アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
偽物出現 by ロレックス 偽物 価格 エアコン (02/11)
ドラゴンボール超の作画がひどい by ブルガリ時計 レディース 人気 tシャツ (12/26)
小学生の頃の担任 by スーパーコピー fukushow (12/18)
ドラゴンボール超の作画がひどい by スーパーコピー 財布 キーケース ブランド (11/12)
偽物出現 by ブランドN級品通販 (11/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ツバちょんさんの画像
ツバちょん
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年02月06日

2月の報告

どうもー、悲しいかなご顕在。ツバちょんだよー。
いい事もあれば、悪いこともあるやなー。最近その連続よ。例えば今、教習所通ってるんだが、連絡不備で取る免許変更したり、視力が足らず慣れないコンタクトにしたり神経使うたり、アルバイト先のオヤジが、最近ノイローゼ気味で周りに当たり散らしてて最低です。そんな人じゃなかったんだけどなー。
裏切られた思いと、相手選んで当たり散らしてる感が腹立つ、自分よりオバちゃんには何もしなかったりとか。さらに下げなくていい頭、友達に下げさせた。いつだって人間関係で腹立つツバちょんなんですよね。
でも友達とあったり。配信で反応があったり、人が来てくれると心が洗われる。インターネットだって立派な人間関係よ。絵を描くのもいいですね。
一人じゃないし、一つじゃないんだ。バッティングセンター行けばスカッとするし。良い映画見れば感動する。自分が当たり散らしたりするようにならなきゃいいんだよ。全て内向きに、人じゃない。自分をコントロールするんだ。ツバちょんからの近況報告とありがたいお話でした。

2019年05月19日

不登校youtuberをバカにする

どうもー、かなしいかなご健在。ツバちょんだよー。パオーン。
あのクソガキ嫌いやわー。てゆーか勉強してないから知遅れ気味なんか、上手く喋れてないよね。言葉もあまり知らないのか、同じ単語ばかり使っててあの動画そのものが勉強の大切さを物語っている。
まあ、言うて親がゴミなんだよな。嫌なことから逃げて、周りのせいにして自分を正当化して、それを叱りつけてやるのが親の役目だろうが。ただのワガママを許してるだけよ。
あれを見てると亀田3兄弟なんか超まともだったよな、勉強よりもやりたいことがあって、そのために苦しいことや嫌なコトも泣きながらやらせて、褒められたことじゃねーけど、不登校youtuberのゴミ親よりマシだよな。町であのガキと親見たら、石投げていいよ!

2019年04月13日

ネットいきり菊地


どうもー。お待たせー。悲しいかなご健在。つばチョンだよー。こう書くと韓国人みたいだねー。
ブロガー菊地のもう一つの顔、インターネットコメディアンでのことなんだが、やっぱ配信してるとテンションが上がって言っちゃいけないこと言ってしまう。最低限の節度は守ってるつもりだが…
今、マザー2の実況をしてるんだが、こないだ足が三本あるモンスターが出てきてそれを見て「乙武さんに分けてあげたいねー」って言ってしまった。まあウケてたし問題はないんだが、どんどんエスカレートしてくんじゃないかと心配になる。一番軽蔑してた人種になりつつあるのかもしれない。
追伸、記事更新できなくてすまそん。そんなこんなで仕事もいそがしく、インターネットコメディアンも忙しくブログ忘れがちです。しかしその分ネタ増えていってます。この生活リズムに慣れたらもっと更新できると思います。しばしマンモスチャンネルでも見て待たれい。

2019年01月05日

コメント

どうもー、お待たせー、悲しいかなご顕在ツバちょんだよー。
少し遅れましたが、那須川天心見ました?全く大人と子供でしたな。あそこまで圧倒されるとは格闘技においては運てあまり無いのかもとさえ思いましたな。ラッキーパンチって言葉もあるけどね。
しかしひた向きにチャレンジする姿は胸に来たね。負けて強くなるからまだまだ天心は強くなるぞ。堀口やその他の選手が天心に声かけてたのも感動した。優しい奴は強いんだ。
ホントに弱い奴はyoutubeに上がった試合の動画で天心を批判してる奴。格闘技を好きで沢山見てるかもしれないけど、はっきりいって格闘技やスポーツ、武道の精神ゼロだな。そんなバカは何よりも弱い。本当にすっ込んでろよ。
youtubeと言えばhttps://youtu.be/ZvYmTN0Plr0
またゲーム実況やってます。また夜やります。見てね!チュッ!

2018年02月08日

違法アップロード

だいたいyoutubeなんか、見逃したバラエティーとか違法アップロードされたもんばかり見るじゃないですか?30過ぎたおっさんが素人のyoutuberなんか見ねーじゃん。
だから違法なもんとは知りつつ見るんだけど、クソみたいな小ずるい知恵働かして、法の隙間をかいくぐってるつもりか、画面小さくして音程まで少し変えて苦労してアップロードしてるじゃないですか?それでも違法だよ、バー力って思うんですが、要は著作権侵害な訳でしょ?オリジナルを勝手に作り変えてる方が罪重いだろ?
小さい画面見るのも不快だし、声とかも少し高いのもムカつくし!スマホで撮ってるやつとかそこまでして小銭ほしいの?そんなんだったら、逆にCM付きで広告付けないでアップロードしてるのはOKにしてほしいよ。
オリジナルを勝手に作り変えてるのを極刑に処してほしいよ。まあ、youtuberよりは見ちゃうけどね。
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin





2017年03月08日

偽物出現

よくツイキャスでコラボしてるんだが、アンチが多いせいか、俺の偽物が出現し始めた。
他のコラボしてる奴らが始めは2chで叩かれたり、偽物が出現してて、俺は多少悪口書かれてたが偽物まではいなかった。
正直俺の中で2chって文化があんまりなくて、耐性がないので、大分こたえてメンヘラになってた。
2chに関してはもうスルーして行こうと思うけど、偽物はどうしたらいいか解らない。まさかこのブログは読んでないと信じて書くけど、嫌いでも好きでもないんだよな、ただ寂しさみたいなのは感じとれる。2chに書き込んでる連中と多分同じ人間なんだろうけど、
違う人間であって欲しいと思ってる。複雑なんだけどただの批判や罵詈雑言とは違うから、ちょっと可愛げがあるんだな。
ただコメントの通知で偽物から返信があるとぞっとしたけどね。自分のアカウントでコメントしてくれたらコメントの内容自体は全然いいのに。
あとクワガタのアイコンは自分で書いたんだけどああいう風に勝手に使われるのはちょっと嫌だったな。一応著作権あるらしいし。





2017年02月10日

youtuber

二日もサボってしまった。申し訳ないです。
後輩が動画撮りたいつーんで、少し手伝った。
家の中でサバゲーするっていう動画なんだが結構面白くなりそうだ。乞うご期待。



2016年10月22日

ゴミ屋敷になっちゃうかも

寒くなってきたね、すげーよく眠れるこの頃。
衣替えで冬服引っ張り出したんだけどすごい服の量にもう一生服買わなくていいなと思った。
でも物が溢れてると寂しさが紛れる。ゴミ屋敷のオッサンの気持ちが少しわかる。独りきりだから物に囲まれて寂しさを紛らわせたいんだ。
多分、普通の32歳の男からしたら服とか平均か少ないくらいだろうけどな。



そして、また動画上げてしまいました。これが本当のリアルポケモンだ!刮目せよ!いやしなくてイイ、チャンネル登録も別にイイ。よっぽど哀れに思ったらお願いします。
https://youtu.be/5_3nbnceFG0

2016年07月22日

エッグ矢沢

昨日、久し振りにエッグ矢沢とツイキャスでコラボした。今までで一番面白かった。俺は後半コラボしたんだけど。前半から色んな話してて盛りだくさんでした。俺も芸人相手に笑い取れたし。やっぱウケると嬉しい漫画も笑いも。
てか配信者になれるんじゃね?









エッグ矢沢

さっき、エッグ矢沢とツイキャスで喋ってメチャ楽しかった。俺も結構喋れたぞ。配信者とかいけないかな?










×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。