アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

食生活って大事だな・・・。

 孫ヤフー「界王様がつくる飯ってめっちゃうめぇよな〜なんか秘訣はあんのか??うまさの秘訣は??」

 界王様「孫よ・・・良く聞いてくれた。実は、私は食材を選んでいるんじゃ・・・」

 界王様「安心・安全・身近なオーガニック(または有機農産物)っていう合言葉が大事じゃ。これが私の野菜の選び方じゃ。」

 孫ヤフー「なんだそりゃ??」

 界王様「結局は農薬漬けの食べ物は人間だけじゃなくて土や他の生き物にとってもまずいもんなんじゃ・・・。新聞でもよくそのようなニュースは聞くだろう」

 孫ヤフー「確かに、食材は選ばないとな・・・・」

 界王様「その通りじゃ・・・」

 孫ヤフー「でもよ界王様・・・どうやってそんな食材を選ぶんだ??」

 界王様「ふふふ・・・よく聞いてくれた・・・実は私はゆうきひろがるっていうサイトで調べているんじゃ・・・。」

 孫ヤフー「なんだ・・・その元気玉チックな名前は・・・・」

 界王様「自分で調べようと思ってもなかなか見つけられなかった。だけど、このサイトを見つけてから、すぐ探せるようになったんじゃ」

 孫ヤフー「そうなんだ・・・」

 界王様「自分の身近(隣星)にオーガニック野菜を作っている農家があって、そこと提携したんじゃ・・・」

 孫ヤフー「なるほど・・・チチにも教えてやろ・・・」





ゆうきひろがる

人気ブログランキングへ

みんなの元気を分けてくれ!!

トップページにひとっとびだ!!

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。