アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年04月27日

財布といったら革、皮革製品とココマイスターです♪


ココマイスターとは?!


熟練職人による手仕事!そして日本製にこだわっています


ココマイスターは

「日本の職人がつくる心温まる革製品」をコンセプトに、

熟練職人を選定、細部まで手を抜かない、

こだわりの“ものづくり”を信念としています。

厳選した素材とセットとなり、一生涯使える、

愛着がもてる革製品を生み出し続けています。





製品に不具合が生じても永年保障で問題なし


ココマイスターの会員サービスである

ココクラブに入会すると永年保証を受けることができます。

消耗やお客様の過失による破損以外は

基本的に無償で行っておりますが、

天然皮革のため、個別に対応が異なりますので、

まずはご相談ください。











革へのこだわり


皮革は奥が深い!


天然皮革は本当に奥が深い、

だから面白味もあり、やりがいを感じる。


使えば使うほどに味が出ていく革は、

本革と言われる中でも極僅かしかない。


是非その特徴、特性をつかんでもらいたい。

そうすれば私達も本当に嬉しいよ。




天然皮革の特性を知り味を楽しむ!


皮革を代表に、天然素材は美しく

人間に最も近い素材と言えます。

木材や革など、

同じものが2つとない天然皮革ですが、

天然であるがゆえに、

知っておきたい知識や特性があります。

製品の素材を知り、味を肌で感じいけることが、

革製品としては一番幸せです。

良いものを長く使う、

人類が昔から育んできた歴史を今、ここに。


もっと天然皮革について知りたい>>













今日のオススメは長財布です♪

やっぱり財布といったら革というあこがれがありますね。

長持ちでき見た目も素敵な皮革の財布。

いつかは長財布を持ちたい願望って強くないですか?

でもどんな長財布を探したらいいのかわからない方へ!











この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2380688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
スナフキンさんの画像
スナフキン
40代の私がブログに手を出し始めたのは今から3年前でしょうか。若いころからネット関連の仕事をしていたせいか朝早く夜は毎日終電という環境ですくすくと育った私はすっかりパソコンなしでは生活ができなくなったこと。しかしながら逆にパソコンなしの生活を夢見ている私です。 ブログに手を出したきっかけは前職を退職してからです。何気なく会社員時代からアフィリエイト業界のことは知っていたのですがやはり時間がなく手を出せなかったというか興味がなかったのが第一印象でした。しかしながら毎日毎日終電で帰る自分のパターン化された生活と日々蝕まれていた精神状態とただ寝るだけの部屋に愛着もなく心が廃れていた暗黒時代。そんな時、前々から考えていた自分で、自分だけで仕事をしたい。好きなことをしたい。ということで趣味のスキューバーダイビングで旅行先のエピソードなどをブログに書き綴ったことが始まりでした。 こんな人生を過ごしてきた私で乱文かもしれませんが最後まで読んで頂けるとありがたいです。よろしくお願いします。
プロフィール
 
最新記事
      パソコン工房   クリアネオ   カードローン
カテゴリアーカイブ
              チャップアップ   グリーンスムージー   ピューレパール     イビサクリーム   ピューレパール   チャップアップ   ピューレパール   チャップアップ       キャンペーンバナー            
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。