アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年11月20日

ちょっと暖かくなれば外出時はラパレットバッグがオススメ♪






最近めっきり寒くなった朝晩ですが

如何お過ごしでしょうか?

日中ともなると晴れていれば

ポカポカと暖かく外出したくなる気持ちがウズウズしますよね♪

そんな外出時におしゃれアイテムとして

可愛さインパクトアップのバッグを

持ちながら街中を歩いてみませんか\(^o^)/

そこでです、

数あるバッグの中から

どんなバッグを選びぬくか!

さすがに何かしらの情報がないと

自分にあったバッグって出会わないです(>_<)

自分でお目当てのバッグに出会う確率は

奇跡とも言えるほど数あるバッグの中から

ご紹介したい話題のレディースバッグがございます(^^)

それは、lapalette(ラパレット)というレディースバッグです。






posted by スナフキン at 17:30 | ファッション

2013年11月19日

日本にOPENしたラパレット(lapalette)原宿店とは?

先日、ラパレット(lapalette)原宿店に行ってきた

写真を掲載します!

とっても目立った店舗になっています。

なにが目立ってたのかって、やっぱり大きな馬のディスプレイでしょう♪

思わずみいっちゃいましたが変な眼で見られる前に

写真をパシャリ!!!

TVドラマなどにも北川景子さんが

手に持ったりしているほど

人気になってきているラパレットですが

原宿店って穴場かも♪

店舗に入ってみるとWEBショップでは販売していない

アイテムも揃っているかも?!





また詳しい原宿店の情報はコチラから

ラパレット(lapalette)オフィシャルサイトはコチラ>>









ラパレット(lapalette)オフィシャルサイトはコチラ>>



posted by スナフキン at 15:30 | ファッション

2013年11月15日

雑誌HERSにラパレットが掲載されました♪







女性誌としても有名な

HERS(ハーズ)にラパレットバッグが掲載されました♪

先週の『独身貴族』で北川景子さんがドラマ内で

手にしていたり明らかに流行間違いなし!

韓国ではすでに大流行!!

日本でも注目を浴び、着実に人気を集めています!

雑誌掲載にあたり、

さらなるスピードで流行すること間違えなし☆










lapalette ラパレット 

エスタ-ライン ミニ トートバッグ








lapalette ラパレット 

エスタ-ライン ミニ トートバッグ




posted by スナフキン at 15:30 | ファッション

2013年11月14日

今年のクロックスのレディースブーツ♪

icon
icon


今年の冬場はクロックスのブーツでキマリ♪

ふかふかのファーやボタンで足元あったかでキュート!

スキー場や雪の積もった温泉地、雪国にぴったり。

ちなみにコチラのブーツは

WEB限定のレディースブーツになっています▼



icon
icon

ウェリー レオパード プリント ブーツ ウィメン
icon





そして今年大人気な、ふっかふかのブーツは

モデッサ シンセティック スエード ボタン ブーツ ウィメンです♪

木目調のボタンにやわらかなトリミングで、

暖かみのある印象のデザイン。

着脱も簡単で、リラックス感のある履き心地。

アッパーは合皮で取扱いも簡単。

ボトムに「クロスライト」素材を採用し、軽量で快適な履き心地。

アウトソールはラバー付きで、歩きやすさと耐久性を向上。



icon
icon

モデッサ シンセティック

スエード ボタン ブーツ ウィメン

icon







posted by スナフキン at 23:45 | ファッション

本日放送のドラマ『独身貴族』、先週北川景子さんがラパレットのバッグを持ちました!







毎週木曜日TBS 22:00より放送の

独身貴族にて先週11/7の5話にて

北川景子さんがラパレットのバッグを持ちました!!





よくみると、ユニオンジャックショルダーバッグの

ゴールド/ブラックバージョンですね♪






ドラマ『独身貴族』で起用されたバッグはこちら↓↓↓





lapalette ラパレット

CUPCAKE カップケーキ

ユニオンジャック ショルダーバッグ







実際に北川景子さんが手に持っているのは

ゴールドバージョンですー♪

↓↓↓↓↓















日本のドラマに起用されただけでなく、

韓国ではドラマの他、

有名人たちも多く使用しているラパレットバッグ♪♪


韓国のみならず、日本でも人気沸騰中です!














posted by スナフキン at 21:30 | ファッション

2013年11月13日

足元あったか♪冬場の外出時はコレでキマリ!

クロックス オンラインショップ








ブリッツェンのニューショートブーツスタイル。

2WAYのアッパーはカフス(袖口)ダウンで

シューズスタイル、カフスアップで

ショートブーツと、その日の気分に合わせてアレンジが可能。

ボトムに「クロスライト」素材を使用し、

軽い履き心地と快適なクッション性を実現。

ふかふかのライニングは足元を快適に。

アウトソールはラバー付きで、

歩きやすさと耐久性を向上。



icon
icon

ブリッツェン コンバーチブル
icon


icon
icon

icon
icon
icon
icon






クロックス 公式オンラインショップ






クロックス オンラインショップ





クロックス オンラインショップ




クロックス オンラインショップ





posted by スナフキン at 23:30 | ファッション

今週のラパレット売れ筋商品掲載!






いま何かと話題のラパレット(lapalette)バッグ。

レディースブランドで韓国では

すでに人気スターが私物で購入しているぐらい!

そのラパレットバッグの週間売れ筋ランキング発表しました♪

楽天市場での週間売れ筋ですので

購入の際には参考にどうぞ♪




1位▼






lapalette ラパレット

CUPCAKE カップケーキ

ホースライン クラフト ミディアム バッグ






2位▼






lapalette ラパレット

CUPCAKE カップケーキ 

ブロックプリント スモールトートバッグ







3位▼






lapalette ラパレット

CUPCAKE カップケーキ

ユニオンジャック ショルダーバッグ






posted by スナフキン at 16:55 | ファッション

2013年11月12日

寒い日のちょっとした外出時には?!

寒い日のちょっとした外出時や

急ぎの外出時には

急いでいるのに玄関でシューズを履くのに

時間がかかって困惑することないですか?

そんな寒い時にサンダルで外出すると足元が寒いしー

でもクロックスから冬場や寒い時期でも

足元『ふっかふか』のサンダルシューズ登場♪





今回の一押しはコチラ▼



icon
icon

マンモス イーブイオー クロッグ
icon




posted by スナフキン at 15:30 | ファッション

先週『独身貴族』で北川景子さんが手にしていたバッグは!







毎週木曜日TBS 22:00より放送の

独身貴族にて先週11/7の5話にて

北川景子さんがラパレットのバッグを持ちました!!





よくみると、ユニオンジャックショルダーバッグの

ゴールド/ブラックバージョンですね♪






ドラマ『独身貴族』で起用されたバッグはこちら↓↓↓





lapalette ラパレット

CUPCAKE カップケーキ

ユニオンジャック ショルダーバッグ







実際に北川景子さんが手に持っているのは

ゴールドバージョンですー♪

↓↓↓↓↓




















日本のドラマに起用されただけでなく、

韓国ではドラマの他、

有名人たちも多く使用しているラパレットバッグ♪♪


韓国のみならず、日本でも人気沸騰中です!















posted by スナフキン at 12:30 | ファッション
プロフィール
スナフキンさんの画像
スナフキン
40代の私がブログに手を出し始めたのは今から3年前でしょうか。若いころからネット関連の仕事をしていたせいか朝早く夜は毎日終電という環境ですくすくと育った私はすっかりパソコンなしでは生活ができなくなったこと。しかしながら逆にパソコンなしの生活を夢見ている私です。 ブログに手を出したきっかけは前職を退職してからです。何気なく会社員時代からアフィリエイト業界のことは知っていたのですがやはり時間がなく手を出せなかったというか興味がなかったのが第一印象でした。しかしながら毎日毎日終電で帰る自分のパターン化された生活と日々蝕まれていた精神状態とただ寝るだけの部屋に愛着もなく心が廃れていた暗黒時代。そんな時、前々から考えていた自分で、自分だけで仕事をしたい。好きなことをしたい。ということで趣味のスキューバーダイビングで旅行先のエピソードなどをブログに書き綴ったことが始まりでした。 こんな人生を過ごしてきた私で乱文かもしれませんが最後まで読んで頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
プロフィール
 
最新記事
      パソコン工房   クリアネオ   カードローン
カテゴリアーカイブ
              チャップアップ   グリーンスムージー   ピューレパール     イビサクリーム   ピューレパール   チャップアップ   ピューレパール   チャップアップ       キャンペーンバナー            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。