アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年05月12日

電話占いヴェルニは、雑誌やTVメディア等、全国で活躍する占い師の先生方に 直接電話で占っていただけるサービスです。

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
電話占いヴェルニは、雑誌やTVメディア等、全国で活躍する占い師の先生方に
直接電話で占っていただけるサービスです。

「電話なんかで本当に占えるの・・・?」と心配される方も少なくないと
思いますがご安心下さい。

厳しいオーディションを突破した先生方が霊感・霊視を駆使し鑑定致します!!

あなたの悩み、見えないからこそ不安な未来が、たった一本の電話で変わります。

【電話占いヴェルニ】


┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘


昨日初めて鑑定していただきましたAです( ´∀`) 名前と生年月日だけで、私の性格から、現在の状態

など本当にズバズバ当てられましたので、先生の生霊が部屋のどこかにいらっしゃるのかと後ろを振り返って

みたり(笑)すみません、いい意味で恐るべしなスバル先生です。 恋愛相談をさせて頂いたのですが、いやいや

頷くしかない。これは本物の鑑定士の方なんだな、と改めて実感致しました。知識も豊富で心理学的観点から

も、彼を観てくださりひたすらメモっておりました。 実は先生にお電話するとき、彼を諦めようか悩んでおり

ましたが、「彼はあなたのことを、本当に好きだよ」というお言葉をもらって諦めなくていいんだ、私も改め

て少しずつ成長しつつ彼を支えられたらと決意を新たに出来ました! 湯船にもきちんと入りたいと思います

(湯船掃除も運動としてガンバリマスw)薬は急には止められませんが、代謝をあげて少しでも減らせたらと

思います。 本当に学びになる鑑定でした!優しく丁寧に、 でも俯瞰的に先生の知識、経験を織り混ぜながら

お話してくれます。私の様に、自他共に認める話ベタでもきちんと聞いてくださるので、優しくもきちんとし

た裏付けが欲しいと言う方に、ぴったりかと。あと、ヒーリングは本当にオススメです! また、お電話致しま

すね(*´ω`*)



楓可先生 先程は鑑定 ありがとうございました。 先生と電話を切った直後、彼からLINEが来て 電話で話

しました! スマホがフリーズしてたと言い張ってましたが (笑)  色々 ありがとうございます! 又、

宜しくお願い致します。 楓可先生は私を通じて彼の中に入って 彼の言葉を伝えてくださいます! 彼の気持

ちが解らずに悩んでいらっしゃる方におすすめの先生です!  

   下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し


電話占いヴェルニ

 下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し下指差し
電話占いヴェルニ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11403176
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
みなみさんの画像
みなみ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。