニメ 感想(21)
ラブライブ! グッズ 総合(173)
ラブライブ! μ's グッズ(130)
ラブライブ! Aqours グッズ(210)
ラブライブ! Saint Snow(18)
ラブライブ! 虹ヶ咲 グッズ(259)
ラブライブ! Liella! グッズ(113)
ラブライブ! 蓮ノ空&ミュージカル(10)
ラブライブ! スクスタ&スクフェス2&リンクラ(6)
バンドリ アニメ 感想(20)
ガルパ 星4&編成 イベント(28)
ガルパ 予想&感想 イベント(50)
バンドリ・ガルパ グッズ(38)
バンドリ Poppin'Party(3)
バンドリ Afterglow(3)
バンドリ Pastel*Palettes(3)
バンドリ Roselia(12)
バンドリ ハロハピ(3)
バンドリ RAISE A SUILEN(2)
バンドリ モルフォニカ(4)
D4DJ グッズ(13)
D4DJ アニメ 感想(15)
アサルトリリィ グッズ(24)
アサルトリリィ アニメ 感想(14)
五等分の花嫁 グッズ(135)
五等分の花嫁 ごとぱず(20)
五等分の花嫁 漫画 感想(45)
五等分の花嫁 アニメ 感想(24)
リゼロ グッズ(56)
リゼロス 攻略 編成(9)
ぼっち・ざ・ろっく!(8)
魔法少女リリカルなのは(4)
ウマ娘 プリティーダービー(10)
少女☆歌劇 レヴュースタァライト(10)
球詠 アニメ 感想(13)
咲-Saki- アニメ 感想(15)
響け!ユーフォニアム 感想(5)
フィギュア まとめ(19)
アニメグッズ まとめ(14)
ゲーム(その他) まとめ(19)
アニメ感想 視聴中 まとめ(11)
アニメ 視聴済 紹介&感想(10)
当サイト(ブログ)について(1)
スポンサーリンク
ファン
まとめ
  1. 1. no img お知らせ&投稿済み記事へのリンクなど(2024/4/21更新)
  2. 2. no img 各カテゴリ リンクまとめ ゲーム攻略 アニメ感想 グッズ カードゲームなど
プロフィール
たまさんの画像
たま

カテゴリやタグで細かく分けています。
コメントは全記事で受け付けていないのでタイトルを独り言にしています。
当ブログの内容は転載禁止です。
当ブログは著作権や肖像権の侵害を目的としたものではありません。
著作権や肖像権、その他に関して問題がございましたら、メール
(hitorigoto62@yahoo.co.jp)
よりご連絡ください。
削除、修正等の対応をいたします。
当ブログ(独り言2 https://fanblogs.jp/sozairecord2/)では「A8.net」の広告、サービスを使用しています(グッズ紹介、カードゲームの記事などを含む)。
当ブログ(独り言2 https://fanblogs.jp/sozairecord2/)は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。
プロフィール
スポンサーリンク
タグクラウド
10周年 12周年 13周年 15周年 1コマ総選挙 1周年 2020ver. 2021レイトサマーver. 20周年 25周年 2wayアクリルスタンド 2人のニジガクスポット 2人の時間!〜Special times〜 2周年 3wayキャラメモボード 3周年 4周年 50点の中華料理ver. 5周年 6周年 7周年 8周年 9周年 A song for You! You? You!! A3! ACアダプター Afterglow AIR AirPodsProケース AirPodsケース ALL STARS ver. Amazing Travel DNA Angel Beats! Angelic Angel Ani-Art Ani-Neon Ani-Sketch AnimeJapan Aqours Aqours magazine Aqours アニメ aqua label Art-Pic Awaken the power Awakening Promise AZALEA A・ZU・NA Bae Bae Liella! Believe again BiBi BLEACH Blu-ray Braveheart Coaster Break The System Brightest Melody Butterfly CD CHALLENGE! NIJIGAKU Unit Story Chance Day, Chance Way! Charlotte CHASE! Chocot CLANNAD Colorful Dreams! Colorful Smiles! Cutie Panther CYaRon! D4 FES. STORY ver. D4DJ D_CIDE TRAUMEREI Dal Segno Dazzling White Town Diabolic mulier Disney DIVE! DiverDiva DOLLCHESTRA Draw a rainbow ver. Dream Land!Dream World! Dream with You DVD Emotion ENJOY IT! Eternal Light Eutopia EVE Evergreen FAIRY TAIL Fantastic Departure! Fate FF FGO FGOAC figma Find Our 沼津〜Aqoursのいる風景〜 Fire Bird First Love Again Future Parade GALAXY HidE and SeeK Glitter*Green Go Our Way! Go!! リスタート Guilty Kiss G’sマガジン Happy Around! Happy Flight Ver. Happy maker! HAPPY PARTY TRAIN Harmonia Heaven Burns Red Hop? Stop? Nonstop! hunter×hunter ILLUSTRATION BOOK Infinity!Our wings!! I’m Still... I’m Still… Jump Into the New World Just Believe!!! Kanon key KiRa-KiRa Sensation! La Bella Patria lette-graph Liella! Liella! in COLORS Liella! on Stage Liella! アニメ Liella!’s One Day ver. Liella!のMy Favorite LIKE IT!LOVE IT! lily white LOOPERS Love U my friends Love wing bell LOVELESS WORLD LoveLive! Days LUNARiA -Virtualized Moonchild- Lycee Overture Lyrical Lily L!L!L!(Love the Life We Live) Margaret MARVEL Maze Town Merm4id Mermaid festa vol.1 MIRACLE NEW STORY MIRACLE WAVE MIRAI TICKET MONSTER GIRLS Morfonica Music START!! MyGO!!!!! MY舞☆TONIGHT Märchen Star NEO SKY, NEO MAP! New Era NEW GAME!! New Romantic Sailors Next SPARKLING!! No brand girls NO EXIT ORION NordiQ Nowadays OneMoreボーダー OSICA PALE TONE PAPER THEATER Pastel*Palettes PCケース Peaky P-key petit Photon Maiden Pieces of Aqours PIICA Pixar planetarian 〜ちいさなほしのゆめ〜 POP UP PARADE Poppin’ Up! Poppin’Party POTE Printemps Private Scene PSYCHO-PASS QU4RTZ Queendom R3BIRTH RAISE A SUILEN RAiSe! RAS Rausch und/and Craziness Rewrite Reバース for you Roselia Rイラストver. R衣装ver. Saint Snow SAO Say Good-Bye 涙 School idol diary SCHOOL ROCK ver. School ver. SDBH Second Sparkle SELF CONTROL!! Shadowverse SHAMAN KING SHIROBAKO SHOOTERS! Shooting Star Warrior Silent Blaze Sing!Shine!Smile! Sing&Smile!! SKY JOURNEY smile smile ship Start! Snow halation SNS風 Solitude Rain SPY×FAMILY SRイラストver. SR衣装ver. SSRイラストver. SSR衣装ver. SSSS.DYNAZENON SSSS.GRIDMAN STAR WARS STARDOM Starlight Starlight Prologue stars we chase START!! True dreams STEINS;GATE Strawberry Trapper Summer Pockets Summer Time! ver. Summer Vacation ver. SUNNY DAY SONG Sunny Passion SUNSHINE!! ver. SUPER NOVA SwimStyle ver. Swinging! SYNDUALITY Noir Thank you, FRIENDS!! Thank you,FRIENDS!! THE KING OF FIGHTERS The School Idol Movie THE SECRET NiGHT THEキャラSHOP TIGER&BUNNY Tiny Stars TO BE YOURSELF To LOVEる TOKIMEKI Runners TOKIMEKIア・ラ・モード!ver. TOTE Toy Doll TRicK GEAR TRUE WIRELESS STEREO EARPHONES Turn it Up! TVシリーズ名場面 Tシャツ UNION ARENA UNIT LIVE ADVENTURE 2020 URイラストver. UR衣装ver. VIVID WORLD Vividz WallPaper WAO-WAO Powerful day! WATER BLUE NEW WORLD WE WILL!! Welcome to 僕らのセカイ We‘ll get the next dream!!! What a Wonderful Dream!! Wish Song with you ver. WIXOSS Wonderful Rush WORLD FLIPPER Z/X ZERO TO ONE! ver. μ’s μ’s アニメ あくすた! あすとろりうむ あなたとお台場!ニジガクデート♡♡♡ あなたの理想のヒロイン あにまるっこ あやかしトライアングル ありふれた職業で世界最強 ある日…永遠みたいに! いつだってfor you! うさぎver. うたの☆プリンスさまっ♪ うちっちー うちわ うどんセット えいちびっと おうちでAqours おうちでLiella! おしごと虹ヶ咲 おすわりver. おせちver. おそろいコーデver. おそ松さん おちこぼれフルーツタルト おなまえver. おまんじゅうにぎにぎ おやすみver. おわんver. お仕事衣装ver. お出かけver. お出かけスティック お勉強ver. お守り風 お散歩ver. お散歩は季節をまとって。 お正月ver. お花見ver. お茶会ver. お茶碗 お菓子作りver. お食事ver. かぎなど かぐや様は告らせたい かのんのうたver. かるた きせかえリエラver. きゃらくりあ きゃらっちゅ! きゃらとりあ きゃらどるちぇ きゃらりえ きゃらタグ ぎゅぎゅっと くりぱんシリーズ けいおん! けものフレンズ こいのぼりver. この素晴らしい世界に祝福を! この街の片隅でver. こもれびアート こもキャラver. ころまにあ ごとぱず ご注文はうさぎですか? さかさま虹ヶ咲!? しいたけ風 しおり しかくい すとぷり すやりんver. その着せ替え人形は恋をする それは僕たちの奇跡 たこ焼きバルーンver. たまご型 ちいかわ ちびころ ちびころver. ちびキャラver. ちゅんコレ ちょこっとリエラver. ちょこりん つながる つままれ てっぺんっ!!!!!!!!!!!!!!! てへぺろ とあるシリーズ ときめき活動日誌ver. とらドラ! どんなときもずっと どんぶり なかよしフォトスタンド なやむん なわとび なんどだって約束! にいてんご にじいろTeaTime ver. にじいろお出かけ計画ver. にじさんじ にじよん ぬいぐるみ ねんどろいど ねんどろいどぷらす のうきん のっかり のぼり のりプロ のれん はがき はぐっと! はちまき はらぺこAqours! はんぺんver. ひぐらしのなく頃に ぴくりあ ぴたっと ぴたコレ ふかふか ふたりはZUTTOMO♡ Private 2-shot ふらふら ふわわっコ ぷくっと ぷちちょこ ぷちっ娘 ぷちふわマカロン ぷちスタンド ぷにこれ! ぺたまにあ ぺたん娘 ぼくたちのリメイク ぼくたちは勉強ができない! ぼっち・ざ・ろっく! ぼのぼのコラボ ぽち袋 ましろ色シンフォニー まちカドまぞく まどか☆マギカ まどマギ まめめいと まるっと まんまる缶 みゅ〜じっくき〜ほるだ〜 みらくらぱーく! みんなで作るAqoursの歌 みんなで決める表紙メンバー! みんなで浦ラジ!ver. みんなのラブライ部! むぎゅっと めっちゃGoing!! もぎゅっと“love”で接近中! もちもち筒型 やがてひとつの物語 やわらか ゆうさんぽver. ゆらぎ荘の幽奈さん ゆらゆら ゆるまり ゆるゆり ゆるキャン ゆるリラLiella! ようちえんver. よみうりランドコラボ らき☆すた りえら散歩 わくわくアニマルver. わんこめし アイカツ アイコンver. アイコン型ダイカットクッション アイスver. アイドルVer. アイドルマスター アイマスク アクアプラス アクキー アクスタ アクセサリーケース アクリルアート アクリルオーナメント アクリルカード アクリルクロック アクリルバッジ アクリルパネル アクリルブロック アクリルプレート アクリルボード アクリルマスコット アサルトリリィ アズールレーン アトレ秋葉原コラボ アナログハート アニメイトver. アニメイトフェア アニメ感想 アニメ紹介 アリス・ギア・アイギス アルバム アロハシャツ アンブレラver. アンブレラマーカー アーケード アートパネル アートフレーム イヤホン イヤーマフ インクジェット インスタントフォト風 インフェルノフェニックスver. イースターver. ウィンドブレーカー ウェディングver. ウォーターパークver. ウッドボード ウマ娘 ウルトラマン エイエ戦サー エコバッグ エプロン エマのわくわくチャレンジ! エンジェルver. エンドカードver. エンブレム エヴァンゲリオン オックスフォードシャツ オブジェ オーバーロード オールナイトニッポンGOLD オーロラver. オーロラキーホルダー カジュアルver. カップ カップホルダー カラビナ カレンダー カーサイン カーテン カードキャプターさくら カードケース カードゲーム カードスタンド カードステッカー カードホルダー ガルパ ガルパ☆ピコ ガルパン ガンダム ガンダムAB ガーランド キズナエピソードver. キモチ戦 キャビンアテンダント風 キャラクターモチーフ キャラスタンド キャラパス キャラファイングラフ キャラファインボード キャラフォン キャラボード キャラリウム キャンディ型 キャンバス キャンバスアート キャンバスパネル キャンバスボード キューブパズル キラッと キルラキル キーケース キーチェーン キービジュアルver. キーホルダー キーリング ギター演奏ver. ギャラクシーシリーズ クッション クッションカバー クリアカード クリアケース クリアバッジ クリアファイル クリアファイルホルダー クリアホルダー クリアボトル クリスマスver. クリックゴールド クリップ クリーナー クリーナークロス クルトガ クレヨンしんちゃんコラボ クロッキーブック クロッキー帳 グッズセット グッズフェアver. グラス グラフアート グリザイアの果実 グルミク グローブ ケースホルダー ゲマくじ ゲーマーズ ゲーマーズお台場店ver. ゲーム攻略 ゲーム紹介 コインケース コッペパンver. コッペパン袋 コミケ コミックス特典衣装ver. コミックブック コロこっと コワレヤスキ コンセントレイト! コースター コードギアス コードクリップ ゴジラ ゴスロリver. ゴブリンスレイヤー サイコーハート サイバーセキュリティver. サイファ サクラ大戦 サコッシュ サテン地 サンシャインぴっかぴか音頭 サンダル サーカス シャボンドーム シャングリラ・フロンティア シャープペン シルエットver. シルエットアートver. シークフェルト音楽学院 シーツ シートベルトカバー シール ジェットストリーム ジェットセッター ジオラマ ジグソーパズル ジャガード織 ジャケット ジャケット風 ジャージ ジャージver. ジョジョ ジョジョの奇妙な冒険 スウェット スクエアバッジ スクコレ スクスタ スクスタイベントver. スクスタフェスver. スクフェス スクフェスシリーズ感謝祭ver. スクールアイドルQUEST スクールバッグ スケジュール帳 スケッチブック スタァライト スタリラ スタンディ スタンディバッジ スタンドフレーム スタンド付き スチルver. スチームパンク風 ステッカー ステンドグラス風 ステージデザイン ストラップ ストリートファッションver. ストレイジボックス ストーリーver. スパバッグ スピーカー スピーカースタンド スペシャルグッズ投票 スペシャルトリビュートイラストver. スポーツタオル スマホグリップ スマホケース スマホスタンド スマホリング スマートフォン風 スライド スリッパ スリーズブーケ スリーブ スーツver. セガコラボカフェ セーラー服ver. ゼロの使い魔 ゾンビランドサガ タぺストリー タオル タオルケース タカラモノズ タグ タグケース タッセル タブレットケース タペストリー タンブラー ダイアモンド ダイカットステッカー ダイスキだったらダイジョウブ! ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ダ・カーポ チアリーダーver. チェンソーマン チケット風 チャイナドレスVer. チャーム チョコver. チョコデフォルメver. ツナガルコネクト ティザーイラストver. ティザービジュアルver. ティーザービジュアルver. テイルズシリーズ テープ ディスプレイ デカキーホルダー デカンバッチ デジカ デジモン デスクマット デッキホルダー デビルver. デフォルメver. デュエルマスターズ デュオトリオコレクション デートver. デート・ア・バレット デート・ア・ライブ トキメキツアーver. トラベルステッカー トラベルセット トランプ トリコ トリコリコPLEASE!! トリックファイル トレー トレーナー トワイライトタイガーver. トートバッグ ドアプレート ドキピポ☆エモーション ドッグタグ ドット絵ver. ドミテリア ドラゴンボール ドールズフロントライン ナンバープレート風 ナースver. ニジガクでゅえっと ニジガクジャーナル ニジガク日誌 ニジガク空想世界旅行 ニジガク魅力 新発見! ニセコイ ヌーマーズ ネグリジェver. ネコぱら ネックウォーマー ネックストラップ ネックレス ネームカード ネームカードホルダー ネームキーリング ネームバッジ ネームブロック ノンフィクション!! ノーゲーム・ノーライフ ノート ハイキュー!! ハッピーパレードver. ハピネスチアガールver. ハヤテのごとく! ハリケーンブロッサムver. ハロウィンver. ハロハピ ハンガー ハンディファン ハンドタオル ハートバッジ ハーモニック・ソングver. バインダー バスタオル バックステージパス風 バックパック バッグ バッジ バディファイト バトルスピリッツ バニーVer. バルーンver. バレンタインver. バンドver. バンドリ バンドリ アニメ バースデーver. バースデーセット パイロットver. パジャマver. パスケース パズル パズルキーホルダー パズル&ドラゴンズ パティシエver. パネル パラソル パーカー パーティーver. ヒプノシスマイク ビジュアルシート ビジュアルタオル ビスクドールシリーズ ビタミンSUMMER! ビッグタオル ビニールケース ビニールストラップ ビブス ビラくばりver. ビリスタ ピアス ピックアップ ver. ピンズ ピンバッジ ファイアーエンブレム ファイングラフ ファンディスク ファンブック フィギュア フィルム風 フェイスタオル フォトver. フォトスタンド フォトパネル フォトフレーム フォトプロップス フォンタブ フライトタグ フラッグ フレッシュフルーツパーラーver. フレーム フレームアート フロンティア芸術学校 フード付きタオル ブックカバー ブックマーカー ブラッククローバー ブランケット ブリキケース ブルーアーカイブ ブルーロック ブレスレット ブロマイド ブロードウェイ風 ブーケver. プラオレ! プラトニックセーラーver. プリズムバッジ プリンセスコネクト プレイマット プレシャスメモリーズ プレゼントver. プレート プロジェクトセカイ ベッドシーツ ペアイラストver. ペインターver. ペタッと ペットボトルカバー ペットボトルホルダー ペルソナ ペンケース ペンスタンド ホテルヴィラフォンテーヌ制服ver. ホログラム ホロライブ ホワイトデーver. ボトル ボード ボードゲーム ボールチェーン ボールペン ポケカ ポケモン ポス×ポスコレクション ポスター ポストカード ポチ袋 ポピパ ポロシャツ ポーチ ポートレート マイクロファイバー マウスパッド マギア☆レポート マギレコ マギレコ アニメ マクロス マグカップ マグネット マグネットシート マジシャンver. マジシャン風 マスキングテープ マスク マスクケース マスク用スプレー マスコット マフラータオル マルシェバッグ マルチケース マンマルver. マーカー マーチング・ハーモニーver. マーメイドver. ミニアクリル ミニキャラver. ミニスタンド ミニタオル ミラー ミルキィホームズ メイドver. メイド服ver. メイド風 メガネ メガネver. メガネケース メガネスタンド メタリックシール メタリックバッジ メタルカード メタルキーホルダー メタルチャーム メタルチャームストラップ メダロット メッセンジャーバッグ メモ メモスタンド メモボード メモリアルブック メモ帳 メモ缶 モダンフルールver. モチーフver. モチーフリング モバイルケース モバイルチャージャー モバイルバッテリー モンスト モーテルキーホルダー ヤダ! ユニコーンブリザードver. ユメノトビラ ライトアップステージ ライトスタンド ライブver. ラインアート ラゲッジタグ ラスバレ ラップタオル ラバスト ラバーキーホルダー ラバークリップ ラバースタンド ラバーバンド ラバーマット ラブライブ! ランジュの一日一善ラ♪ リアセカイ リエラのうた リコリス・リコイル リストバンド リストレストクッション リゼロ リゼロス リトルデーモンver. リトルバスターズ! リフレクションキーホルダー リボンキーホルダー リボンストラップ リボンチャーム リミテッドver. リリカル☆ストア2020 リリカル大運動会 ルミナスタンド ルームウェアver. ルームキーホルダー ルームキー風 ルームサイン レインコートver. レインボーローズver. レコードキーホルダー レザーキーホルダー レザーケース レザーコースター レザーバッジ レジェンドオブニジガク レッスンタイム・ニジガクver. レトロちっくver. レトロポップver. レンゲ ロゴver. ロストディケイド ロックファッションver. ロリィタver. ロングケース ワイヤレスチャージャー ワイヤーキーホルダー ワッペン ワンピース ワンピースver. ワンフレーズアート ワールドトリガー ワールドフェア ヱヴァンゲリヲン ヴァイスシュヴァルツ ヴァイスシュヴァルツクロニクル ヴァンガード 一番くじ 万年筆 三角クッション 下敷き 不二家コラボ 両面 五つ子ちゃんとデートフェア 五つ子アクリルキーホルダー 五等分の花嫁 五等分の花嫁 アニメ 五等分の花嫁 振り返り 五等分の花嫁∬ 五等分バンドver. 五角形ver. 付箋 仮面ライダー 仲居ver. 体操服ver. 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 俺を好きなのはお前だけかよ 俺ガイル 傘っこver. 傷物語 僕たちはひとつの光 僕とロボコ 僕のヒーローアカデミア 僕らのLIVE 君とのLIFE 僕らの走ってきた道は… 僕らは今のなかで 元気全開DAY! DAY! DAY! 先行 公式ストーリーver. 冬制服ver. 冬服ver. 冴えない彼女の育てかた 冴えカノ 冷感タオル 冷感ブランケット 凛明館女学校 刀剣乱舞 初音ミク 制服ver. 前売券 劇団桜坂しずく 勇気はどこに?君の胸に! 勝利の女神:NIKKE 千年戦争アイギス 半裁タペストリー 原宿ver. 原宿ゲーマーズver. 原神 双眼鏡 収納ケース 収納ボックス 台詞ver. 司令部 合宿ver. 名刺 名刺ケース 名探偵コナン 名探偵風衣装ver. 名札風 君のこころは輝いてるかい? 君のこころは輝いてるかい? 君のことが大大大大大好きな100人の彼女 君の瞳を巡る冒険 呪術廻戦 和モダンver. 和柄ver. 和紙風 和風ドレスver. 咲-Saki- 哀温ノ詩 商品紹介 場面写ver. 境界のRINNE 夏めきペイン 夏制服ver. 夏祭りver. 夏色えがおで1,2,Jump! 夜明珠 夢が僕らの太陽さ 夢への一歩 大川ぶくぶコラボ 天元突破グレンラガン 始まりは君の空 定規 寅年ver. 寝そべりぬいぐるみ 小林さんちのメイドラゴン 小物ver. 小物入れ 巫女ver. 巾着 布ポスター 布団カバー 常夏☆サンシャイン 常夏✩サンシャイン 帽子 干支モチーフver. 幻日のヨハネ 幼女戦記 幼少期ver. 幽☆遊☆白書 広がれ虹のWA! 弁当箱 弱キャラ友崎くん 彼女、お借りします 彼方ちゃんのゆったりパジャマパーティー 得意教科ver. 御城プロジェクト 思い出以上になりたくて 怪盗ver. 恋になりたいAQUARIUM 想いよひとつになれ 戦姫絶唱シンフォギア 戦隊大失格 扇子 手ぬぐい 手帳 手袋 折りたたみ傘 振袖ver. 探偵風衣装ver. 推しの子 推しキャラver. 放置少女 放送記念 数字寄り添いver. 新日本プロレス 新聞 日常 星型ナスカン 星形ナスカン 春ver. 春夏秋冬ニジガクショット♪ 春情ロマンティック 時計 晴着ver. 曲紹介 最カワかすみんショット 有明ガーデン 有明ガーデンインフォスタッフver. 木札ストラップ 木漏れ日水彩レタッチver. 木製 木製スタンド 未体験HORIZON 未来の僕らは知ってるよ 未来の音が聴こえる 未来は風のように 未来ハーモニー 未来予報ハレルヤ! 未熟DREAMER 本革 東京リベンジャーズ 東方 東武動物公園コラボ 枕カバー 果林の虹色コーディネート 栞子のスクールアイドル研究報告 校章ver. 桜和装ver. 椿咲花女子高校 楽しいの天才 横断幕風 横顔ver. 武器ver. 水彩風 水着Ver. 永遠の一瞬 決意の光 沼津 沼津2020年夏 法被 浦ラジ 浴衣ver. 涼宮ハルヒ 清瀬赤目先生ver. 渋谷ver. 湯のみ 滝桜女学院 漫画感想 灼眼のシャナ 無敵級*ビリーバー 無職転生 燐舞曲 物語シリーズ 猫耳ver. 猫耳ワンピースver. 王冠 珪藻土 球詠 璃奈ちゃんボード 異世界かるてっと 異世界旅館ver. 白ワンピースver. 白ワンピース集合ver. 白無垢ver. 白雲石 看板娘ver. 眠れる森に行きたいな 着ぐるみver. 着物ver. 石鹸 神姫PROJECT 神様になった日 禁書目録 福袋 私服ver. 秋ver. 秘めごとCollection 立体アクリルスタンド 第30G部隊 第31A部隊 第31B部隊 第31C部隊 第31D部隊 第31E部隊 第31F部隊 第31X部隊 精神強化 紅蓮の剣姫ver. 素顔のフォトエッセイ 終末のワルキューレ 結ヶ丘女子購買部 結城友奈は勇者である 絵馬 総選挙ver. 線画デザイン 練習着ver. 缶ドロップ 缶バッジ 翠いカナリア 聖翔音楽学園 胸像フィギュア 腕立て伏せver. 艦これ 艦隊これくしょん 色紙 花冠ver. 花嫁ver. 花飾りver. 英傑大戦 茶碗 落下防止リング 葬送のフリーレン 蓮ノ空女学院 虹ヶ咲 虹ヶ咲 アニメ 虹ヶ咲学園購買部 虹色Passions! 虹色の心ver. 衣装ver. 複製原画 記念リング 読書ver. 貯金箱 賭博黙示録カイジ 超電磁砲 転スラ 転生したらスライムだった件 近未来ver. 近未来ハッピーエンド 追いかける夢の先で 進撃の巨人 遊戯王 部隊ビジュアルver. 部隊ロゴver. 野球ボール 銀魂 錯覚CROSSROADS 鍋敷き 防振り 限定 陰の実力者になりたくて! 集合ver. 雪遊びver. 電音部 青ブタ 青空Jumping Heart 響け!ユーフォニアム 食べ歩きver. 養成テープ 養生テープ 鬼滅の刃 魔法少女リリカルなのは 魔法科高校の劣等生 魔界戦記ディスガイア 〜9 Angels☆〜 〜9 devils☆〜 〜9 mermaids☆〜 〜9 waitresses☆〜 〜Summer Vacation〜
最新記事