アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月19日

サイズ・スペック限定大特価!アウトレット在庫一掃セール










アウトレット特価として

バイヤー厳選アイテム、キャディバッグ、ゴルフクラブ、

ゴルフウェア、アクセサリーなど

多種類にわたり限定特価で販売中♪

欲しいアイテムがなくなる前にすぐさまチェックです!!!









松山選手は今年一年を振り返り

今ある自分は『仙台のおかげ』との感謝の気持ち。

手島多一さんが優勝した07年大会では

最終日最終組のボードを持ちながら

「こういう舞台で自分も頑張るんだ」って思った。

そして4月にプロ転向し、

アマチュアの頃と比べ練習環境が整っているから。

世界で戦う為の自分の課題、

足りない部分を考えるとやらなきゃいけない事が多すぎる。

それを練習だけじゃなく試合でも試したいから。

シーズン後半は体も結構きつかった。

ただそれ以上にもっと上手くなりたい気持ちが強かった。

『増えた練習量』

6月の全米オープンが一つの転機になりました。

4月の開幕の頃は、練習と休む時間では

練習の方が少なかった。

ラウンドが終わったらもういいやっていうのがあった。

全米オープンで刺激を受けて、

今のままじゃダメだと思った。

そうすると練習量は増えた。

練習量が増えた事で体がついてこなくなったっていうのは間違いない。

(スポーツ報知12月2日紙面より)




posted by スナフキン at 02:54 | スポーツ
プロフィール
スナフキンさんの画像
スナフキン
40代の私がブログに手を出し始めたのは今から3年前でしょうか。若いころからネット関連の仕事をしていたせいか朝早く夜は毎日終電という環境ですくすくと育った私はすっかりパソコンなしでは生活ができなくなったこと。しかしながら逆にパソコンなしの生活を夢見ている私です。 ブログに手を出したきっかけは前職を退職してからです。何気なく会社員時代からアフィリエイト業界のことは知っていたのですがやはり時間がなく手を出せなかったというか興味がなかったのが第一印象でした。しかしながら毎日毎日終電で帰る自分のパターン化された生活と日々蝕まれていた精神状態とただ寝るだけの部屋に愛着もなく心が廃れていた暗黒時代。そんな時、前々から考えていた自分で、自分だけで仕事をしたい。好きなことをしたい。ということで趣味のスキューバーダイビングで旅行先のエピソードなどをブログに書き綴ったことが始まりでした。 こんな人生を過ごしてきた私で乱文かもしれませんが最後まで読んで頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
プロフィール
 
最新記事
      パソコン工房   クリアネオ   カードローン
カテゴリアーカイブ
              チャップアップ   グリーンスムージー   ピューレパール     イビサクリーム   ピューレパール   チャップアップ   ピューレパール   チャップアップ       キャンペーンバナー            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。