アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年09月24日

名前の刺繍が入られる、ギフトにオススメな「まあるい形のよだれかけ」 丸 MARL

皆さんこんばんは。
子供が生まれて3週間が経ちます。
ニコニコとした表情をしたり、抱っこして欲しくて泣いたり、日々成長を実感しています。
うちの子にはまだ早いのですが、よだれかけで良さそうなものを見つけました。
【MARLMARL】というメーカーの「まあるいよだれかけ」というものです。
一般的なよだれかけと少し違います。知らない方も多いのではないかと思います。
そこで、せっかくなので、皆さんにもご紹介しますね。





ベビー&キッズブランド

皆さんご存知でしょうか。
MARLMARLというブランドです。

特徴

これまでにない【まあるいよだれかけ
あたまがどちらを向いても、必ずよだれをキャッチ。汚れたらくるっとまわせば、何度も取り替える必要もありません。
この形は、マールマールオリジナルのデザインです。色柄のバリエーションも豊富で、ファッション性
と機能性を兼ね備えています。
2014年には、複数のママメディアが選ぶペアレンティングアワードのモノ部門を受賞しました。

お名前入れの刺しゅうサービス

赤ちゃんの名前を入れたら、世界でたった一枚の特別なよだれかけにできます。種類に合わせた色糸で、ローマ字でお名前を刺繍します。一枚から刺繍可能です。
特別なギフトとして、出産祝いとしてオススメです。ブランドとしても大人気で喜んでもらえること間違いなしです。

こだわりの生地

かたちだけでなく、生地にもこだわりがあります。
吸収力バツグンの3枚仕立てタイプ、肌ざわりのよいオーガニックコットンタイプ、速乾性に優れてお洗濯も楽チンなタイプなど、ママに便利でベビーにやさしい素材を使用しています。

バリエーション

豊富なバリエーションから選べるので、贈る方の好みに合わせて選んでいただけます。
男の子向け・女の子向けをご用意しているので、迷ってしまう方にも安心です。

最後に

自分の子供に、お友達のお子さんへのギフトに、どちらにもオススメのよだれかけです。
私も子供のために買ってあげたいと思います。

ブログランキング参加中です!
応援よろしくお願いします!
⇩⇩⇩

人気ブログランキング



ファン
検索
<< 2020年02月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
妊婦 妊娠 子育て 赤ちゃん 幼児 新生児 妊活 産後 結婚さんの画像
妊婦 妊娠 子育て 赤ちゃん 幼児 新生児 妊活 産後 結婚
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。