新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
2016年03月09日
【注文人気集中】2016年NEWモデル スコッティキャメロン セレクトシリーズパター♪
2016セレクトシリーズ登場♪
アメリカ先行で2016SELECT(セレクト)シリーズのパターが販売開始しました。日本国内モデルよりも先行販売なので注文が集中しますがお早目のご注文をおススメします♪
またUSモデルでは日本モデルでは販売されないモデルがございます。その名もデュアルバランスシリーズです。いままでにもたくさんのデュアルバランスモデルが販売されてきました。そのモデルにほれ込んでマニアになっているゴルファも多いです。一度チェックください。詳しくはこちら
スコッティキャメロンのデュアルバランスパターはこちら↓
タイトリスト アメリカオフィシャルページで確認できます↓
定価:$410.00 (¥45,100)
特価:$379.00 (¥41,690) 早くも8%OFF!
Scotty Cameron 2016 Select Newport Putter
定価:$410.00 (¥45,100)
特価:$379.00 (¥41,690) 早くも8%OFF!
Scotty Cameron 2016 Select Newport2 Putter
定価:$410.00 (¥45,100)
特価:$379.00 (¥41,690) 早くも8%OFF!
Scotty Cameron 2016 Select Newport2.5 Putter
定価:$410.00 (¥45,100)
特価:$379.00 (¥41,690) 早くも8%OFF!
Scotty Cameron 2016 Select Newport 2 Notchback Putter
定価:$410.00 (¥45,100)
特価:$379.00 (¥41,690) 早くも8%OFF!
Scotty Cameron 2016 Select Newport M1 Mallet Putter
定価:$410.00 (¥45,100)
特価:$379.00 (¥41,690) 早くも8%OFF!
Scotty Cameron 2016 Select Newport M2 Mallet Putter
定価:$425.00 (¥46,750)
特価:$399.00 (¥43,890) 早くも6%OFF!
Scotty Cameron 2016 Select Newport 2 Notchback Dual Balance Putter
USモデル(アメリカモデル)の種類。
2016セレクトパターシリーズの詳細をみる↓
2016セレクトシリーズから早くも特注パタースタート♪
誰よりも早くNEWモデルの特注パターを作りたいゴルファ必見です♪ いまや自分だけのオリジナルパターを作れる時代はあたりまえです。あなただけのオンリーワンパターを♪
Scotty Cameron 2016 Select シリーズ カスタムパターFrom $500.00 (¥55,000)〜から
ブラックフィニッシュも可能!
このように、2016 セレクトパター シリーズが早くも特注パターもスタートしています!
自分だけのオリジナルパターを新商品で手元に置きたい方はこちら↓
Scotty Cameron 2016 Select シリーズ カスタムパターFrom $500.00 (¥55,000) 〜から↓
まちに待った登場♪
スコッティキャメロンより2016年モデルのSELECT(セレクト)パターシリーズが登場しました。アメリカ先行発売というわけで国内でも早い情報の投稿となります(^^)/ 一番の見どころは新シリーズの種類とデザインでしょう。
新シリーズはアメリカモデルとして7種類。日本国内モデルの場合は多分6種類だとおもいます。その1種類の違いは今までもそうでしたがデュアルバランスモデルが日本国内モデルでは販売されていないためです。
2016 SELECT(セレクト)パターをみる↓
2016セレクトシリーズ
2016セレクトパターシリーズの詳細をみる↓
フェアウェイゴルフ
2016年03月08日
どこより早く購入できる!スコッティキャメロンから2016セレクトパターシリーズ販売開始♪
まちに待った登場♪
スコッティキャメロンより2016年モデルのSELECT(セレクト)パターシリーズが登場しました。アメリカ先行発売というわけで国内でも早い情報の投稿となります(^^)/ 一番の見どころは新シリーズの種類とデザインでしょう。
新シリーズはアメリカモデルとして7種類。日本国内モデルの場合は多分6種類だとおもいます。その1種類の違いは今までもそうでしたがデュアルバランスモデルが日本国内モデルでは販売されていないためです。
2016 SELECT(セレクト)パターをみる↓
2016セレクトシリーズ
USモデル(アメリカモデル)の種類。
- ニューポート
- ニューポート2
- ニューポート2.5
- ニューポートM1
- ニューポートM2
- ノッチバック
- ノッチバックDB(デュアルバランス)
2016セレクトパターシリーズの詳細をみる↓
ついに今晩、スコッティキャメロンから2016モデル セレクトパターが先行販売開始!
先行連絡!
ついに今晩、スコッティキャメロンより2016年モデルのセレクトパターが販売開始しします。日本国内モデルよりもUSモデルは先行販売されますので事前連絡としてご連絡します。
また、今晩に販売開始の投稿連絡をさせていただきますのでよろしくお願いいます。
スコッティキャメロンのセレクトパターというモデルは、旧モデルでもあったスタジオセレクトパターシリーズ(2008年より販売)から始まります。
ブラックミストフィニッシュパターは翌年2013年までの販売期間で終了し、後継モデルとして2014年に販売開始になったのがシルバーミストフィニッシュのパターになります。
その2014年モデルの後継モデルとして登場するのが今回販売開始になる2016年モデルのセレクトパターシリーズです。
2016年モデルは独自構造テクノロジーですでにツアープロ選手の間ではツアーパタータイプは使用されています。
ちなみに↑はプロ選手専用の2016年タイプのセレクトパター ブラックミストフィニッシュタイプです。
2016年モデルのセレクトパターシリーズは全7種類。ニューポート、ニューポート2、ニューポート2.5、ニューポートM1、ニューポートM2、ノッチバック、ノッチバック デュアルバランスになります。
旧モデルとの大きな違いはヘッドに違った素材を加え取り外し可能のインサートフェースとヘッドの間にバイブレーションダンパーをかまし多少の打ち損じでもボールが狙った方向へ向かえるよう工夫しています。いままでは打ち損じの場合は、ボールに伝わる回転により狙ったカップよりも左右に曲げてしまう懸念があったのを今回のパターシリーズでは改善。
新モデルパターとしてM1&M2が仲間入り
今回新シリーズが販売されることにより新しく新モデルが追加されました。それは、いままであったFASTBACK(ファストバック)とpSQUEREBACK(スクエアバック)から進歩したNEWモデルといっても過言ではありません。
詳しい全容はこちら↓
そして消えゆきつつある名器!
新しいモデルシリーズが発売され旧モデルの販売も縮小されていく希少性が高まることも事実です。おすすめしたいモデルは下の3商品!
スコッティキャメロン セレクト ラウンドバック パター↓
スコッティキャメロン セレクト スクエアバック パター
スコッティキャメロン セレクト ファストバック パター
【口コミ&評判】シニアゴルファ注目★高反発ドライバーハヤブサ
とにかく10ヤードでも飛ばしたいシニアゴルファにおすめ♪
先日メーカー説明会に呼ばれて50代、60代、70代向けの高反発ドライバーの説明を聞いてきました!
50代以上になってもゴルフ好きなシニアゴルファはいっぱいいます。しかしながら年をとるにつれ飛距離が飛ばなくなっている現状は否めない。そんなゴルファの方々にとっての一番の願いは若いときの飛距離をとりもどしたい!
どうしても若かりしときの自分の飛距離の残像はいつまでも残っています。でも現実には、自分では理解していますが飛距離が飛ばないもどかしさがあります。いつまでも元気でいたい!いつまでも健康でいたい!と思うのと一緒でラウンドで飛距離で10ヤードでも飛距離を飛ばしたい!そんなシニアゴルファの声をメーカーがかなえたドライバーでした。
その名も「HAYABUSA(ハヤブサ)」
こんな悩みがありませんか?
- 昔はもっと飛んでいたのに
- 飛ばなくなったので、ゴルフが面白くない
- 女性よりも飛ばなくなってくやしい
- 友人よりも飛ばなくなってきた
- 筋力が衰え、ドライバーに力負けしている
- ドライバーが振り遅れている感じがする
- 若いころよりも球が上がらなくなってきた
そんなシニアゴルファの願いをかなえるために!
飛ぶ!高反発ドライバー【ハヤブサ】
実際のドライバーを手にっとって
シニアゴルファ向けの高反発ドライバーを手に取り、第一印象はとても軽いというイメージでした。結局、高反発ドライバーを簡単に例えるならば「少ない力でヘッドを走らせる」。そう、クラブがスムーズにはしるということは本人には感覚的なイメージとしか感じませんが実は「ツインウェイトシステム」によりいままでならば絶対に打ち損じてボールがまっすぐに飛ばないスポットでもボールが曲がらない究極のシステム。
ツインウェイトシステムとは
最適なポジションで「遠いところに重り」を置くことで慣性モーメントをより大きくし、より「ブレにくく」パワーをボールに最大限に伝えることができるシステムです。
シニアドライバーに朗報!飛ぶドライバーはこちら
どうしても言葉だけでは伝わりにくいので画像でも説明したいとおもいます
慣性モーメントを最大化させるために、驚きの低重心&深重心を実現
ドライバーの慣性モーメントイメージ
・深重心のメリットは、重心との距離が大きいことから慣性モーメントが大きくなります。さあに、ボールが上がりやすく高弾道になりやすい。 ・低重心のメリットは、スイートスポットよりも上でボールを打つ確率が高まるため、横と縦のギア効果により高弾道かつ低スピンのボールを打てる確率が高まるのです。 |
何年物試作結果により、最適な低重心&深重心を実現し、最適なスピン量といわれる2000〜2500PPMを実現! 吹きあがりすぎず、高弾道を実現。 |
シャフトは高弾性シート&中先調子
キックポイントのオリジナルシャフトを採用
力のない人でも大丈夫。シャフトにスイングパワーをためて先調子でヘッド部に効率よく力を伝えられます。 手元が硬くて先端が動く先調子のシャフトは、インパクト時にヘッドが動き、球を捕まえてくれるのが特徴です。 |
ミート率アップ
まっすぐな飛びを考えた「ロングクラウン構造」
・重心が低いと「縦幅」のスイートスポットが広くなる。 ・重心が深いと「横幅」のスイートスポットも広くなる。 |
各段のミート率アップ!
商品名 | メーカー | 販売価格 | 特徴 |
HAYABUSA(ハヤブサ) | 株式会社イッティ | 98,000 | @特許技術「ステンレス系合金一体化溶接」により4辺がたわむ A極薄フェイスには薄くて伸びるTi983チタンを採用 Bツインウェイトシステムで慣性モーメント最大化 C驚きの低重心&深重心を実現 Dシャフトは高弾性シート&先調子 Eミート率を考えたロングクラウン構造 |
キャロウェイ XR | キャロウェイゴルフ | 60,264 | 空気抵抗を抑えたヘッドシェイプとNEWスピード・ステップ・クラウン 米国ボーイング社とのパートナーシップにより、空力性能を追求 スピード・ステップ・クラウンのサイズ、位置ともに再設計することで、前作を超える空気性能を搭載。 |
ツアーステージX−DRIVE | ブリヂストン | 73,000 | 力強い飛びを追求する「Xtreme Impact Technology」反発エリアを拡大し、ボール初速向上を狙う新ボディ&フェース設計 |
ゼクシオエイト | ダンロップ | 43,800 | 気持ちのいいドローボールが打てる 第1位のXXIO7よりもボール初速がアップ。重心を10mm手元寄りにしたことでヘッドスピードアップ |
VOLTIO V PREMIUM | 刀ゴルフ | 153,576 | 480t新構造「反発衝撃」ヘッドとツアーAD史上最軽量シャフトがたたき出す未踏のキャリー&ラン。プレミアな飛び。 |
Evolution U | テーラーメイド | 87,210 | フロント・トラックに加え、新開発バッグ・トラック搭載。 進化したロー・フォワード・シージー設計でさらなる高弾道・低スピンの飛びを提供するドライバー。 |
詳しくはこちら↓
飛ぶ!高反発ドライバー【ハヤブサ】
まずは実際に使用した口コミ・評価・レビュー!
ヘッドスピードが落ちてきたけどまだまだ飛ばしたい!山崎さん(47才)会社員 245yd⇒268yd 23yd UP!私は他の人よりは飛距離が出るほうなのですがHAYABUSAは誰が打っても確実に距離がアップするのではないでしょうか?私も20ydは軽くいつもより距離が出ています。嬉しいですね! ※個人の感想のため効果を保証するものではありません。 |
あと20ヤード飛べばミドルホールの2オンできる平林さん(53才)会社員 237yd⇒262yd 25yd UP!私も50代になって、どうしても飛距離が落ちてきました HAYABUSAは最近苦手としている長いミドルホールを攻略するのにとてもいいですね!また昔みたいに2オンでします! ※個人の感想のため効果を保証するものではありません。 |
若いころのように飛ばしたい!渡邊さん(64才)会社員 190yd⇒222yd 32yd UP!年齢と共に以前ほど飛ばなくなったな、と感じます。最近はもうヘッドスピードの衰えは仕方ないと諦めてしまっていましたね。ですが、HAYABUSAは本当に驚くほどの飛距離です! 200yd以上飛んだのは7、8年ぶりです! 最近はゴルフに行きたくて仕方がないです。 ※個人の感想のため効果を保証するものではありません。 |
飛ぶ!高反発ドライバー【ハヤブサ】
2016年03月07日
高反発ドライバー【HAYABUSA】口コミ&評判チェック
とにかく10ヤードでも飛ばしたいシニアゴルファにおすめ♪
先日メーカー説明会に呼ばれて50代、60代、70代向けの高反発ドライバーの説明を聞いてきました!
50代以上になってもゴルフ好きなシニアゴルファはいっぱいいます。しかしながら年をとるにつれ飛距離が飛ばなくなっている現状は否めない。そんなゴルファの方々にとっての一番の願いは若いときの飛距離をとりもどしたい!
どうしても若かりしときの自分の飛距離の残像はいつまでも残っています。でも現実には、自分では理解していますが飛距離が飛ばないもどかしさがあります。いつまでも元気でいたい!いつまでも健康でいたい!と思うのと一緒でラウンドで飛距離で10ヤードでも飛距離を飛ばしたい!そんなシニアゴルファの声をメーカーがかなえたドライバーでした。
その名も「HAYABUSA(ハヤブサ)」
こんな悩みがありませんか?
- 昔はもっと飛んでいたのに
- 飛ばなくなったので、ゴルフが面白くない
- 女性よりも飛ばなくなってくやしい
- 友人よりも飛ばなくなってきた
- 筋力が衰え、ドライバーに力負けしている
- ドライバーが振り遅れている感じがする
- 若いころよりも球が上がらなくなってきた
そんなシニアゴルファの願いをかなえるために!
飛ぶ!高反発ドライバー【ハヤブサ】
実際のドライバーを手にっとって
シニアゴルファ向けの高反発ドライバーを手に取り、第一印象はとても軽いというイメージでした。結局、高反発ドライバーを簡単に例えるならば「少ない力でヘッドを走らせる」。そう、クラブがスムーズにはしるということは本人には感覚的なイメージとしか感じませんが実は「ツインウェイトシステム」によりいままでならば絶対に打ち損じてボールがまっすぐに飛ばないスポットでもボールが曲がらない究極のシステム。
ツインウェイトシステムとは
最適なポジションで「遠いところに重り」を置くことで慣性モーメントをより大きくし、より「ブレにくく」パワーをボールに最大限に伝えることができるシステムです。
シニアドライバーに朗報!飛ぶドライバーはこちら
どうしても言葉だけでは伝わりにくいので画像でも説明したいとおもいます
慣性モーメントを最大化させるために、驚きの低重心&深重心を実現
ドライバーの慣性モーメントイメージ
・深重心のメリットは、重心との距離が大きいことから慣性モーメントが大きくなります。さあに、ボールが上がりやすく高弾道になりやすい。 ・低重心のメリットは、スイートスポットよりも上でボールを打つ確率が高まるため、横と縦のギア効果により高弾道かつ低スピンのボールを打てる確率が高まるのです。 |
何年物試作結果により、最適な低重心&深重心を実現し、最適なスピン量といわれる2000〜2500PPMを実現! 吹きあがりすぎず、高弾道を実現。 |
シャフトは高弾性シート&中先調子
キックポイントのオリジナルシャフトを採用
力のない人でも大丈夫。シャフトにスイングパワーをためて先調子でヘッド部に効率よく力を伝えられます。 手元が硬くて先端が動く先調子のシャフトは、インパクト時にヘッドが動き、球を捕まえてくれるのが特徴です。 |
ミート率アップ
まっすぐな飛びを考えた「ロングクラウン構造」
・重心が低いと「縦幅」のスイートスポットが広くなる。 ・重心が深いと「横幅」のスイートスポットも広くなる。 |
各段のミート率アップ!
商品名 | メーカー | 販売価格 | 特徴 |
HAYABUSA(ハヤブサ) | 株式会社イッティ | 98,000 | @特許技術「ステンレス系合金一体化溶接」により4辺がたわむ A極薄フェイスには薄くて伸びるTi983チタンを採用 Bツインウェイトシステムで慣性モーメント最大化 C驚きの低重心&深重心を実現 Dシャフトは高弾性シート&先調子 Eミート率を考えたロングクラウン構造 |
キャロウェイ XR | キャロウェイゴルフ | 60,264 | 空気抵抗を抑えたヘッドシェイプとNEWスピード・ステップ・クラウン 米国ボーイング社とのパートナーシップにより、空力性能を追求 スピード・ステップ・クラウンのサイズ、位置ともに再設計することで、前作を超える空気性能を搭載。 |
ツアーステージX−DRIVE | ブリヂストン | 73,000 | 力強い飛びを追求する「Xtreme Impact Technology」反発エリアを拡大し、ボール初速向上を狙う新ボディ&フェース設計 |
ゼクシオエイト | ダンロップ | 43,800 | 気持ちのいいドローボールが打てる 第1位のXXIO7よりもボール初速がアップ。重心を10mm手元寄りにしたことでヘッドスピードアップ |
VOLTIO V PREMIUM | 刀ゴルフ | 153,576 | 480t新構造「反発衝撃」ヘッドとツアーAD史上最軽量シャフトがたたき出す未踏のキャリー&ラン。プレミアな飛び。 |
Evolution U | テーラーメイド | 87,210 | フロント・トラックに加え、新開発バッグ・トラック搭載。 進化したロー・フォワード・シージー設計でさらなる高弾道・低スピンの飛びを提供するドライバー。 |
詳しくはこちら↓
飛ぶ!高反発ドライバー【ハヤブサ】
まずは実際に使用した口コミ・評価・レビュー!
ヘッドスピードが落ちてきたけどまだまだ飛ばしたい!山崎さん(47才)会社員 245yd⇒268yd 23yd UP!私は他の人よりは飛距離が出るほうなのですがHAYABUSAは誰が打っても確実に距離がアップするのではないでしょうか?私も20ydは軽くいつもより距離が出ています。嬉しいですね! ※個人の感想のため効果を保証するものではありません。 |
あと20ヤード飛べばミドルホールの2オンできる平林さん(53才)会社員 237yd⇒262yd 25yd UP!私も50代になって、どうしても飛距離が落ちてきました HAYABUSAは最近苦手としている長いミドルホールを攻略するのにとてもいいですね!また昔みたいに2オンでします! ※個人の感想のため効果を保証するものではありません。 |
若いころのように飛ばしたい!渡邊さん(64才)会社員 190yd⇒222yd 32yd UP!年齢と共に以前ほど飛ばなくなったな、と感じます。最近はもうヘッドスピードの衰えは仕方ないと諦めてしまっていましたね。ですが、HAYABUSAは本当に驚くほどの飛距離です! 200yd以上飛んだのは7、8年ぶりです! 最近はゴルフに行きたくて仕方がないです。 ※個人の感想のため効果を保証するものではありません。 |
飛ぶ!高反発ドライバー【ハヤブサ】