アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月14日

入試

こんにちは
皆様いかがお過ごしですか。

街には大勢の方々がお出かけしていて、ちょっと怖いですね〜
しかも、マスクなしの方も割と多くいらして...........不安です。大丈夫かしら。
土日は以前よりできるだけお買い物に出かけないようにしておりました。
というのも、駐車場が満車で並ぶから平日にしか我が家はお買い物は致しません。
つい先日もお仕事の関係の方とお話した際も、周りにかかった方を聞かないと
実は私の周りもなのです。しかしながら、某お仕事をしている若い友人からは街で発生していると。
なるほどね〜
ともあれ、気を付けましょうね。気が緩むと大変ですから。

そして、今年の大学受験はといいますと、学校によってですがスタートが一か月くらい遅れるようです。
スケジュールが出ましたのを見ますと........その様ですね。
これも良い方向に考えましょう。
高校受験と違うので、もう自ら学習する体制でないといけませんね。
各試験の呼び名も変わりますし。センター試験から共通テスト

世の中の状況が変化している状況だから、今後どうなっていくかも不透明ですしね。
大学も決してお安くなるわけではありませんし。
いくら高等教育無償化といえどもねぇ〜。

では、またごきげんよう

#大学入試
#悩み
#頑張れ


母子家庭ランキング

検索
最新コメント
備えあれば患いなし.......か? by ハウオリ (06/03)
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。