アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年12月03日

うわさのラパレットバッグとは

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘

韓国で大人気のバッグブランド Lapalette

国内で正規品を買えるのはここだけ!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2067XB+DGMV76+2O1I+5ZEMR

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘





ラパレット(lapalette)という名前聞いたことありますか?

韓国の有名なレディースバッグメーカーで

タレント、俳優、歌手など

韓国国内での有名人内では

いまや誰しもが手にしたいステイタスのように

なっているほど人気のバッグなんですが

なぜ韓国ではラパレットバッグが人気なのか。

ひとつはデザイン性が挙げられます。

ラパレットには元となるイメージデザインというものがあり

それは”馬バッグ”という愛称があるほどの

斬新なデザインのホースラインという

代表的なバッグでロングセラーになっているバッグが

わかりやすいとおもいます。









”馬バッグ”といわれているホースラインは

バッグ中央に大胆な馬をモチーフにしたデザインが

施されています。

もちろん、ホースラインだけではなく

パッチライン、バレリーナライン、マドレーヌライン、

ゴールドホースライン、エスターライン、バイオリンライン、

ジャガードライン、バッキンガムライン、トラベルライン、ガンライン、

サッチェルライン、ジョニーバードライン、サーカスライン、

クロスライン、ユニオンジャックライン、ラッキーホースライン、

UKガードライン
など様々な種類の

バッグがあることでもセレクトチョイスできる

ところが人気でもあるのですが

素材に関してもフェイクレザーなど使用し

キッチリした仕上がりになっており

長年愛用するには最適なバッグといえるでしょう。

そして何よりカラーバリエーションが豊富で

パステルカラーを多く採用していることからも

多くの有名人に好まれ愛用されることが伺えます。


また韓国の人気ドラマなどで

よくラパレットバッグが登場します。

トレンディドラマなどにラパレットバッグなどが

使われていたら視聴者としても

あのバッグ欲しい!ってなっちゃいますよね♪

そんなレディースバッグが

韓流スターのKARAのギュリさんだったり

少女時代のスヨンだったりが

プライベートで持ち歩いていたりすれば

自然と注目もアップしますよ。

もちろん、最近日本でも

森泉さんが雑誌やTV番組で紹介したり

TVドラマ『独身貴族』で出演の北川景子さん

役どころで持っていたりと

日本国内でも注目度が一気にアップしているところです。

今年のクリスマスにプレゼントするアイテムとしては

女性からすれば嬉しい限りではないでしょうか。

女性が知らなくても”うんちく”も話せますしね♪










posted by スナフキン at 12:30 | ファッション
プロフィール
スナフキンさんの画像
スナフキン
40代の私がブログに手を出し始めたのは今から3年前でしょうか。若いころからネット関連の仕事をしていたせいか朝早く夜は毎日終電という環境ですくすくと育った私はすっかりパソコンなしでは生活ができなくなったこと。しかしながら逆にパソコンなしの生活を夢見ている私です。 ブログに手を出したきっかけは前職を退職してからです。何気なく会社員時代からアフィリエイト業界のことは知っていたのですがやはり時間がなく手を出せなかったというか興味がなかったのが第一印象でした。しかしながら毎日毎日終電で帰る自分のパターン化された生活と日々蝕まれていた精神状態とただ寝るだけの部屋に愛着もなく心が廃れていた暗黒時代。そんな時、前々から考えていた自分で、自分だけで仕事をしたい。好きなことをしたい。ということで趣味のスキューバーダイビングで旅行先のエピソードなどをブログに書き綴ったことが始まりでした。 こんな人生を過ごしてきた私で乱文かもしれませんが最後まで読んで頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
プロフィール
 
最新記事
      パソコン工房   クリアネオ   カードローン
カテゴリアーカイブ
              チャップアップ   グリーンスムージー   ピューレパール     イビサクリーム   ピューレパール   チャップアップ   ピューレパール   チャップアップ       キャンペーンバナー            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。