アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2016年02月27日

テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンス

美しい肌をつくる 美容液のようなサンスクリーン♪
テラクオーレ UV プロテクト ビューティ エッセンスを試させていただいています(^○^)


IMG_8688.JPG


日焼け止めのイメージってどうも良いイメージが持てない私((+_+))
白く残ってしまって上手に肌に伸ばせなかったり
肌に刺激があって肌荒れしちゃったりと・・・
肌がカサカサになるイメージがあるんですよね。
かと言って日焼け止めを使わないとシミだらけになって悲惨な目に・・・
スキンケアの感覚で使えるような日焼け止めがあったら良いのにって思います。

〜こんな方におすすめ〜
・肌がベタつきやすい方
・肌が乾燥しやすい方
・日焼けのきしみが苦手な方
・エイジングケアが気になる方
・日焼けすると肌が敏感になる方
・オーガニックの日焼け止めを探している方

IMG_8689.JPG


2年前に発売したテラクオーレの日やけ止めクリームが
よりなめらかにしっとりした潤いを実感できるテクスチャーにリニューアルしたそうで
テラクオーレの日やけ止めクリームなら
美容液のようなクリームで白残りしにくくて
肌の美しい透明感を演出してくれて
肌への潤いは与えながら表面はさらっと仕上がるので
メイク下地としても使えるそうなんですよ♪
紫外線吸収剤は使用していなくて
天然ミネラルパウダー(酸化チタン)でSPF37・PA+++を実現。
ミネラルパウダー(酸化チタン)が肌に届く前に紫外線を散乱させてくれます。
ダマスクバラ花水やハマメリス葉エキスがキメを整えて引き締めてくれるので
つるんとなめらかな印象に仕上げてくれて
表面はさらっとした状態なのでメイクの下地にも良さそうで
究極のアンチエイジングオイルとして注目を集めている
アルガンオイル(アルガニアスピノサ核油)とカレンデュラ(トウキンセンカ花エキス)が
大人肌や季節の変わり目に起こりやすい肌荒れを防いでもっちりとした弾力を与えてくれて
アーモンドオイルがふんわりと柔らかい肌に整えてくれて
シアバターが内側の潤いを守ってくれます。

IMG_8690.JPG


使い方は
パール粒程度の量を取って
清潔な状態の両頬・額・鼻・あごに置いて
丁寧に馴染ませます。
首や体には適量を取って良く馴染ませます。
しっとりとしていてなめらかに伸びるクリームタイプで
伸びが良くて顔は1プッシュで十分OKそうですね♪
ベタつきが気にならず白残りも気にならなくてしっとり潤っていて
塗ると肌がキレイに見えますね♪
表面がさらさらしているのに肌が潤っている感じが気に入っています。
手に出した時は少しかために感じるので
少量ずつ顔にのせてムラなく伸ばすと良いのかも☆
多すぎると白くなっちゃうから注意です。
テラクオーレは目的にあわせた精油やエキスを配合しているそうですが
ダマスクローズの香りのも好きで気に入っていろいろと使わせていただいていますが
また、日焼け止めらしくて気温の高い季節に良さそうな
レモンのように爽やかなヴァーベナの香りがほんのり香って爽やかな気持ちにしてくれますね(#^.^#)
クレンジング後の肌は、肌がしっとりつるんとしている感じがします。
1回の使用量が全顔でパール粒1個程度なので
使用回数目安は、顔のみでの使用の場合 約300回分くらいの目安になります。
外出先での塗り直しにも便利なスリムなボトルサイズなので助かりますね☆
1年中日焼け止めを使うことを考えたらスキンケア効果があって
肌荒れを防いでくれたり季節の変わり目でも使える肌に優しいものを選びたいから
テラクオーレ大好きな私にはお気に入りが増えました(^○^)



検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード