アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月18日

雑草対策の草が気になる

週末にリピアの状態が気になり発電所に行ってしまいました。
今までにないハイペース 笑
雑草対策で植えた『リピア(ヒメイワダレソウ)』、『ソウ』、『草』、『クサ』・・・これは雑草では無い・・・と思う
雑草が増えるのを嫌い、そこへ別の草を植えると複雑な思いになってます

そのリピアさん、まだ根付いてない部分もあり、しっかり埋めてきました。
園芸的なことをほぼやったことがないので凄く雑な扱いをしてます。
何せ『草』ですから
pic1016.JPG

ついでに検針作業をしてきました。
前回からは1日当たり約175kwh発電しておりました。
やはり徐々に発電量が落ちてきてます。
昨年も12月まで発電量は落ち続けていますので、
ここから寂しい時期だと認識はしてますが
もう少し踏ん張ってほしいです 笑
graph1016.jpg


ランキング参加してます
↓クリックで応援してください 更新のモチベーションが上がります 笑

サラリーマン投資家 ブログランキングへ


posted by pine at 23:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 太陽光発電
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4306171

この記事へのトラックバック
ファン
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
プロフィール
検索
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。