アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年07月16日

全英オープン組み合わせ発表で松山選手が見逃せない♪

男子の全英オープンが開催します♪

そして全英オープンの組み合わせも発表になりました(^.^)

今回は見どころありですよ♪

私の気になる選手のパーティをご紹介しますネ(^.^)

注目選手:松山秀樹プロ




松山選手は次の時代を担う注目選手と初日、2日目と3人でラウンドします♪

アマチュア時代からのライバル、ジョーダン・スピース選手と

タイガー・ウッズ選手が故障でツアー離脱中に数多くの優勝したロリー・マキロイ選手です。

今回はタイガー・ウッズ選手も復帰戦ですので楽しみです(^.^)

そして松山選手!日本人最年少の米ツアー優勝をかっさらい

次は日本人初のメジャー大会優勝を期待しています♪



注目選手:石川遼プロ







滑り込みセーフで全英オープン出場を決めた石川遼選手。

彼の2年ぶりのメジャー大会はどのような実力はいかほどに。

日本ツアー最年少優勝は伊達じゃなかったところを出せるか♪

復帰戦の期待大でしょう♪




注目選手:宮里優作プロ






念願の日本国内初優勝をきっかけに2週連続優勝と国内ツアーでは

調子があがっている宮里選手。

妹の宮里藍プロは事前に全英女子プロとして男子と同じコースで

善戦しましたが、その兄弟愛は計り知れないものでしょう。

妹からの助言があればメジャー参戦で初優勝という夢ではない現実を

期待させてくれる一人だとおもいます♪



注目選手:リッキーファウラー選手






いま全米で最も注目を集めている若手の一人で実力者でもある。

日本人の血を引いている日系の家族ということもあり

どうしても見逃せない一人として注目しています。

彼はいま全米でもとっても人気のある若手プロ選手でジョーダン・スピース選手と

肩を並べている一人。そんな彼がスペイン出身、太陽の子“セルヒオ・ガルシア”と

同じ組で回るなんて見逃せないパーティでしょう(^.^)



注目選手:タイガー・ウッズ選手





やはり最後はこの人を紹介しないでは終われません(^.^)

いまもっとも帝王に近い男といえばタイガー・ウッズ。

腰の手術でマスターズと全米オープンを辞退した彼の

全英オープンに賭ける気持ちは強いはず!

復帰戦を優勝で飾れば、全盛期のように

毎週、米ツアー&メジャー大会の連続優勝も夢ではないでしょう♪

最終日、最終組で松山選手とタイガー・ウッズ選手が

一緒にラウンドしている風景が夢です(^.^)








そして、有名選手もこぞってメジャー大会で使用する

スコッティキャメロンのパターはこちら▼

是非一度、スコッティキャメロンのパターをご覧ください♪







Scotty Cameron 2014 Select Putters







Scotty Cameron 2014 GoLo Putters



その他のスコッティキャメロンについての情報をお調べしたいのなら

こちらのサイトでご観覧ください→ココ





posted by スナフキン at 19:00 | TrackBack(0) | スポーツ

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2590764
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
スナフキンさんの画像
スナフキン
40代の私がブログに手を出し始めたのは今から3年前でしょうか。若いころからネット関連の仕事をしていたせいか朝早く夜は毎日終電という環境ですくすくと育った私はすっかりパソコンなしでは生活ができなくなったこと。しかしながら逆にパソコンなしの生活を夢見ている私です。 ブログに手を出したきっかけは前職を退職してからです。何気なく会社員時代からアフィリエイト業界のことは知っていたのですがやはり時間がなく手を出せなかったというか興味がなかったのが第一印象でした。しかしながら毎日毎日終電で帰る自分のパターン化された生活と日々蝕まれていた精神状態とただ寝るだけの部屋に愛着もなく心が廃れていた暗黒時代。そんな時、前々から考えていた自分で、自分だけで仕事をしたい。好きなことをしたい。ということで趣味のスキューバーダイビングで旅行先のエピソードなどをブログに書き綴ったことが始まりでした。 こんな人生を過ごしてきた私で乱文かもしれませんが最後まで読んで頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
プロフィール
 
最新記事
      パソコン工房   クリアネオ   カードローン
カテゴリアーカイブ
              チャップアップ   グリーンスムージー   ピューレパール     イビサクリーム   ピューレパール   チャップアップ   ピューレパール   チャップアップ       キャンペーンバナー            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。