アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2018年01月28日

一条流がんこラーメン 総本家 /東京都 新宿区

[ラーメン店] ブログ村キーワード

ようやく更新のラーメン日記♪
GWだったから人ばっかりだったな〜
今回は、旅編で久しぶりに東京へ(*'▽'*)

D045149F-E51E-4BBE-8A6E-786BE0AB3BE9.jpeg


以前、主人が池袋のお店で食べてもう一度食べたいとのことで
行くことに。
着いた時は、椅子に座られている方がいたので
あっ!ここって感じで
向こうに並ぶんですよ的に合図してくれたお客さんがいて少し安心。
なんだか静かに待っている様子なので私も主人もだんまり。

D35B38B7-AB5D-4334-BC42-B100D1B9406F.jpeg


そろそろ順番かなと食べ終わって出てくる方がちょうど手前側で2席空いたのが見えたので
座ってみるとめっちゃ緊張します。
主人が注文してくれ出てきてわぁ〜びっくり!!
全部食べられるかなと心の中で思ってしまうボリュームです。
値段もそれなりだから私がいつも食べるのより当然お高い。
いつもなら食べながら主人と話したりこれ食べてとか言えるけど
無理な雰囲気で静まり返っているわけではなく
店主が誰かと話しているので
こちらに話をふられないように頑張って食べていました。
何とか食べることができ安心して店を出ました。
確かに、美味しい。何度も通いたくなる気持ちもわかるが
でも、我が家には高いラーメン。
並んでまでも食べる時間もないから次回は、ないかな。

E39D6A7C-C92A-40EF-98AE-34741ED548F3.jpeg


その後、電車での移動途中!おっ!発見。
今回の目的(^◇^)

68D5F1FB-ACC3-485C-861B-130ED7132AE2.jpeg


事前に調べておいて池袋周辺で
イベントをやってるので時間潰しも兼ねていろいろ楽しんでみました。

91B61D3E-D927-4A6D-8706-C06F3DAE6592.jpeg


地元でもイベントはあるけど
なかなか行かないので楽しめましたね☆

88F1D753-8B6F-4ED8-8E6C-965D8E1978AD.jpeg


昭和のレトロな感じのもムーミンのも♪

8AC15268-C0DC-4DFE-BA7E-75DC797B636C.jpeg


お土産買ったりして。
しかし、すごい人だった!
レジでの会計待ちが☆
恐るべしムーミンマーケット(^◇^;)

72BA9ECC-C869-406C-B7C1-1C161766679E.jpeg


それに、携帯で必死になって角度を変えて写真撮ってる人もたくさん。
まあ、私もその中の一人。

0404AEB7-73B8-42F8-9051-160CC16C18FD.jpeg


その後は、地元の方は珍しくないかと思いますが
たくさんフクロウがいたので
写真撮りましたよ☆

D7223D63-D6EC-45A2-AF1F-464B26574508.jpeg


可愛いのとか。すごくたくさんあるみたいですね☆

0A6CE871-A406-4072-BB78-590878AAB08B.jpeg


また、行く機会があれば違うフクロウにも会いたいな♪

続きは↓
中華そば しながわ / 東京都 豊島区
https://fanblogs.jp/smile40/archive/2314/0



タグ:ラーメン
posted by smile♪ at 18:28| ラーメン店
検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード