アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2015年09月25日

テラムス エデンの女神

新提案のトリートメントで洗う
テラムス エデンの女神を試させていただいています(^○^)

IMG_6930.JPG


大切な髪を泡ダメージから守ってくれるそうで
これ1つで洗顔料と髪と地肌トリートメントの2つの効果があるそうなんです♪

IMG_6931.JPG


使用量の目安は
ミディアムヘアでピンポン玉約1個分くらい。
地肌と髪を濡らして水気を軽く切ってから
髪をかき分けるよう地肌全体に適量を塗布して良く馴染ませます。
汚れを浮かせるためには、軽く地肌マッサージもお薦めだそう。
さらに適量を取って髪のキューティクルの流れにそって上から下へ押し込むように馴染ませます。
その後、地肌と髪にすすぎ残しがないようにしっかり洗い流します。
ダメージが気になる方は
約5〜10分置くとより潤いが浸透するそうです。

IMG_6932.JPG


毎日 シャンプーやトリートメントなどでお手入れしているのに
髪のパサパサが気になったりするのは
洗浄力が強すぎたりシャンプーの時の摩擦が原因かもしれないんですって〜!!
泡ダメージなんて想像していなかったのでちょっとびっくりです。
だからシャンプーいらずでトリートメントでってことなんですが
トリートメントで汚れが落ちるんだろうか?って思ってしまうのが正直な所。
オイルやハーブの力で毛穴汚れまですっきり落としてくれるんだそう〜☆
汗やホコリなどの水性汚れやスタイリング剤や毛穴詰まりなどの油性汚れにも対応してくれて
厳選された15種類の植物が髪のダメージを補修してくれるんだそうです。

手に取ってみると
クリームタイプのトリートメントで
柔らかく伸ばしやすいですね。
当たり前ですが、トリートメントだから泡立ちません。
不思議な感じがするんですが
しっかり汚れが落ちている感じがしますね。
それでいて芯から潤っている感じもします☆
想像以上かも(#^.^#)
なるほど・・・クレンジングクリームのような働きなんですね♪
洗い上がりはすっきり爽やかな感じで爽快感を得られる程。
洗い流すのにもベタつくこともなくて、さっと洗い流せます。
ドライヤーで乾かすとふんわりしてしっとり感もある髪に仕上がります☆
初めの何回かは髪のダメージが気になっていたので
少し長めに置いてから洗い流しましたが
これからは、時短ケアにもなって良いですね♪
程良い香りも良く艶もでて
使う前はどうなんだろうって思っていましたが
仕上がりにも満足です(*^。^*)


検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード