アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年08月01日

8月になりました。

こんにちは〜!にゃん吉です。
8月になりました。暑いです〜!
今まで一体どうしていたのか・・・というと。

夏バテで気力が落ちてヘトヘトだった。
コロナの第2派?に備えて備蓄。
大人しく自粛。
サブスクの生活。
不眠に悩まされる。

こんな感じで毎日淡々と暮らしていました。
日差しが強すぎて、夏バテ状態ですあせあせ(飛び散る汗)
皆様もどうかお気を付け下さいね!

コロナ対策に。



健康には人参ジュースを☆



お掃除が苦手な方はロボットにお任せ☆



質の良い眠りに。





☆おトクな情報☆

すたみな太郎がお持ち帰りを始めました!
超盛弁当500円、冷凍ケーキ12個1000円はお得!

ピザハットのサクッとクランチが登場。600円はお得。

IKEAが土日限定のテイクアウトを始めたみたいですよ〜☆
レストランで食べるよりかなりお得☆


☆招待コード☆

メルペイ:MKEHQV
FiNC:7xzdbsn8

よろしければお使いください
(ポイントが貰えます。)



posted by smalladventure15 at 18:16| お得な情報

2020年07月13日

雨の月曜日。

こんにちは〜!にゃん吉です。
ここの所雨が酷くて、体調も下降気味で
なかなか浮上できませんでした。
最近、すごく肩が痛いと思っていたのですが。これ
目の疲れからのようです。PCメガネをしたら
一気に痛みが無くなって来たのででお勧めです☆

今日もバーピースクワットをしながら
お掃除、お洗濯をして、とにかくお家を綺麗にしています。
コロナが第二波のようなので、かなり警戒しています。
マスク、うがい、手洗い、目洗い、ソーシャルディスタンスに
お気を付け下さいね〜!


身体のバランスにも気を付けつつ。



健康には人参ジュース。



黒酢も健康に良いです☆



最近気になっている健康食品。




☆おトクな情報☆

すたみな太郎がお持ち帰りを始めました!
超盛弁当500円、冷凍ケーキ12個1000円はお得!

ガストのお持ち帰り商品が増えたみたいです。
ガストファミリーセット、ガストミックスセット、1079円はお得☆

IKEAが土日限定のテイクアウトを始めたみたいですよ〜☆
レストランで食べるよりかなりお得☆


☆招待コード☆

メルペイ:MKEHQV
FiNC:7xzdbsn8

よろしければお使いください
(ポイントが貰えます。)


posted by smalladventure15 at 13:11| お得な情報

2020年07月08日

頑張る水曜日。

こんにちは〜☆にゃん吉です。
本日もバーピースクワットをしてやる気を出しながら
なんとか稼働しております。
外は雨が止んで天気が良くなって来たので
やっとお買い物に出られるかな〜・・・。

プラとかトレーが溜まって来たのでまた
スーパーに出しに行かねば・・・さりげなく
エコ活動をするにゃん吉なのです。

とりあえず、今日は延々お掃除を頑張って
断捨離です。いらないもの、余計なものを
全て捨ててサッパリしたいな〜。通販の
段ボールも溜まっているので、片付けないとあせあせ(飛び散る汗)
手を切る可能性があるので、軍手を装備して
頑張るにゃん吉なのです。
新しいカーテンどうしようかなぁ・・・☆

コロナ対策に。



健康には人参ジュースを☆



お掃除が苦手な方はロボットにお任せ☆





☆おトクな情報☆

すたみな太郎がお持ち帰りを始めました!
超盛弁当500円、冷凍ケーキ12個1000円はお得!

ガストのお持ち帰り商品が増えたみたいです。
ガストファミリーセット、ガストミックスセット、1079円はお得☆

IKEAが土日限定のテイクアウトを始めたみたいですよ〜☆
レストランで食べるよりかなりお得☆


☆招待コード☆

メルペイ:MKEHQV
FiNC:7xzdbsn8

よろしければお使いください
(ポイントが貰えます。)


posted by smalladventure15 at 12:30| お得な情報

2020年07月06日

雨の日の月曜日。

こんにちは☆にゃん吉です〜☆
最近、雨で全くお出かけ出来ず、なんだか憂鬱な日々・・・。
仕方がないので、延々と読書とかお掃除とかしてました。
やる気には、バーピースクワットがいいらしいので
ちょっとやってみました。
なんかやり始めるとやる気が上がるらしいです。

コロナの第2波が続いている様子。
東京は相変わらず100人を連日越えて
不安な日々が続いています。
ずっと心配してるのもアレなので、少しゲームをやってみようと
思いました。気力が下がる前に切り返しなのです。

やっぱり元気を出すには美味しいものを食べないと!
今日も食いしん坊のにゃん吉。何を探しに行こうかな〜☆

香りが良くておなじみのロクシタン☆



雨の日はお買い物を頼めます☆



気になっている評判の良い健康食品☆




☆おトクな情報☆

すたみな太郎がお持ち帰りを始めました!
超盛弁当500円、冷凍ケーキ12個1000円はお得!

ガストのお持ち帰り商品が増えたみたいです。
ガストファミリーセット、ガストミックスセット、1079円はお得☆

IKEAが土日限定のテイクアウトを始めたみたいですよ〜☆
レストランで食べるよりかなりお得☆


☆招待コード☆

メルペイ:MKEHQV
FiNC:7xzdbsn8

よろしければお使いください
(ポイントが貰えます。)


posted by smalladventure15 at 09:35| お得な情報

2020年07月01日

ついに7月です。

こんにちは〜☆にゃん吉です。
6月は後半がヘトヘトになってしまって
気力がありませんでしたあせあせ(飛び散る汗)
暑さで身体の温度調節が上手くいかないようです。
毎日だるい〜。もう駄目だ〜。って感じでした。
不眠も折り重なってしまって、本当に体調不良あせあせ(飛び散る汗)
こんなにやる気が出なかったのは珍しいです。

食欲もなくなってしまうので、夏バテに
なっちゃうんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)頑張って食べないと。
何か美味しいものを食べたいな〜!やはり夏は
うなぎや焼肉です。そして食後にプリンを食べるんだ〜。
なぜかプリンの夢を見るにゃん吉。
あのプルプルしたひんやりな感じが好きなのかも。
7月は美味しいものを探してみよう〜!


美味しそうな明太子〜☆ギフトにも☆




☆おトクな情報☆

すたみな太郎がお持ち帰りを始めました!
超盛弁当500円、冷凍ケーキ12個1000円はお得!

和食さとのお弁当フェア☆(6月22日〜7月1日)
天丼399円、デラックスのり弁当399円、若鶏の唐揚げ199円はお得☆

ガストのお持ち帰り商品が増えたみたいです。
チーズINハンバーグ431円はお得☆

IKEAが土日限定のテイクアウトを始めたみたいですよ〜☆
レストランで食べるよりかなりお得☆


☆招待コード☆

メルペイ:MKEHQV
FiNC:7xzdbsn8

よろしければお使いください
(ポイントが貰えます。)


posted by smalladventure15 at 00:43| お得な情報

2020年06月27日

暑い土曜日。

にゃん吉です〜。猛暑が続いて延々夏バテみたいな感じに
なってます〜あせあせ(飛び散る汗)コロナも中々収束しない様子・・・。
最近、不眠に悩まされていたにゃん吉ですが
只今、いろいろ実験中。不眠に効きそうなものを
色々探してみたりしています。ガセリ菌のヨーグルトは結構
効くんですけどね〜。カルシウムが足りないのかなぁ・・・。

6月といえば、茅の輪くぐりの季節です。いろんな行事が大好きなにゃん吉。
今年はお祭りがなくて寂しかったなぁ・・・。
お神輿さんとか全部お休みだったのです。
楽しい事がぴたっと止まると、改めて日々の大切さが
思い知らされますね〜あせあせ(飛び散る汗)
早く平和な日常に戻るといいな〜。


最近、気になっている評判の良い健康食品☆



人参ジュースで疲労回復☆



疲れたらもみほぐし。



お出かけ出来ないお父さんの為に。
ネットで投票100円から遊べます。





☆おトクな情報☆

すたみな太郎がお持ち帰りを始めました!
超盛弁当500円、冷凍ケーキ12個1000円はお得!

和食さとのお弁当フェア☆(6月22日〜7月1日)
天丼399円、デラックスのり弁当399円、若鶏の唐揚げ199円はお得☆

ガストのお持ち帰り商品が増えたみたいです。
チーズINハンバーグ431円はお得☆

IKEAが土日限定のテイクアウトを始めたみたいですよ〜☆
レストランで食べるよりかなりお得☆


☆招待コード☆

メルペイ:MKEHQV
FiNC:7xzdbsn8

よろしければお使いください
(ポイントが貰えます。)


posted by smalladventure15 at 14:53| お得な情報

2020年06月25日

暑苦しい金曜日。

こんにちは〜☆にゃん吉です。
最近、ちょっと不眠になってるので、実験をしています。
今日はがセリ菌ヨーグルト+ネルノダ+ギャバを飲んで
寝れるかな〜とかやってみてます。相当な入眠障害?みたい。
季節の変わり目のせいか本当に寝つきが悪くなってますあせあせ(飛び散る汗)

食欲は延々と下がっていくので
今日は洋食屋さんのロールキャベツをお持ち帰りしてみました。
キャベツは消化に良くて優しいのです。トマトソースが美味しい。
この季節は暑いし、食欲もなくなるので
何もしたくなくなっちゃうんですよね・・・あせあせ(飛び散る汗)
もう少し体力を付けたい所・・・。

ちゃんと眠れるといいなぁ・・・。


元気が無い時は明太子、贈り物にも☆



日焼け対策に☆気になってる化粧品。



ハーブティーで一息。




☆おトクな情報☆

すたみな太郎がお持ち帰りを始めました!
超盛弁当500円、冷凍ケーキ12個1000円はお得!

和食さとのお弁当フェア☆(6月22日〜7月1日)
天丼399円、デラックスのり弁当399円、若鶏の唐揚げ199円はお得☆

ガストのお持ち帰り商品が増えたみたいです。
おかず盛りとからあげ10個431円はお得☆

IKEAが土日限定のテイクアウトを始めたみたいですよ〜☆
レストランで食べるよりかなりお得☆


☆招待コード☆

メルペイ:MKEHQV
FiNC:7xzdbsn8

よろしければお使いください
(ポイントが貰えます。)


posted by smalladventure15 at 23:33| お得な情報

2020年06月23日

ヘトヘトの火曜日。

こんにちは〜☆にゃん吉です。
今日も何だか暑いです〜!この所体力が無くて
ヘトヘトになってました。
夜はなぜか寝苦しくて、不眠っぽい感じになったりして
身体が季節の変わり目に付いて行けないようです。

そろそろ猛暑が近付いてますね〜あせあせ(飛び散る汗)
東京ディズニーランド&シー、7月1日から営業再開みたいです。
新型コロナウイルス接触確認アプリCOCOAも出たので
ソーシャルディスタンスを守って楽しみたい所・・・。

また何か痩せそうな気がする・・・。
ちょっと太ったな〜と思ったら、甘い飲み物はノンシュガーで
間食をせずに腹筋を頑張るとすぐに元に戻るにゃん吉。
因みに、脳の不安などは腸から来るようなので
腸活を頑張ろうと思いました!

身体のバランスにも気を付けて。



健康には人参ジュース。



黒酢も健康に良いです☆



最近気になっている健康食品。




☆おトクな情報☆

すたみな太郎がお持ち帰りを始めました!
超盛弁当500円、冷凍ケーキ12個1000円はお得!

和食さとのお弁当フェア☆(6月11日〜21日)
天丼399円、枝豆99円はお得☆

バーミヤンのお持ち帰り
大判油淋鶏399円はお得☆(6月24日まで)

ガストのお持ち帰り
チーズINハンバーグが399円はお得☆

IKEAが土日限定のテイクアウトを始めたみたいですよ〜☆
レストランで食べるよりかなりお得☆


☆招待コード☆

メルペイ:MKEHQV
FiNC:7xzdbsn8

よろしければお使いください
(ポイントが貰えます。)

posted by smalladventure15 at 15:07| お得な情報

2020年06月20日

悲しみの土曜日。

こんにちは〜☆にゃん吉です。
じつはここ数日、元気がないです・・・。
にゃん吉、任天堂のswitchの抽選に外れちゃったのです・・・
これで何回目落ちてるんだ〜。うわぁああああん。
早く無人島に行ってたぬきちのローン地獄を味わいたいよ〜。
いつになったら手に入るのやら・・・。

今日はまた時計を見てふて寝します。




☆おトクな情報☆

すたみな太郎がお持ち帰りを始めました!
超盛弁当500円、冷凍ケーキ12個1000円はお得!

和食さとのお弁当フェア☆(6月11日〜21日)
天丼399円、枝豆99円はお得☆

バーミヤンのお持ち帰り
大判油淋鶏399円はお得☆(6月24日まで)

ガストのお持ち帰り
チーズINハンバーグが399円はお得☆

IKEAが土日限定のテイクアウトを始めたみたいですよ〜☆
レストランで食べるよりかなりお得☆


☆招待コード☆

メルペイ:MKEHQV
FiNC:7xzdbsn8

よろしければお使いください
(ポイントが貰えます。)

posted by smalladventure15 at 19:46| お得な情報

2020年06月18日

雨の日の木曜日。

こんにちは〜☆にゃん吉です〜☆
今日は雨が降っているので、お家カフェで自粛中です。
チョコが大好きなにゃん吉なのですが、最近
アーモンドピークばっかり食べてます。なんとなく
アメ焼きが好きなにゃん吉。

しかし、宇野昌磨君のカードが延々たまっていくので
とりあえず、ファンはこれを買えばいいんじゃないかな・・・なんて
思ってみたり。昌磨君の演技はカッコいいですよね〜☆
カードはカッコよかったり、可愛かったりしてます。
(ちなみにバーコード2枚でファンミーティングにご招待。7月30日まで
みたいです。)企業のイベントに参加するのも楽しいですね☆

最近の昌磨君はどうしてるのかと思ったら、マイクラやってましたww
コロナも早く落ち着くといいですね〜。

最近、野菜が少し不足しているので、今日は温サラダでも
作ろうかな・・・。冷え性はダイエットの天敵なのです。


お買い物は辛い時は代行が活躍。



ニンジンジュースで健康を☆



最近気になっている健康食品。評判が良いみたい。




☆おトクな情報☆

すたみな太郎がお持ち帰りを始めました!
超盛弁当500円、冷凍ケーキ12個1000円はお得!

和食さとのお弁当フェア☆(6月11日〜21日)
天丼399円、枝豆99円はお得☆

バーミヤンのお持ち帰り
大判油淋鶏399円はお得☆(6月24日まで)

ガストのお持ち帰り
チーズINハンバーグが399円はお得☆

IKEAが土日限定のテイクアウトを始めたみたいですよ〜☆
レストランで食べるよりかなりお得☆


☆招待コード☆

メルペイ:MKEHQV
FiNC:7xzdbsn8

よろしければお使いください
(ポイントが貰えます。)

posted by smalladventure15 at 14:46| お得な情報
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
プロフィール
さんの画像

にゃん吉です。 ご訪問ありがとうございます。有益な情報を 呟けるように頑張ります。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新記事
検索
ファン
月別アーカイブ
おすすめ光回線。 おすすめ健康食品。 オススメサブスク おすすめFX ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ その他お得なサイト 毎日貯まるポイントサイト ECナビ モッピー!お金がたまるポイントサイト
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。