アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年02月15日

2014-2015 AT&Tペブルビーチナショナルプロアマ3日目

2014-2015AT&Tペブルビーチナショナルプロアマ3日目


フューリックが単独首位で最終日へ 今田竜二は予選落ち

全選手が3コースをプレーする3日間54ホールの予選ラウンドが、汗ばむ陽気のまま終了。ペブルビーチGLで9バーディ、ボギーなしの「63」をマークしたジム・フューリックが、通算18アンダーとして単独首位に浮上した。

2015-02-15 16.45.43.jpg


「20年ペブルビーチをプレーしてきて、こんなにコースが素晴らしい状態はない。5日連続で晴れたことも覚えがない」とフューリックが語る晴天続きのコンディションは、予選カットラインも7アンダーと、これまでの最低記録だった通算4アンダーから更新。

各コースでバーディ合戦が繰り広げられる中「間違いなく今日のプレーが、ここで最高のプレーだ」と胸を張った。ツアー16勝の名手が、最後に優勝したのは年間3勝を挙げてフェデックスカップ王者となった2010年シーズン。「とにかく試合に勝ちたい。それが大きな意味を持つ」と、5季ぶりの勝利へ意欲を語った。
スコア詳細はコチラ↓


今田竜二、予選通過ならずも「少し、少しだけ光」
2015-02-15 16.54.51.jpg
1アンダー109位からモントレーペニンシュラCCでプレーした今田竜二は「71」とスコアを伸ばせず、118位タイで予選落ちした。

モントレーペニンシュラCCを5バーディ、3ボギー、1ダブルボギーの「71」(パー71)とスコアを伸ばせず、通算1アンダーのまま118位タイで予選落ちした。

挽回を期した今田のスコアは序盤に揺れ動いた。1番でグリーン右奥のカラーからパターで沈めてバーディ発進を決めながら、続く2番でボギー。

3番(パー3)、5番ではいずれもアイアンショットをピンそば1m弱に絡めてバーディを重ねたが、ボギーも乱立し、アウトは結局イーブン。ティショットをグリーン左のバンカーに外し、3パットを叩いた11番(パー3)をダブルボギーとして、カットラインが大きく遠のいた。








posted by スナフキン at 23:45 | TrackBack(0) | スポーツ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3294450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
スナフキンさんの画像
スナフキン
40代の私がブログに手を出し始めたのは今から3年前でしょうか。若いころからネット関連の仕事をしていたせいか朝早く夜は毎日終電という環境ですくすくと育った私はすっかりパソコンなしでは生活ができなくなったこと。しかしながら逆にパソコンなしの生活を夢見ている私です。 ブログに手を出したきっかけは前職を退職してからです。何気なく会社員時代からアフィリエイト業界のことは知っていたのですがやはり時間がなく手を出せなかったというか興味がなかったのが第一印象でした。しかしながら毎日毎日終電で帰る自分のパターン化された生活と日々蝕まれていた精神状態とただ寝るだけの部屋に愛着もなく心が廃れていた暗黒時代。そんな時、前々から考えていた自分で、自分だけで仕事をしたい。好きなことをしたい。ということで趣味のスキューバーダイビングで旅行先のエピソードなどをブログに書き綴ったことが始まりでした。 こんな人生を過ごしてきた私で乱文かもしれませんが最後まで読んで頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
プロフィール
 
最新記事
      パソコン工房   クリアネオ   カードローン
カテゴリアーカイブ
              チャップアップ   グリーンスムージー   ピューレパール     イビサクリーム   ピューレパール   チャップアップ   ピューレパール   チャップアップ       キャンペーンバナー            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。