アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2017年05月03日

パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリア

香水生まれの新発想ブランドの
パルフェタムール サボンサボン フレグランス ヘア&ボディミスト ブルームアリアを試させていただいています(*^^)v


IMG_3544.JPG


幸せを奏でる香水パルフェタムールの本格的な香水の香りに愛されるサボンの香りをプラスした
パルフェタムール サボンサボンのフレグランス ヘア&ボディミストの4種類の中で
私がお試ししているのはブルームアリアで
手のひらサイズの持ち運び便利なヘア&ボディミストです♪

IMG_3545.JPG


チャ葉エキス&香り持続成分配合なので香りにもかなり期待(#^^#)
従来の3倍の保水力を持つ進化型ヒアルロン酸と5種のセラミドブレンドでしっとり保湿が期待でき
さらには、ゴールド成分・パール成分・ダイヤモンド成分・プラチナ成分のラグジュアリー美容成分も配合。

IMG_3546.JPG


肌だけでなく髪も同時にケアできるようヘアケア成分も配合されているので
髪にシュッとするだけで爽やかなサボンの香りと潤いも補給できます。

◎シトラス&フローラルが響き合うフェミニンな香り
トップ: ベルガモット・マンダリン・グレープフルーツ
ミドル:ワイルドジャスミン・ネロリ・ホワイトローズ・リリーオブザバレー
ラスト:レッドアップル・シダーウッド・パウダリームスク

◎清潔感あふれるフルーティフローラルな石鹸の香り
トップ:アップル・ペア
ミドル:ジャスミン・ローズ・ガーデニア
ラスト:ホワイトムスク・ウッディ・パウダリー

使い方は
髪や体などに20pほど離してスプレーします。

IMG_3547.JPG


最初見た時から一目惚れしちゃうような可愛いボトルデザイン♪
上品なドレスアップリボンがついていて
曲線のシルエットだったりが女性らしさを感じますよね♪
これがまたプラ容器だから嬉しすぎるんですよね☆
バックに入れてもかさばらなくて重さも気にならないから使ったら絶対に他の種類の香りも楽しみたくなるなぁって思います('◇')ゞ
個人的には、ボトルのカラーはブルームアリアが一番好きだけど香りはいろいろ試してみたいな☆
若い頃は、香水は好きな方でいろいろ使ってはいたけど
すぐに飽きちゃったり強すぎてつけていく場所がなかったりで
いつも途中で使わなくなってしまうことが多かったりしましたね。
今は、あまり香水って使わないけどニオイには敏感な方なので
良い香りに包まれて生活したいなぁとは思ってはいるんですよね(*^-^*)
それに、年齢合った香りっていうもの憧れたりもしますが
好み的にはやはり石鹸の香りが基本かな〜そして、フローラル系が好みになるのかも〜♪
細かいミストタイプなので出し過ぎちゃうこともなく量の調節もしやすいですね。
日本生まれだからか持続はするけど香りはふんわりと香るからキツ過ぎない感じで好きですね♪
これからの季節は特に、汗のニオイなど気になったりもするから継続して使いたいかも☆
特別なお出かけじゃなくても普段に使えるから
プレゼントにも喜ばれそうなのでこれは私の中ではかなり上位〜!(^^)!

検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード