アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年02月05日

ルイボスティーを上回るお茶!

こんばんは
今日はルイボスティー風呂にしてみました!
お茶が沢山あるので消費しないとですお風呂に浸かりながらルイボスティーを必ず飲んでいます
IMG_7682.JPG

ルイボスティーってアンチエイジング、美肌、白髪予防、ノンカフェインなどルイボスティーは非常に素晴らしいお茶ですよね
しかし、そんなルイボスティーを上回るお茶があるとのこと((((;゚Д゚)))))))
それはグリーンルイボスティー
グリーンルイボスティーとは、非発酵のお茶で、普通のルイボスティーとは違い、癖がないのが特徴
色も普通のルイボスティーよりも淡い色をしています。

グリーンルイボスティーは、通常のルイボスティーよりもおよそ10倍を超える抗酸化作用のあるポリフエノールの1種、オリエンチンなどのフラボノイドが豊富に含まれています。
グリーンルイボスティーは作る製法は特殊な為、生産量が極めて少なく非常に希少なお茶なのです( ˙◊︎˙◞︎)◞︎

グリーンルイボスティーは、通常のルイボスティーよりも全ての栄養成分が上回っています!
特に抗アレルギー作用のあるセルセチンの量は、グリーンルイボスティーの方が豊富です。
その他にも、美容効果のあるアルファハイドロキシ酸やミネラル類などもはるかにグリーンルイボスティーの方が上回っています!

h&fblexのグリーンルイボスティーを飲んでみました

グリーンルイボスティーのノンフレーバーを初めて飲んだのですが、ちょっと青臭いかな?と思いました。
でもそんなに癖がないのですぐ慣れそうです⸜( ´ ꒳ ` )⸝
ティーバッグなのも便利です。

プレミアムグリーンルイボスティー 2.5gx50包

価格:1,650円
(2018/2/5 23:52時点)
感想(9件)





IMG_7313.JPG

゚・*:.。. .。.:*・゜♡こまっ茶instagram♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡https://www.instagram.com/small.pinetree0425/゚・*:.。. .。.:*・゜

♡毎日の出来事、お茶記録更新中♡



関東はまた雪降りましたね??毎日寒いですね( ??????)??
#20180202#エイチアンドエフベルクス#グリーンルイボス#グリーンルイボスティー#こまっ茶#ルイボスティー#アンチエイジング#降雪#お茶好き#お茶好きな人と繋がりたい#ノンカフェイン#ノンカフェイン専門店

朝ごはんは食べない方がいい!

こんばんは
なんだかお久しぶりです!今月はまだ1回しか更新していなかったんですね
サボるとダメですね。続けて更新できるように頑張ります!

ところで皆さんは朝ごはん食べていますか?朝はどんなに食べても消化してくれるお昼にドカ食いをしてしまうので朝ごはんは絶対食べた方がいい!と言われていますが、私は無視して朝ごはんは本当にお腹が空いた時に食べるくらいで基本朝は食べません(*´꒳`*)
朝はごぼう茶を飲んでいます

朝ごはんを食べない方が私には合ってるみたいで、朝お通じを必ずして多い時は2、3回と出るんですよね(笑)
しかも力まずに自然と✧︎\ ٩(•́ι_•̀ )و /✧︎笑
朝ごはんを食べていた時の方が快便ではなかった気がします。
もしかして朝ごはん食べない方が快便になるのでは?と思い調べたら間違いではありませんでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
朝ご飯を食べないで断食することにより、消化にかけるエネルギーが排出に向けれるのだそう。
また血液が浄化(デトックス)され病気やアレルギーを防いでくれるのですハート(トランプ)∗︎*゚


また、朝は排泄の時間とも言われています。
食事に関する体内時計は、以下のように分類されています。
am4:00〜pm12:00=排泄
pm12:00〜pm8:00=摂取
pm8:00〜am4:00=吸収

IMG_7645.PNG

これを見ると、18時まで夕食を食べるダイエットもちゃんと意味があったんだなと分かりますよね!

体は私達が食べた物を消化、吸収するにはものすごくエネルギーを必要とします。
その為、排泄中は体も臓器もクタクタに疲れているのです(๑-﹏-๑)

朝ご飯を食べると、昨日の食べたものを排泄する妨げになり、不要物が排泄しきれずに体に残ってしまいます。
これがむくみの原因になったり、体の冷え基礎代謝量が下がったりしてしまいます

朝ご飯は食べないと無理!という方は、朝食を果物に変えるのがおススメです(っ*′ω`c)
これは「ナチュラル・ハイジーン」という健康科学論に基づいた食事方法だそうです。
消化に使うエネルギーを節約し、節約したエネルギーを排泄に回すという考えです。

なぜ朝はフルーツがいいのか?というと、フルーツは消化にエネルギーを必要としないからです。それはフルーツに酵素が豊富に含まれているから‹‹\(´ω` )/››
酵素は、消化のエネルギーを進め食べてから10分程ですぐに体内エネルギーへと変えてくれます!
昔、朝バナナダイエットなんてありましたがこれも理にかなったダイエット方法だったんですね( ・ㅂ・)و ̑̑
※でも柑橘系のフルーツは朝食べてはダメですよ!ソラレンが含まれていますからね
IMG_7653.JPG
(※ブログ参照:https://fanblogs.jp/smallpinetree0425/archive/12/0

午前中は体を休め、排泄をさせる時間と思って過ごしてみましょう♡
すぐに体が軽くなるのが分かりますよ!
(体重も減ります(笑))


本日のこまっ茶✩︎°。⋆︎⸜(ू。•ω•。)


IMG_7642.JPG
アールグレイフレーバーのルイボスティーです。

ルイボスティーが飲み辛いという方がいらっしゃったので、飲みやすいルイボスティーを探してみました!
こちらはアールグレイフレーバーなので、渋くないアールグレイの紅茶を飲んでいるみたいで美味しいですよ♡
カフェインを気にされている方にもオススメです‹‹\(´ω` )/››

ユナイテッドリーフ アールグレイルイボスティー 2g×25包入 [ ノンカフェイン / スーパーグレード / オーガニック / 有機JAS認定 / 妊活 中・授乳中の飲み物 / ティーバック / ティーパック / ルイボス / フレーバー / フレーバーティー ]【イチオシ】

価格:1,080円
(2018/2/5 00:47時点)
感想(0件)





゚・*:.。. .。.:*・゜♡こまっ茶instagram♡⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡https://www.instagram.com/small.pinetree0425/゚・*:.。. .。.:*・゜

♡毎日の出来事、お茶記録更新中♡


ファン
検索
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
こまっ茶の美魔女計画さんの画像
こまっ茶の美魔女計画
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。