アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2016年06月02日

夏季限定発売の岩塚製菓の大人のおつまみシリーズ

〜レビューブログからの情報です〜

今年もぷしゅ〜な季節がやってきましたね♪と言うことで
岩塚製菓
昨年も大好評だったワカコ酒コラボの
おつまみシリーズ
今年はさらにパワーアップしたそうなのでご紹介させていただきますね('◇')ゞ

大袋にはパッケージの裏面に
期間限定でサイトでも見ることができるオリジナルの四コママンガをのせているそうなんです★



知らない方でも声を聞いたらあっ!って思いそうな☆
ルパン三世の峰不二子役で知られる沢城みゆきさんがワカコの声優なんですよ♪
美味しいお酒と食べ物が何より好きな26歳のOLが主人公のストーリーなんです。
おひとり様仕様の呑兵衛女子アニメの月刊コミックゼノンにて連載中で
知らなかった方でもとても身近に感じるキャラクターですよね☆

岩塚製菓の米菓子は、我が家でも常にお世話になっていますが
国産米100%使用で生地を生かすように味付けにこだわっているのが特徴なんですよね♪って
いまさら説明なんて要らないよって感じかもね!
でも、安心して食べることができるから愛されているんですよね!(^^)!



えびカリ
本格的なカレーの辛みと香ばしいえびの味わいは、おつまみにピッタリな味わいで
ピリッとしたせんべいの箸休めになるピーナッツ入り。
独特のカリカリ食感で程よい歯ごたえとつまみやすく食べやすいスティック形状なのが特徴。



えび黒こしょう
黒こしょうのピリッとした辛みと香ばしいえびの味わいは
おつまみにピッタリな味わいで
ピリッとしたせんべいの箸休めになるピーナッツ入り。
独特のカリカリ食感で程よい歯ごたえでつまみやすく食べやすいスティック形状なのが特徴。



塩わさび
わさびのつーんとした辛みと香ばしいえびの味わいはおつまみにピッタリな味わいで
ピリッとしたせんべいの箸休めになるピーナッツ入り。
独特のカリカリ食感で程よい歯ごたえでつまみやすく食べやすいスティック形状なのが特徴。



枝豆あられ
わさびのつーんとした辛みと香ばしいえびの味わいはおつまみにピッタリな味わいで
ピリッとしたせんべいの箸休めになるピーナッツ入り。
独特のカリカリ食感で程よい歯ごたえでつまみやすく食べやすいスティック形状が特徴。

どれも美味しそうでビールに合いそうで食べたいって思うんですが
少しずついろいろ味わいたいのってわがままな私には嬉しい〜
えびカリ・えび黒こしょう・塩わさびの3種類のアソートもあるみたいなんですよ♪
ちなみに、大袋のは全種類袋の中は個包装の食べきりサイズだから食べ過ぎなくて良いかも( ;∀;)
つい食べ過ぎて気が付いたら大きな袋でも食べきっていることがあるので
本当はダイエットしないといけないのにね♪
でも、美味しい食べ物はやめられないからほどほどに楽しみたいと思っています☆
ビールのおつまみにも合うけど他のお酒や飲み物にも合いそうですよね。
夏は、しょっぱい系やピリ辛系が食べたくなります。
書いていると食べたくなってきちゃいました☆
もう発売されているそうなので探しに行かなきゃね!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード