アフィリエイト広告を利用しています

【まとめ買い】ハミング LINNE(リンネ) プレミアム仕上げの柔軟剤 さらり 無香性 詰め替え用 480ml×2個

【まとめ買い】ハミング LINNE(リンネ) プレミアム仕上げの柔軟剤 さらり 無香性 詰め替え用 480ml×2個

新品価格
¥990から
(2021/12/16 01:46時点)



アマゾンにて990円で販売中ですが現在この商品に 80%OFFクーポン が出現していて適用させると198円で購入できます 1個あたり99円

肌の心地よさで選ぶ贅沢。厳選プレミアム仕上げの柔軟剤。 柔軟剤の本質を追及した。やわらかさの先にあるこだわりの仕上がり。 吸水性にこだわった、さらりタイプ。 無香性。深呼吸したときに感じる洗濯したての素材の香り。
★肌ざわりにこだわった厳選プレミアム仕上げの柔軟剤 LINNE「リンネ」
素材にこだわって丁寧に作られた上質なものを手入れしながら大切に使う、喜びや愉(たの)しみ。
五感で感じる心地よさのある暮らしへ。
・厳選プレミアム仕上げ
・抗菌、防臭。イヤなニオイも気になりません
・赤ちゃんの衣類にも使えます
・繊維のダメージも防ぎます
・無香性
★肌の心地よさで選ぶ贅沢
タオルや衣類にふれた時に感じるコットンやリネンの気持ちよさ。
★厳選プレミアム仕上げ。
やわらかさの先にある素材本来の肌ざわりを愉しめる柔軟剤ができました。
★無香性柔軟剤
繊細な赤ちゃんの肌にこそ、心地よい肌触りをおススメいたします。
・ 抗菌、防臭。イヤなニオイも気になりません
・ 赤ちゃんの衣類にも使えます
・ 繊維のダメージも防ぎます
・ 無香性
★吸水性よく素肌になじむやわらかさ「さらり」
吸水性よく素肌になじむやわらかさ
当社比のJIS沈降法において吸水スピードが約2倍。
★吸水スピードアップ
吸水スピード約2倍
バスタオルの吸水性がいつもより良く、サッサッと水がふきとれる。
2,000円以上購入で送料無料ですのであと1,010円別に商品をお買い下さい
    >>次へ