アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2016年03月15日

クイックピュアウォッシュ

女の子のためのエチケットケア
クイックピュアウォッシュ
試させていただいています(*^。^*)

IMG_8937.JPG


女性なら人には言えないニオイ・かゆみ・おりもの・黒ずみなどの悩み。
そんな女性特有のトラブルをクリアにしてくれるようなエチケットケア用のボディ洗浄料なんです♪
安心・安全にこだわり抜いた処方で
デリケートな肌トラブルから守ってくれそう♪
ミストタイプと泡タイプがあるんですが
こちらは、キメ細かいふわふわな泡がワンプッシュで出てくるタイプなんです☆

IMG_8938.JPG


保湿成分として
オリーブ果実油・ハイブリッドサンフラワー油・ゴマ油のオーガニック成分
レモングラス・マンダリンオレンジ果皮油・グレープフルーツ果皮油・イランイラン花油のジャムウブレンド
ローズマリー葉油・柿・クマザサ葉エキス・フキタンポポ・ヘチマ果実エキス
よもぎ・スギナエキス・キウイエキス・セイヨウナシ・カンゾウ由来のボタニカル成分配合で
石油系界面活性剤フリー・パラベンフリー・無鉱物油・アルコールフリー
無着色・合成香料不使用と6つの無添加なのは助かります☆

IMG_8939.JPG


プラボトルの中は液体で
片手で泡ができるポンプ式で
ワンプッシュするだけで
簡単に泡で出てきます。
デリケートな部分をこすることなく優しく清潔に洗えるのは嬉しいですね♪
肌に近いアミノ酸系洗浄成分でしつこいタンパク質の汚れを優しく洗浄してくれて
生理中のニオイやかゆみ・黒ずみなどデリケートな女性の悩みにアプローチする天然由来成分を配合しているので
気になるトラブルに働きかけてくれて清潔に
気になるニオイや汚れをすっきりオフできるのは助かりますね☆

IMG_8940.JPG


使い方は
濡れている肌に
適量(2〜3プッシュ)を手に取って優しく洗って
その後よく洗い流します。
今は結構デリケートゾーン用の石鹸や洗浄料がでている気がするので
いろいろ使われたことのあるかたも多いかと思います。
誰もが面倒に思うと思うので
泡立てなくても泡で出てくるのがお風呂の時に使いやすくて便利ですよね☆
だって、女性ってお風呂でやることが多いじゃないですか?
クレンジング・洗顔・シャンプー・コンディショナーで体も洗って
もしかしたら、ヘアカラーみたいなのもやる時もないでしょうか?
顔のパックをする方も多そう〜
バスタブに入浴剤を入れたりスクラブマッサージしたりもって(^○^)
私だけ??(笑)
何かと忙しいバスタイムだからこそ♪こんな洗浄料が求められているのかも☆
レモングラスの香りもすごく爽やかで憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれそうなんですよ♪
生理中ってお風呂に入るのってさっぱりできるから嬉しいけど
家族と共有のお風呂だと何かと気を使うよね♪
デリケートゾーンのトラブルを起こりにくくするためには
普段からちゃんとケアをしてあげることが大切だってわかっていても
どんなものを使ったら良いのかってわからないから
今回 試させていただけて良かったです。
日々新しい商品が開発されて販売されて
女性の悩みが少しでも軽減できたら嬉しいですよね☆
これは、個人の感想なのでと言うことで
私は、しみたりヒリヒリしたりすることもなく
使えました。
泡はみずみずしく全体に広がるような感じに洗えるので一か所に集中することなくて
使いやすくて良いです。
ちょうどおりものが多い時期なのですが
ニオイもそれ程気にならないですし
使っていると清潔に保つことができているので
痒みが軽減できているのかもしれないって感じました。
最近、痒みが気にならないなぁ〜って。
季節や気温も関係あると思うので
これから暖かくなって暑い日もあったり
生理中もどんな感じになるのかなぁと期待しながら使用したいですね☆
ここ何年かは、ボディソープだとヒリヒリと刺激を感じることがあることに
気がついてしまったので
体を洗う普通のシンプルな石鹸を使っていますが
やはり専用のものだとのニオイが気にならなく感じるし
それに泡で洗えるので強く洗う心配がないから安心です。
普通にお湯で洗ってから2プッシュくらいの泡で洗っています。
その後、しっかり洗い流します。
何日か使っていますが使い心地が良いです。
洗い上がりがすっきり爽やかな感じがします。
陰毛も洗っているので保湿成分のおかげか柔らかく感じます。
見た目のボトルもシンプルなんだけどお洒落だから
家族と同居されている方でも他の人の目に触れても
他のものと一緒に置いてあったら良く見ないとわからないと思います。
あまり人目のつく場所に置きたくないですものね。

外出先でも使えるふき取り専用洗浄ミスト
クイックピュア ミストも便利そうで気になっているので試してみたいですね(^○^)

ステラは星 シードは種
ステラシードには
キラキラ光る美の種を世界5大陸へ届けるという願いが込められています。
ひとつのコスメから、世界中の女性に笑顔があふれるように。
そして、化粧品を通して心からの喜びを感じていただけるように。

検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード