アフィリエイト広告を利用しています

【三ツ矢サイダープラス PET350ml/48本】食後の血糖値の上昇を抑える特保(トクホ)の三ツ矢サイダー


【三ツ矢サイダープラス PET350ml/48本】食後の血糖値の上昇を抑える特保(トクホ)の三ツ矢サイダー

サンプル百貨店にて1,870円で購入できます 1本あたり39円です

賞味期限 2016年03月06日
発送予定日 2016年02月16日前後
食後の血糖値の上昇を抑える特保(トクホ)の三ツ矢サイダー!
食物繊維(難消化性デキストリン)の働きにより糖の吸収をおだやかにするので食後の血糖値が気になる方の食生活の改善に役立ちます。
カロリーゼロで三ツ矢サイダーのおいしさを実現しました。
@三ツ矢サイダーの約束
  磨かれた水、果実などから集めた香り、非加熱製法
A3つのゼロ
  糖類ゼロ・カロリーゼロ・保存料ゼロ
B三ツ矢サイダーのおいしさ
ゼロながらも三ツ矢サイダーならではの「爽やかな甘さとすっきりとした後味※」を実現。強炭酸の爽快な刺激。
※特許技術使用により実現したさわやかな後味(スクラロースとリンゴ酸を併用)
<新価値>
食後の血糖値の上昇を抑える特保の三ツ矢サイダー
食物繊維(難消化性デキストリン)の働きにより糖の吸収をおだやかにするので
食後の血糖値が気になる方の食生活の改善に役立ちます。
原産国 : 日本
原材料 : 食物繊維(難消化性デキストリン)、香料、酸味料、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)
栄養成分(1本350ml当り) : 熱量0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、糖質0g、食物繊維5.3g、ナトリウム34mg、関与成分:難消化性デキストリン(食物繊維として5g)
    >>次へ