アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年11月11日

ドラマ独身貴族にて北川景子さんが持ちました♪♪







毎週木曜日TBS 22:00より放送の

独身貴族にて11/7の5話にて

北川景子さんがラパレットのバッグを持ちました!!







よくみると、ユニオンジャックショルダーバッグの

ゴールド/ブラックバージョンですね♪







ドラマ『独身貴族』で起用されたバッグはこちら↓↓↓





lapalette ラパレット

CUPCAKE カップケーキ

ユニオンジャック ショルダーバッグ







実際に北川景子さんが手にしていた

ラパレットバッグはゴールド/ブラックバージョンの

ユニオンジャックになります♪

↓↓↓↓↓




















日本のドラマに起用されただけでなく、

韓国ではドラマの他、

有名人たちも多く使用しているラパレットバッグ♪♪


韓国のみならず、日本でも人気沸騰中です!

















posted by スナフキン at 15:30 | ファッション

2013年11月10日

夜の蝶の皆様へ♪(^o^)/MAX60%OFFセールのお知らせ/















    ∧ ∧
  ★(*´∀`*)★
 ★ ★⊃☆⊂★ ★
★   ★ ★   ★
★小悪魔 ★ age嬢 ★
★ ティアリードレス通販 ★
 ★        ★
  ★メルマガ限定★
   ★超激安★
    ★ ★
     ★

 age嬢必見の
 大人気激カワドレスが超!! ヽ|・∀・|ノ
 激安販売中!:,。*:..。o○☆  |__|
                   ||
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25XOUC+E2NWKY+1XS8+5ZMCJ






対象商品は満載の98品で

なんと180円〜からの対象商品が勢ぞろい♪

ドレスだけではなく、アクセサリー、シューズなど

色とりどり♪




一番人気のドレスはコチラ▼




















posted by スナフキン at 22:30 | ファッション

2013年11月09日

夜の蝶の皆様へ♪ドレススペシャル最大65%OFF♪






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

  小悪魔ageha掲載ドレス多数!

  キャバ嬢ドレス、パーティードレスの【couleur】

     ★各種ドレス激安特価にて品揃え豊富に販売中★


https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25XOUI+BJKL0Y+288W+61JSJ

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓










小悪魔ageha掲載ドレスも多数そろえている

クルールから『ドレススペシャルセール』開催中のお知らせ♪

最大65%OFFで1,500円〜からのカワイイドレスが

大量販売中♪

最高値のドレスでも7,425円(税込)で

対象商品の約8割が3,000円(税込)という

破格のセールになっていま〜す♪








このほかにも、おすすめドレスが満載です♪

是非覗いてみてくださいー!



















posted by スナフキン at 23:30 | ファッション

【必見!】本日、王様のブランチでラパレットが紹介される♪








以前にも雑誌で森泉さんがラパレットバッグを

紹介してくれましたが、

今度は毎週土曜日に放送されている

『王様のブランチ』で

lapaletteラパレットが紹介紹介されるーーー!












あの超ーーーオシャレで有名な

森 泉さんが持ちこなして下さいます♪


その様子は

11/9(土)TBS 王様のブランチで放送されるよ♪

オシャレな森泉さんのコーディネートが必見です!






そしてそしてーーー!







あの北川 景子さんが

lapaletteBagを持って下さるかもしれません(^◇^)

オシャレな持ちこなし!!!

要チェックですね!!!(^v^)











posted by スナフキン at 08:30 | ファッション

2013年11月08日

あす放送する『王様のブランチ』で森泉さんにラパレットバッグが紹介される♪







以前にも雑誌で森泉さんがラパレットバッグを

紹介してくれましたが、

今度は毎週土曜日に放送されている

『王様のブランチ』で

lapaletteラパレットが紹介紹介されるーーー!












あの超ーーーオシャレで有名な

森 泉さんが持ちこなして下さいます♪


その様子は

11/9(土)TBS 王様のブランチで放送されるよ♪

オシャレな森泉さんのコーディネートが必見です!






そしてそしてーーー!







あの北川 景子さんが

lapaletteBagを持って下さるかもしれません(^◇^)

オシャレな持ちこなし!!!

要チェックですね!!!(^v^)












posted by スナフキン at 23:30 | ファッション

男なら一度は手にしたいヨーロッパ最高級皮革アイテム♪






〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▼イタリアなどの上質な高級素材を日本の匠が仕上げる新しいスタイル!!


▼クリスチャンディオールの元チーフデザイナーが生みだす斬新なアイテム!

 
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25RNUR+EGYB3M+2904+61Z83 

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓







ココマイスターは「日本の職人がつくる心温まる革製品」をコンセプトに、

熟練職人を選定、細部まで手を抜かない、

こだわりの“ものづくり”を信念としています。

厳選した素材とセットとなり、一生涯使える、

愛着がもてる革製品を生み出し続けています。








ココマイスターの会員サービスである

ココクラブに入会すると永年保証を受けることができます。

消耗やお客様の過失による破損以外は

基本的に無償で行っておりますが、

天然皮革のため、個別に対応が異なりますので、

まずはご相談ください。








ココマイスターの皮革はほぼ全てが欧州の皮革となっており、

歴史ある革文化を肌で感じることができます。

特にイタリアのトスカーナ地方で古くからある、

バケッタ製法と呼ばれる1000年以上も

前から受け継がれてきている技術により

作られたマットーネ皮革や、

イギリスで馬具用に開発された強靭で

上質なブライドルレザーなどは、

ココマイスターを代表する皮革となっております。

欧州の歴史ある革文化をご堪能ください。












▼天然皮革の基礎知識〜その1〜▼










▼11月7日(木)より販売しました♪




















▼天然皮革の基礎知識〜その2〜▼











▼おすすめのブライドルバンガーブリーフ♪
























▼おすすめのショルダーバッグ♪









posted by スナフキン at 15:30 | ファッション

2013年11月07日

彼女への今年のクリスマスプレゼントにはコレでキマリ?!






男性からみると女性がほしいものって正直わからない(^_^;)

もちろん、事前に何気なくどんなものを

欲しがっているのかは

チェックが必要だが、

できれば男性側もウンチクを語って

女性にプレゼントすると

なお意中の女性は喜び倍増になること間違いなし♪

そこで今回は女性にバッグ&ウンチクもプレゼントできる

アイテムをご紹介します♪

まずご紹介するレディースバッグは

ラパレット(lapalette)というレディースブランドバッグです。

ラパレットというブランドショップはどんなショップなのか。

韓国の人気ブランドショップになります♪

もちろん聞きおぼえがない名前だとおもいますが、

実は女性にとっては、ちょっと前のめりになるくらい

有名なんですヨ(^.^)

もしプレゼントされる女性が知らなかったとしても

バッグをプレゼントする際にウンチクも

言っちゃえば『スゴ〜イ!』なんて

言われること間違いなし♪

ラパレットバッグとは韓国でも人気歌手や女優さんも

自前で購入するほど人気バッグなんで、

人気ドラマなどにも使われるバッグブランドなんです♪







人気歌手や人気女優など言っても

わからないとおもいますが

日本でもすっかり有名になったKARAのギュリさんや

少女時代のスヨンさん、ユナさんと名を聞けば

『あ〜!』とおもいだすはずです(^.^)

人気女優さんで言えば、

韓国版「花より男子」に出てた イ・ミンジョンさん、

同じく、ク・ヘソンさんなど。さらには2009年のミス・コリアも

プライベートで所有しているんです♪

日本でも森泉さんなどが雑誌などで

紹介しているんですよ〜♪



人気歌手、人気女優などのバッグと

一緒に移っているページ▼




では、どのバッグを選んでいいのか迷った方のために

一押しを、いや二押し紹介しますね♪








この商品はラパレットバッグで一番人気の

ミニジップバッグになります♪

TVで森泉さんも紹介するのが、このバッグです♪


lapalette ラパレット CUPCAKE カップケーキ

ホースクラフト ミニジップバッグ





と、言います♪

次は、ちょっと話題性の高いバッグで

KARAのギュリも愛用しているバッグです。









lapalette ラパレット SATCHEL LINE

NEW ヴィンテージ ショルダーバッグ




サッチェルラインのショルダーバッグになります♪

有名人も愛用しているバッグをプレゼントすれば

女性も嬉しさ倍増になるかも?!(^o^)/







posted by スナフキン at 23:33 | ファッション

2013年11月06日

冬のフットスタイルをもっと思いのままに♪



クロックス 公式オンラインショップ



icon
icon



クロックスからウィンターフットスタイルの

ご紹介です♪

最近めっきり朝晩が肌寒くなりました(^_^;)

今年の秋はすぐに終わってしまい

長ーく寒ーい厳冬の今冬らしいです。

今のうちに寒さ対策!

ということで冬も足元をおしゃれにー(^o^)/



icon
icon

モデッサ シンセティック スエード

ボタン ブーツ ウィメン

icon



より洗練されたスリムなフィットのロングブーツ。

木目調のボタンにやわらかなトリミングで、

暖かみのある印象のデザイン。

着脱も簡単で、リラックス感のある履き心地。

アッパーは合皮で取扱いも簡単。

ボトムに「クロスライト」素材を採用し、

軽量で快適な履き心地。

アウトソールはラバー付きで、

歩きやすさと耐久性を向上。




icon
icon

モデッサ シンセティック

スエード ショーティ ブーツ ウィメン

icon


より洗練されたスリムなフィットのショートブーツ。

木目調のボタンにやわらかなトリミングで、

暖かみのある印象のデザイン。

着脱も簡単で、リラックス感のある履き心地。

アッパーは合皮で取扱も簡単。

ボトムに「クロスライト」素材を採用し、

軽量で快適な履き心地。

アウトソールはラバー付きで、

歩きやすさと耐久性を向上。




クロックス 公式オンラインショップ







posted by スナフキン at 15:30 | ファッション

2013年11月05日

11/9 TBS 王様のブランチでlapaletteラパレットが放送予定♪









あの超ーーーオシャレで有名な

森 泉さんが持ちこなして下さいますキラキラキラキラキラキラ

その様子は

11/9 TBS 王様のブランチで放送されるよ♪

オシャレな森泉さんのコーディネートが必見です!






そしてそしてーーー!







あの北川 景子さんが

lapaletteBagを持って下さるかもしれません(^◇^)

オシャレな持ちこなし!!!

要チェックですね!!!(^v^)


posted by スナフキン at 10:30 | ファッション

2013年11月03日

今年の短い秋のファッションを彩るのはラッキーホスラインでキマリ♪






今年の天気予報をみると

天気予報士が秋の時期が短く

冬がとっても長く寒い季節になる『厳冬』

と言われています。

そんな季節の中でも、やっぱり外出時は

オシャレして街中を歩きたいのが女性の心理です♪

冬場寒いのであれば

せめて秋口は温かい洋服とのコーデに

ラパレットのラッキーホースラインをチョイスしてみませんか?!
























ラッキーホースラインのアイテム種類は様々♪

自分にあったアイテムをチョイスして、

今年の秋を満喫しよう\(^o^)/




posted by スナフキン at 22:30 | ファッション
プロフィール
スナフキンさんの画像
スナフキン
40代の私がブログに手を出し始めたのは今から3年前でしょうか。若いころからネット関連の仕事をしていたせいか朝早く夜は毎日終電という環境ですくすくと育った私はすっかりパソコンなしでは生活ができなくなったこと。しかしながら逆にパソコンなしの生活を夢見ている私です。 ブログに手を出したきっかけは前職を退職してからです。何気なく会社員時代からアフィリエイト業界のことは知っていたのですがやはり時間がなく手を出せなかったというか興味がなかったのが第一印象でした。しかしながら毎日毎日終電で帰る自分のパターン化された生活と日々蝕まれていた精神状態とただ寝るだけの部屋に愛着もなく心が廃れていた暗黒時代。そんな時、前々から考えていた自分で、自分だけで仕事をしたい。好きなことをしたい。ということで趣味のスキューバーダイビングで旅行先のエピソードなどをブログに書き綴ったことが始まりでした。 こんな人生を過ごしてきた私で乱文かもしれませんが最後まで読んで頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
プロフィール
 
最新記事
      パソコン工房   クリアネオ   カードローン
カテゴリアーカイブ
              チャップアップ   グリーンスムージー   ピューレパール     イビサクリーム   ピューレパール   チャップアップ   ピューレパール   チャップアップ       キャンペーンバナー            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。