アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月20日

この時期には有難い。化粧崩れがしにくいピンクの化粧下地。

梅雨入りしてジメジメしたり暑い日だったりとお天気がころころ変わる季節ですね。今年はころはコロナウィルスの影響でマスクが手放せないですよね。マスクをするとお化粧が取れてしまったりしますよね。ただでさえ暑くてお化粧も落ちやすいのに。。
今回、スタインズのピンクプライマーを使ってみたので紹介いたします。


EAE23290-6BA2-4512-AE1D-7E0EF2C4674D.jpeg



スタインズ ピンクプライマー II(10g)【スタインズ】

価格:2,970円
(2020/6/20 18:16時点)
感想(0件)




こちらはメイクのプロも愛用の化粧下地だそうです。こちらの下地の特徴は、毛穴、小じわ、くすみを消してくれる下地です。ひと塗りで毛穴と小じわをカバーしてくれます。下地の色がピンク色で、このピンク色がお肌に馴染み、肌を自然とトーンアップしてくれます。そして皮脂パウダーが含まれているのでテカリや化粧崩れをしにくい肌に仕上げてくれます。

実際に肌に塗ってみると。つるんと仕上がりになり肌の凹凸が目立たなくなりました。ファンデーションなしでパウダーをはたくだけでもいいかな?というくらいいい仕上がりです。ファンデーションを塗ると気になっていた毛穴やニキビ跡が隠れてくれました。いつもはコンシーラーでニキビ跡を隠しているのですがピンクプライマーはその必要がありませんでした。1日中、ファンデーションが毛穴落ちすることもなくメイク直不要でした。

シーヴァファンサイト参加中
ファン
検索
<< 2020年06月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こまっ茶の美魔女計画さんの画像
こまっ茶の美魔女計画
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。