アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ファン
相互リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

知ってる?テディハグ


【商品の発送は4月中旬より随時出荷いたします。】
※こちらの商品は単品にてご注文下さい。
予約商品のため、他の商品とは一緒に購入することができません。
キャンセルはご容赦願います。あらかじめご了承ください。

赤ちゃんがごきげんで座っていてくれるよう、居心地の良さを追求しました。
パパもママも座れます。(耐荷重 座面70kg)
サッと汚れが拭き取れるフェイクレザーや、レバーいらずのワンタッチリクライニング仕様。
サポートクッションが赤ちゃんの腰への負担を軽減します。
抱きぐせがひどく、バウンサーが苦手なベビーもごきげんに。
タグ:テディハグ

2017年01月27日

さっと簡単に抱っこができる

安心して抱っこするためにデザインされたお洒落なスリング+【ババスリング】

通販雑誌赤すぐのベビースリング部門で
5年以上一位を取り続けているババスリング


さっと簡単に抱っこができるババスリング

ババスリングは1999年オーストラリア発のベビースリング。
日本では2004年から販売していて、赤ちゃん通販雑誌「赤すぐ」のベビースリング部門で発売以来第一位を5年以上獲得。
ババスリングを選ぶ理由。
1.さっと気楽に抱っこができる。装着が簡単なのでちょっとした移動や忙しい時も便利。
2.縦抱きが不安なままでも安心な横抱きなので初めての抱っこも安心
3.パパと兼用しやすい豊富なカラーバリエーション
4.サイズ調節ができるのでどなたとでも兼用可能。
5.横抱きできるので寝かしつけに最適
6.外出時の授乳にもスリングが目隠しになるので便利

新生児に必要なものリストの中にいれる。出産祝いへのおすすめ。寝かしつけ等に悩んでいる人への提案。
外での授乳に便利。腰で抱くので外出時の離乳食が簡単にあげられる。

2017年01月10日

やさしい極厚ジョイントマット  2cm(20mm) 

極厚ジョイントマット 2cm 大判 【やさしいジョイントマット 極厚 4枚入 本体 ラージサイズ(60cm×60cm) ベージュ】 床暖房対応 赤ちゃんマット

価格:2,480円
(2017/1/10 22:39時点)
感想(0件)




サッとひとふき、清潔キープ

ジョイントマットは完全防水加工。
傷みや変色を気にせず水拭きや水道での丸洗いが可能です。
食べこぼしやベトベト汚れが気になる場所にお使い下さい。
また、除菌スプレーやアルコールティッシュにも対応しています。

転倒&けがの防止に

転倒のケガ予防としてお使い頂くことはもちろん
思い切り動いて転ぶお子様のために、プレイマットとしても
ご利用いただいています。
硬い床に不安を感じるシーンに。

生活音のトラブルを防ぐ!

アパートやマンションに住んでいると、気になるのは生活音。
足音や振動は気が付かないうちにトラブルの原因になっているかも。
『キッチンだけが寒くて辛い』などの局所なお悩みも、
自由にカットができるジョイントマットなら解決できます。

カットしてレイアウト自由自在

EVA素材はカッターなどでカットすることが出来ます。
定規などを軽く当てて、数回に分けて切り込んで下さい。
お部屋の寸法を測ってからカットするのがおすすめ!

2016年10月24日

Infantasyインファンタジー デビューセカンド

キャンペーン価格
Infantasyインファンタジー デビューセカンド
気軽にお出かけできるセカンドベビーカー
気軽にお出かけできるセカンドベビーカー
幌裏のデザインがおしゃれなベビーカー
折りたたみは、ハンドル部分が前輪位置まで2つ折りに折りたたまれるのでコンパクト
タグ:ベビーカー

2016年10月20日

飲む量が少ない赤ちゃんの水分補給にピッタリ


飲む量が少ない赤ちゃんの水分補給にピッタリ

和光堂 飲みたいぶんだけ 粉末 アクアライト

少なく作れてムダがない便利な個包装。
赤ちゃんが飲みやすい風味に仕上げています。
お湯または湯冷ましで溶くだけで簡単に作れます。
お風呂上りや外出先などいろいろなシーンで活躍します
プロフィール
リクトンさんの画像
リクトン
プロフィール
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。