アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2016年02月23日

スマートコラーゲンスムージー

美味しく飲めて続けられるコラーゲン♪
スマートコラーゲンスムージーを試させていただきました(#^.^#)

IMG_8583.JPG


キレイのためにコラーゲンをとりたいけど
コラーゲンってニオイや味がどうしても気になりますよね。
そんなコラーゲンを毎日取りやすかったら良いのにっていつも思います。
美味しくなければ続かない私には嬉しい〜
マンゴー風味で
1日に5000rコラーゲンを手軽にとれちゃう優れものらしいんです♪

IMG_8584.JPG


他にも
メロンプラセンタ・パイナップル由来のセラミドを配合していて
植物酵素も配合することにより吸収をサポートしてくれるんだそう♪
メロンプラセンタってあまり聞いたことがないって方も多いですよね。
安心・安全・美容面のことを考えて
植物由来のプラセンタが選ばれているんだそうで
アミノ酸・ビタミン・ミネラルの他エイジング効果も期待できるんだそうなので嬉しいかも♪
粉末のコラーゲンのってなかなか飲みやすいのってないんですよね〜
いつもの生活にストレスなしでプラスできたら一番嬉しいかも♪

IMG_8585.JPG


スプーンで約7gを目安に
120mlのお水に溶かして飲みます。
好みで量は加減してOKで
牛乳やヨーグルトに入れても美味しく摂取することができるので
飽きずに続けられるね〜☆

IMG_8586.JPG


さらさらのパウダーで粉ぽさが残らなくて溶けやすいです。
マンゴーの甘い香りがしますが
飲むとさっぱり感があってクセがないので良い感じで
スポーツドリンクみたいなさらっとしたドリンクになって
美味しいから続けやすいですね☆
何となくですが、肌の調子が良い気がします。
牛乳やヨーグルトに混ぜたりしても美味しいけど
何もない時に水でもOKな味なので
長く続けることを考えると助かりそうです(#^.^#)

マンゴー風味のジュース感覚で手軽に飲めちゃうから
時間を決めて飲んでも良いけど
喉が渇いてちょっと飲みたいなぁって時に飲むのも良いですよね☆
お風呂上りにゴクッと♪寝る前にゴクッと♪
甘すぎないすっきりとした味だから気が向いた時でも良さそう☆
何より、飲むのが楽しみなるのでおすすめなんですよ〜♪
コラーゲン特有のニオイや味が苦手なの〜って方は
試してみる価値があるかも☆




検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード