アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
そなのんさんの画像
そなのん
1児とポメラニアン2匹の子供達を子育てしています。 主にポメラニアン2匹の日常を更新していきますので、よろしくお願いします♪ また、ポメラニアンを飼う上でのメリットやデメリット、多頭飼いのオススメポイントなどを更新していきます。
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月05日

嬉しい節分 娘と一緒にご褒美タイム1日目



お騒がせしておりますっ!

娘はまだ熱が下がりませんが今日は旦那さんとお昼寝してる時間にちょこちょこ作業したので更新します!




さて、2月3日の節分の日に戻ります☆

一時的に熱が下がった娘は楽しみにしていた豆まきを開始!



009DCE15-1223-4579-B41F-C3BD4E08BC2F.jpeg




珍しくお祭り騒ぎと聞いて黙っちゃいられないソナタ君。

以外とカノンは冷静です



ECDF3041-25C7-4282-A8B5-A9655719C651.jpeg




今日はカノンの方がお姉ちゃん気取り。

そうだよねー、ワンワン言ってても投げてもらえないしね。









B2E212B8-1170-4FA1-9D2E-730A46B9AC97.jpeg



さっきの冷静さは何処へ行った?







ポメラニアン達はお豆は食べられないのでお豆代用品、必殺スーパーボーロ祭り!



E64703BB-DF1D-4732-9010-953DBF51FCAE.jpeg


娘の準備とポメラニアン達の準備が出来たので豆まきはじめ〜!


C579AD9F-46B4-40C9-A91D-C9E3403E6566.jpeg



ウキウキのカノンちゃんは娘に近寄ります。

・・・何かに気付いたソナタ君は後ろに振り返り、





93ECD847-142D-4727-82BA-AA961650B962.jpeg




即座に飛びついた〜!

さすが先輩、よく見ています。

誤って落としちゃったボーロを一瞬にしてゲットだぜ☆


909B7381-CD91-4687-BE2F-D7D9A3C90A09.jpeg





遅れてカノンちゃん、ようやく何があったのか察したところで時すでに遅し・・・






A8171E4D-9169-4F6A-AA7F-CFB6F3264B3C.jpeg



怒りで夫に飛びかかる。






まだまだ始まったばかりだしボーロはたくさん残っています。



3F204592-E1E6-4908-8C07-E0BC0B1DBBAF.jpeg



娘に取り入る作戦ですね。

娘と仲良しなのはカノンの方だしね、頭を使うようになったね!





5B33D39F-246E-48B0-8178-E358A9E6749B.jpeg



夫への威嚇も忘れない。

ぬかりなしですね。







この後も娘とポメラニアン達は豆まきを楽しみ・・・



0F69BDFF-CC3F-4A49-96CE-8D037876EA66.jpeg73802893-A821-45A3-AF17-E5534817EA9D.jpeg




楽しんで・・・




33F526DA-2FC8-428E-B674-5C8886F20D13.jpegB9B5566F-79D2-43CE-8241-8FEC79B0F4CA.jpeg




楽しんで・・・



52A23B65-68BF-4B0D-B0EF-AB6F768E3DAC.jpeg




楽しんで・・・?





9C2D1AFE-7174-44FC-BB55-53A4040644DE.jpeg



待てーい!!!!





それはやったらあかん、反則技です。

チートはダメ、絶対!





18BC7D1A-7782-45AA-9AD1-7901D84D45A6.jpeg


なんだかんだで豆まきを楽しんだ1日目。

娘もポメラニアン達も大満足だったようです。





43089660-383F-49FC-8E37-00BCBF7D875C.jpeg






更新の励みになりますので、応援ぽちっとよろしくお願いします☆

にほんブログ村

7290F148-0F7D-441E-8761-D890506F5279.jpeg「ねぇねぇ!ちょっと待って!」



「ワンちゃんが食べてるご飯の悩み、あったりしない?

