アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月21日

2014全英オープン決勝ラウンド♪

男子の全英オープンの3日目&最終日の結果になります♪

今年の全英オープン2日目まではR.マキロイが突っ走っています!

そして復帰戦のタイガー・ウッズ選手も見所です♪

さっそく2014全英オープンの初日スコアを注目選手をメインで

紹介したいとおもいます(^.^)


注目選手:松山秀樹プロ


3日目▼

松山選手:73でまわりトータルイーブンパー38位タイで3日目終了!


最終日▼

松山選手:71でまわりトータル-139位タイで終了!


3日目▼

R.マキロイ:68でまわりトータル-16の堂々のすでに首位独走!


最終日▼

R.マキロイ:71でまわりトータル-17の堂々のすでに全英オープン初優勝!


3日目▼

J.スピース:67でまわりトータル-323位タイ


最終日▼

J.スピース:73でまわりトータル-236位タイで終了!


松山選手は、ここぞというときのコントロールショットにせいさいを欠いていたイメージがありましたね(^.^)

やはり風の読みとコントロールショットの正確さで運命が変わるコースです!




注目選手:リッキーファウラー選手



3日目▼

R.ファウラー:68でまわりトータル-102位タイで優勝圏内の絶好のポジションで終了!最終日はR.マキロイと最終組で回ります♪


最終日▼

R.ファウラー:67でまわりトータル-152位タイで終了!惜しくも全英オープン優勝にはなりませんでしたが十二分に全米で期待されている実力を発揮してくれました♪今後も楽しみです(^.^)



3日目▼

S.ガルシア:69でまわりトータル-93位タイで優勝圏内の絶好のポジション!


最終日▼

S.ガルシア:66でまわりトータル-152位タイで終了!ひさびさの上位で最終日を迎えた太陽の子、ガルシア選手。彼の問題はパッティングにありましたが今回の全英オープンのようにパットさえ調子良ければ十分に優勝を狙える選手だということが改めて実感しました(^.^)



注目選手:タイガー・ウッズ選手



3日目▼

タイガー・ウッズ:73でまわりトータル+358位タイで終了!いまだ眠れる虎。いつ目を覚ましてくれるんだろうか(^_^;)



最終日▼

タイガー・ウッズ:75でまわりトータル+669位タイで全ラウンド終了!しかしながら個人的には手術後のメジャー大会で決勝ラウンドまで足を運んだタイガーの凄さを実感しましたヨ(^.^)


タイガー・ウッズ議事録


ウッズは69位で復帰戦終了 WGC、全米プロまでに復調は?




2014年の全英オープンは、みごとにR.マキロイ選手が史上3番目の早さでメジャー3勝目を飾りました♪



※GDO画像掲載



詳しい2014全英オープンスコアはコチラ→ココ








有名選手もこぞってメジャー大会で使用する

スコッティキャメロンのパターはこちら▼

R.マキロイもタイガー・ウッズもR.ファウラーもスコッティキャメロンパターを使用していたんですヨ(^.^)

是非一度、スコッティキャメロンのパターをご覧ください♪







Scotty Cameron 2014 Select Putters







Scotty Cameron 2014 GoLo Putters



その他のスコッティキャメロンについての情報をお調べしたいのなら

こちらのサイトでご観覧ください→ココ








posted by スナフキン at 12:00 | TrackBack(0) | スポーツ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2606136
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
スナフキンさんの画像
スナフキン
40代の私がブログに手を出し始めたのは今から3年前でしょうか。若いころからネット関連の仕事をしていたせいか朝早く夜は毎日終電という環境ですくすくと育った私はすっかりパソコンなしでは生活ができなくなったこと。しかしながら逆にパソコンなしの生活を夢見ている私です。 ブログに手を出したきっかけは前職を退職してからです。何気なく会社員時代からアフィリエイト業界のことは知っていたのですがやはり時間がなく手を出せなかったというか興味がなかったのが第一印象でした。しかしながら毎日毎日終電で帰る自分のパターン化された生活と日々蝕まれていた精神状態とただ寝るだけの部屋に愛着もなく心が廃れていた暗黒時代。そんな時、前々から考えていた自分で、自分だけで仕事をしたい。好きなことをしたい。ということで趣味のスキューバーダイビングで旅行先のエピソードなどをブログに書き綴ったことが始まりでした。 こんな人生を過ごしてきた私で乱文かもしれませんが最後まで読んで頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
プロフィール
 
最新記事
      パソコン工房   クリアネオ   カードローン
カテゴリアーカイブ
              チャップアップ   グリーンスムージー   ピューレパール     イビサクリーム   ピューレパール   チャップアップ   ピューレパール   チャップアップ       キャンペーンバナー            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。