アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年05月16日

≪22インチご紹介≫デカホイール、デカタイヤがいい♪

よく街中で走っている車をみると

ホイールが大きかったり

タイヤが大きかったり、

ちょっと大きすぎない?なんて思っていたりしていませんでした?

実は世の中の車に乗るスタイルは

リム径(インチ)が大きく、偏平率(%)が小さいタイヤ&ホイールが好まれている♪


今回は、その中でもピックアップしたものを

ご紹介させてもらいます!

また現在、ご乗車中の対応ホイール&タイヤも

検索できますのでご観覧ください



ホイール▼




AW-120 22x9.0 20 114.3x5 XMIBK 専用工具






【限定セール】AW-120 22x9.0 20 139.7x6 XMIBK 専用工具







AW-120 22x9.0 20 139.7x6 SPA スパッタクロームメッキ 専用工具






【限定セール】AW-120 22x9.0 20 139.7x6 XMIS 専用工具






AW-293 22x9.0 42 114.3x5 ABK/FMBK アノダイズブラック




タイヤ▼





NEXEN ROADIAN-HP 285/45R22 114V XL






YOKOHAMA PARADA Spec-X 285/45R22 114V XL







SAFFIRO SF8000 285/45R22 114V XL






FALKEN S/TZ05 285/45R22 114H XL






NANKANG SP-7 285/45R22 114V XL










































詳しくは観覧してみてください↑


つい先日、ドカ雪が降り積もり

まだまだ冬タイヤの交換はできないな。なんて

思っていたら、あっという間に桜の開花宣言で

すっかり春模様!

そこでさっそく夏タイヤのご紹介!



〓〓あなたの愛車のタイヤはそろそろ交換時期ではないですか?〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

▲AUTOWAYならタイヤ代を節約できます!是非一度アジアンタイヤをお試しください▲

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25L7IA+E51N02+130Q+67RK3
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓









posted by スナフキン at 16:00 | TrackBack(0) |

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2425602
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
スナフキンさんの画像
スナフキン
40代の私がブログに手を出し始めたのは今から3年前でしょうか。若いころからネット関連の仕事をしていたせいか朝早く夜は毎日終電という環境ですくすくと育った私はすっかりパソコンなしでは生活ができなくなったこと。しかしながら逆にパソコンなしの生活を夢見ている私です。 ブログに手を出したきっかけは前職を退職してからです。何気なく会社員時代からアフィリエイト業界のことは知っていたのですがやはり時間がなく手を出せなかったというか興味がなかったのが第一印象でした。しかしながら毎日毎日終電で帰る自分のパターン化された生活と日々蝕まれていた精神状態とただ寝るだけの部屋に愛着もなく心が廃れていた暗黒時代。そんな時、前々から考えていた自分で、自分だけで仕事をしたい。好きなことをしたい。ということで趣味のスキューバーダイビングで旅行先のエピソードなどをブログに書き綴ったことが始まりでした。 こんな人生を過ごしてきた私で乱文かもしれませんが最後まで読んで頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
プロフィール
 
最新記事
      パソコン工房   クリアネオ   カードローン
カテゴリアーカイブ
              チャップアップ   グリーンスムージー   ピューレパール     イビサクリーム   ピューレパール   チャップアップ   ピューレパール   チャップアップ       キャンペーンバナー            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。