アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2015年02月20日

マナラ リキッドBBバー

〜マナラ化粧品のモニターに参加しています〜

IMG_5961.JPG


するする伸びてシミ・くすみをカバーできるマナラ化粧品リキッドBBバー
試させていただいています(^v^)
メイクの悩みと言うと若い頃とは違って毛穴が目立ってきたりしているので
ムラができたりシミも気になるし外出先では寒いのに暖房の部屋に入ると
厚着していると汗ばんだりしてメイク崩れがとても気になります(-_-;)
簡単にできて肌にも優しいものはないものかと常に探している私♪
今回は、BBクリームだけどバータイプと言うことで
かなり期待している反面使いづらかったらなぁ〜と不安もありました。

IMG_5962.JPG


化粧水・クリームで肌を整えた後に使用します。
使い方は
ファンデーションを5ミリ程度繰り出したら
肌にのせて密着させたまま
顔の中心から外側に向かってすべらせます。
頬に2〜3本、額に1本が目安で
指の腹で全体に馴染ませます。
鼻の周りは指の腹に残っているものを伸ばします。
カバーしたい部分には
重ねてバーをすべらせて指でトントンと優しく馴染ませます。

IMG_5963.JPG


毛穴が気になる方は
リキッドBBバーを伸ばした後
スポンジを使って顔全体に馴染ませます。
毛穴部分には、ポンポンと軽く押さえながら馴染ませます。

シミが気になる方は
顔全体にリキッドBBバーを馴染ませます。
バーを指の腹に取りって
シミの気になる部分に軽くトントンと押さえるように馴染ませます。

いつもは、BBクリームでメイクを済ませることが多いんですが
簡単にメイクを済ませることができるなら嬉しいなぁと思いながら
使ってみることに♪
スティックタイプで、こういうのは初めてかも〜
中を出してみると想像していたより使いやすいかも〜と☆
固いんだろうなぁと思っていたのに・・・あれ?って感じで
とろけるような感じになって
驚きました(*^。^*)
クリームより使いやすいかもと思ってしまう程で♪
肌に密着するのを実感できてムラなく馴染ませることが出来ちゃうのは嬉しいです☆
塗り心地がすっかり気に入ってしまいました。
外出する前の準備時間も短くなって嬉しい♪
仕上がりには、大満足〜♪
私は、ナチュラルメイク派なので
このBBバーだけでこれからは、仕上がりOKですね(^○^)
毛穴が気になる方や化粧くずれが気になる方は
スポンジを使うと
密着度がアップしてムラなく綺麗に仕上がるので良い感じになります☆
重ねてもムラにならないのは嬉しいですね♪
お化粧直しの時も
ヨレていたり崩れている部分をティッシュやスポンジを使ってぬぐったら
BBバーを伸ばして馴染ませるだけ♪
下地不要なので使いやすさを実感しています☆
これ1本で美容液・日焼け止め・下地・コントロールカラー
ファンデーション・コンシーラーの6役♪

内容量は、7gと約3〜4カ月分使えるそうで
私が使っているのは明るめの色なんですが
上品な色白な肌に仕上がりますね。
他にも日本人の肌に馴染む標準な肌色の標準との2色あるので選べて良いですね☆
SPF35 PA+++なので日常使いに助かりそうです。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード