アフィリエイト広告を利用しています
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
カテゴリーアーカイブ
アンケートモニター登録







infoQ新規会員登録






化粧品ショッピングサイト コスメ・コム


写真ギャラリー

2015年01月09日

テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリーム

ダマスクローズの力で
みずみずしさにあふれた手肌に仕上げてくれる
テラクオーレ ダマスクローズ ハンドクリームを
試させていただいています(#^.^#)



IMG_5827.JPG


主婦って手荒れが気になっていても
洗いものをしたり何かと手を使うことが多いので
ハンドクリームをつけると物が触れなくなったり
いつの間にかクリームがとれていたりすることが多いように思うんですよね。
キレイな手に憧れるけどやっぱり無理かも〜って。

贅沢に香るダマスクローズの芳香蒸留水とエッセンシャルオイルが
手肌の潤いを守りながら
みずみずしく整えるハンドクリームで
ブドウ種子油・コメヌカ油・セイヨウナナカマド果実エキスなどのコンディショニング成分で
指先までしっとりなめらかで
ハリのある状態に導いてくれるそうで
少量でも良く伸びてべたつかずに
すっと馴染むそうなのでかなり期待しています(^○^)

IMG_5828.JPG



オーガニックハチミツが
角質を柔らかくしてくれて
肌のハリと弾力を保ってくれて
活性型ビタミンによって
肌に活力を与えてくれて
すこやかに整えてくれるそうで
肌の保湿・軟化作用と皮膚の保護・乳化効果に優れているミツロウが
すべすべで なめらかな肌に整えてくれて
シアの種子から得られる天然の保護クリームのシアバターが
ゆっくり肌に働き かけて
肌本来の自然回復力ですこやかな状態に導きだしてくれるそう♪
他にも
ダマスクローズやアロエベラなどの植物エキスを豊富に配合しているので
肌にツヤやハリを与えてくれるそうなんです☆

本当に少量でも伸びが良くて
ベタつきが気にならなくて良いですね。
さらっとしているのに
指先までしっとりしているので気に入っています
手袋もいらないしね♪

使っていると
150輪分も配合しているので
ダマスクローズの香りに包まれるような感じになって
香水でもつけているかのように
香りが継続するので
アロマの効果で幸せな気持ちにしてくれるのも嬉しいですね♪
細見のチューブタイプなのでポーチなどに入れて
持ち運べるのも良いかも♪
手荒れって冬になると暖かくなるまで
しょうがないかと・・・本当諦めがちだけど
使うのが楽しみになっています(^v^)

〜こんな方にお薦めなんだそう〜
・手肌はしっとりさせたいけどベタつくハンドクリームは苦手な方
・保湿しながら手肌のスキンケアもしたい方
・ハンドクリームも優しい自然な香りを楽しみたい方
・いつも持ち運ぶものだからデザイン性にもこだわりたい方
・まだお気に入りのハンドクリームに出会ってない方


検索
タグクラウド
プロフィール
smile♪さんの画像
smile♪
プロフィール
訪問ありがとうございます♪
コスメレポ・グルメレポ・日々のつぶやきなど。
更新はのんびりですが写真を入れたりしてわかりやすく丁寧な記事作成を心掛けています☆
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ

人気ブログランキングへ

nonbiri_smileをフォローしましょう
tabema_smileをフォローしましょう
http://instagram.com/smile201510 http://instagram.com/smile201901










サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


アフィリエイトのアクセストレード

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック

ファンブログ
QRコード