アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年02月03日

松山選手のWMフェニックスオープン最終日結果!







WMフェニックスオープン最終日結果!

注目の松山選手の最終日スコアですが69(-3)でまわり

トータル-14アンダーで4位タイでフィニッシュ♪

優勝はトータル-16で回ったのはK.スタドラー。

スタドラーと聞けばゴルフファンは誰しもが知っている

太めの体格で注目を浴びていたクレイグ・スタドラーが父である。

クレイグはケビン・コスナー主演の映画『ティン・カップ』にも出演したことでも

有名です。そんな彼は過去1982年のマスターズを制して実力的にも

トップ選手といってもいいでしょう。そんな彼の息子が

今回、WMフェニックスオープンを制しまし(^.^)

今回の松山選手は残念ながら優勝はできませんでしたが

何といっても開幕戦のソニーオープンを負傷欠場し

事実上の病明け状態での4位タイでフィニッシュですから

そのポテンシャルを十分に発揮した試合だったとおもいます。

まだ完治していないせいかラウンド中もドライバーを曲げたり

少々不安な点もありましたがキチンとリカバリーしていた

彼の姿をみると大物になる風格すら漂っていたとおもいます。

事実、PGAツアーのHPでも注目されていました(^.^)

しかしプロの世界です。結果が大事なのです(^_^;)









最終日、首位と3打差3位タイからスタートした松山英樹は、

3バーディ1ボギーの「69」。

一時は首位と1打差まで迫ったが、

通算14アンダーの4位タイでフィニッシュ。

米ツアー初制覇はならなかった。

14番で4.5メートル、15番で7メートルのバーディチャンスを決めきれず、

グリーン奧に外した16番では4メートルのパーパットを外して痛恨のボギー。

「昨日から思うように打てなかった」というパッティング。

1オンに成功した17番(パー4)でも、2.5メートルのバーディパットがカップを蹴って、パターを宙に放り投げた。

3バーディ1ボギー。だが、チャンスはその倍はあっただろう。

「やっぱり優勝するためにはパターが必要だなと思った」と松山は振り返った。

「勝てなかった。それが結果として残っただけ。チャンスは間違いなくあった」

(GDO記事)



スコアはコチラ▼










キャロウェイ新ビックバーサ予約開始!!!



















posted by スナフキン at 13:30 | TrackBack(0) | スポーツ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2187327
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
スナフキンさんの画像
スナフキン
40代の私がブログに手を出し始めたのは今から3年前でしょうか。若いころからネット関連の仕事をしていたせいか朝早く夜は毎日終電という環境ですくすくと育った私はすっかりパソコンなしでは生活ができなくなったこと。しかしながら逆にパソコンなしの生活を夢見ている私です。 ブログに手を出したきっかけは前職を退職してからです。何気なく会社員時代からアフィリエイト業界のことは知っていたのですがやはり時間がなく手を出せなかったというか興味がなかったのが第一印象でした。しかしながら毎日毎日終電で帰る自分のパターン化された生活と日々蝕まれていた精神状態とただ寝るだけの部屋に愛着もなく心が廃れていた暗黒時代。そんな時、前々から考えていた自分で、自分だけで仕事をしたい。好きなことをしたい。ということで趣味のスキューバーダイビングで旅行先のエピソードなどをブログに書き綴ったことが始まりでした。 こんな人生を過ごしてきた私で乱文かもしれませんが最後まで読んで頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
プロフィール
 
最新記事
      パソコン工房   クリアネオ   カードローン
カテゴリアーカイブ
              チャップアップ   グリーンスムージー   ピューレパール     イビサクリーム   ピューレパール   チャップアップ   ピューレパール   チャップアップ       キャンペーンバナー            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。