例えば、偏食癖・健康維持・涙やけ・毛質などのお悩みを抱えてるワンちゃん達にとっておきのご飯があるんでちゅよ!」
7250454C-0D65-4DA6-A3EA-C06676650C90.jpeg


178A464C-EBEC-49AB-A3C0-E21F6FA413C7.jpeg「ちなみにボクは偏食癖の持ち主でもあったんでしゅよ。

でも、ご飯を変えてから見事に治ったんでしゅ。

毛並も前よりサラサラになって、飼い主のママも大喜びでしゅ。」


「あたちは消化不良でよく下痢してたの。

でもご飯を変えてから1回も下痢してないの!凄いでしょ?

毛並も良くなってママの笑顔も増えたんでちゅよ。」
7250454C-0D65-4DA6-A3EA-C06676650C90.jpeg


178A464C-EBEC-49AB-A3C0-E21F6FA413C7.jpeg「とっても身体に良いご飯だからボク達も安心して食べられるんでしゅよ。

ボク達が食べているご飯についてはこちらの記事を見てみてね。」


↓モグワンの公式サイトはこちら
☆・・…───────┼
手作りレシピを再現した
栄養たっぷり愛情フード
モグワン
☆・・…───────┼

皆さまの大切なワンちゃんのために
そしてワンちゃんを思う飼い主様のために
食材にまでこだわって作り上げたスペシャルフードです。


愛犬の食事、
こんなお悩みございませんか…?
 ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎ドライフードは添加物が心配
◎手作り食だと栄養バランスが偏ってしまう
◎本当は手作りしたいけど時間がない
◎何匹も飼っているからフード選びが大変

“大切な家族の食事だから、フード選びはこだわりたい。”
“でも種類が多すぎてどれがいいのか分からない。”

そんな飼い主様のお悩みに応えたくて、
プレミアムペットフード専門店の私達が
一からドッグフードを作り上げました。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

◆目指したのは手作りの美味しさ

私たちが目指したのはお家で手作りした栄養満点の愛情ごはん。
愛犬にこんなごはんを作ってあげたい!
手作り食の美味しさ・安心感をドライフードで実現したい!
そんな思いのもと、レシピの考案に2年をかけ、
やっと納得のいくドッグフードが出来上がりました。



◆ヒューマングレードの厳選素材を使用

モグワンは食材に強いこだわりがあります。
愛犬を想う飼い主様の代わりに真剣に食材を選びました。

─動物性たんぱく質50%以上!生肉・生サーモンを使用
─野菜・フルーツ・ハーブをバランスよく配合
─人間でも食べられる安心・安全な食材のみを使用
─ワンちゃんに不必要な穀物や人工添加物は一切使用していません

生肉に加えトマト、バナナ、パパイヤ、ココナッツオイルなど…
ドライフードには中々使用しないような
栄養満点の食材を使用しています。


◆97.8%のワンちゃんが食べた!

どれだけ栄養のあるフードでも
食べてくれなかったら意味がないですよね。
だからモグワンは美味しさ・食いつきにもこだわりました。

穀物は使用せず、新鮮な生鶏肉と生サーモンをたっぷりと使用!
袋を開けるとしっかりとチキンとサーモンの香りが漂います♪
97.8%のワンちゃんが食べたという調査結果も!
食いつきにお悩みのお客様にも是非お試し頂きたいフードです。


◆ペット大国イギリスの工場で生産

ドライフードの”キッチン”である
生産工場も責任を持って選びました。

モグワンが作られているのは
ペット先進国イギリスにあるペットフード専門の工場です。
国際規格SAI GLOBALのランクAを取得し、
州議会にも認められている安心・安全の施設。
徹底した管理体制のもとモグワンは作られています。


◆モグワン3つのお約束

愛犬に安心してドライフードを与えて欲しいから
私達はお客様にお約束します。

1. 人間でも食べられる安心・安全の食材のみを使用します。
2. ワンちゃんに不必要な穀物・人工添加物は使用しません。
3. 徹底した設備・体制でフードの安全を管理します。

─・─・─・─・─・─・─・─・─・─・

愛犬を想う飼い主様の想いと
ペットフードのプロである私達のこだわりを
ぎゅっと詰め込んだ自信のスペシャルフードです。
是非一度お試しください。

詳しい内容・お申込みはこちらから
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TXLE3+G82982+3J8+1BNBJN













×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。