アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリーアーカイブ

Xperia Z5 SO-01H AQUOS ZETA SH-01H SH-02H iPhone6s SO-02H SOV32 スマホケース 手帳型 全機種対応 手帳 ケース iPhone6s Plus iPhone6 iPhone5s F-01H DM-01G SH-02H SC-01H xperia z4 so-01g so-02g so-03g so-04g galaxy アイフォン6s ジャグラー グッズ 02P09Jan16

プロフィール
ぱちぬこさんの画像
ぱちぬこ
プロフィール
ファン

広告

posted by fanblog

2016年09月18日

昔と今からのパチンコ


昔と今からのパチンコ
〇昔と今からのパチンコ比較

・1000円で回る回転数
昔・25〜50程度
今・7〜17程度

・出玉初回
昔・2000発程度
今・500発程度

・確変
昔・次回まで継続
今・STで何回転まで。ST中に当たっても通常転落あり

・時短
昔・大当たり後100回転付
今・無し

・嵌まり
昔・確率分母内によく当たる
今・甘なら確率分母の3倍4倍嵌まりは当たり前

・当日勝ってる客の割合
昔・3割〜6割程度
今・1割いますか?状態

・出玉
昔・3回大当たりで5000発以上の出玉
今・10回大当たりしても、出玉無し当たりや振り分けがあり、5000発無い事も

・確変中
昔・何連するかの楽しみ
今・減っていくST中、STスルーが当たり前

・継続率60%
昔・何故か60%の継続率でも10連は少なくなかった。
今・スルー単発当たり前

・大当たり画面を見るためだけにひたすらお金を入れるだけと今のパチンコ(笑)

[匿名さん]

万発・ヤングのわかってもらえるさ #21 レトロパチンコ特別編




#1 2016/08/27 00:36
利益を落としたくないから、さらに客側に不利な台をメーカーは作るだろうな

[匿名さん]


#2 2016/08/27 01:40
回収のみ

[匿名さん]


#5 2016/08/27 03:10
今はイカサマしてるからアウト

[匿名さん]


#9 2016/08/27 05:00
そもそも昔はデータ表示器無かったし。
回転数はおろか当り回数も不明だった。
4パチばかりだったが今の2パチ並みに回った。

[匿名さん]


#10 2016/08/27 06:07

良くても1k30回位が限界


ヘソ7個戻しの時代で1k100回の経験あり

ヘソ13個戻しの時代だと玉が減らない、即ち計測不能の台とかあった。

どう考えても昔の方が甘い


[匿名さん]


#11 2016/08/27 06:16
ボーダー浸透してるから二度と昔みたいな時代は来ないよ
締めるまで軍団が食い潰すから(笑)

[匿名さん]


#14 2016/08/27 06:48
今じゃ、「攻略法」何て言ったら鼻で笑われるだけだけど、昔は本当に攻略法とかあったしな

[匿名さん]


#19 2016/08/27 07:54
海などの甘台が出た頃は、初当たり履歴が200越える事はほぼなく、大当たり数も99回振りきってる台も多かった
今は、300嵌まり400嵌まりが当たり前になってる

[匿名さん]



#23 2016/08/27 10:30
大当たり画面を見るためだけにひたすらお金を入れるだけと今のパチンコ


もう重度の依存症患者だから大当たり画面見たさに勝ち負け関係なく一日数十万使ってしまう病気

[匿名さん]


#25 2016/08/27 10:45
昔の客は、文句言わなかったニダ
皆が金使えば還元するニダ
今の客 貧乏人が多いニダ

1パチ0.5パチ出来て良かったやろ?


[匿名さん]


#26 2016/08/27 10:53
昔は遊ばせてくれた
今はクソ回収
打つだけ無駄

[匿名さん]


#28 2016/08/27 12:34
>>26
今は規模が違うからね
街のパチンコ屋さんでなくアミューズメント企業に膨れ上がった
巨体を維持するのにも必要な金が桁違い、店長もサラリーマン化して成績しか求められず餌撒きする余裕もないわな

[匿名さん]

#29 2016/08/27 14:23
昔のパチンコ屋はホント怖かった
店員はパンチパーマに咥えタバコで台の鍵を指でクルクル回しながら歩いてた
ある意味そのスタイルで店の秩序が保たれてた所もある

もう呼び方はパチンコ屋でも今と昔では全くの別物だな

[匿名さん]


#31 2016/08/27 18:30
別物やね

[匿名さん]

大当たりした時に14Rまでは普通にに打って15R目はアタッカーをフルオープンさせ

16R目に玉を1発も入賞させないでパンクさせれば強制的に連荘モードに入れる事が出来たと思う。

ただ、アタッカーに玉を1発も入れないとエラーが発生するので、それを店員に解除してもらわなけ

ればなく、すぐにバレちゃうんだけどね。当然無効で電源切られちゃうんだけどね。

[匿名さん]


#35 2016/08/29 20:55
パチンコ終了

[匿名さん]


#36 2016/09/18 21:12
台に設定の札(スロット)や、パチンコには、爆発予定台とか、金銀銅の札とか、色々あったよね。今打つ人はわからないよね―

[匿名さん]


#37 2016/09/18 21:25最新レス
昔はモーニングがあったよね、メダル3枚持参すれば3万ぐらいは勝たせてくれてた。朝一から来てくれたお客さんへのサービス。どの店も10台ぐらい入れてたのが懐かしい。どの店のモーニングに並ぶかパチプロもいっぱいいたし、いい時代だったんだね〜♪

[匿名さん]







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5448476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by N品ブランドコピー通販専門店ルイヴィトン、シャネル、グッチ、ロレックス、バレンシアガ、エルメス)、コーチ、ブラダ、クロエ大激売中 ブランド腕時計、バッグ、財布、小物専売店日本には無い商品,日本では高価な商品,弊社のない商品,取引先を代理して製造会社を連絡することができる. 弊社長年の豊富な経験と実績があり.輸入手続も一切は弊社におまかせできます.ご希望の商品を責任を持ってお届けします. (12/23)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by ロレックス レディース 一覧 (12/17)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by ロレックス チェリーニ (12/05)
【新筺体】ニューキングハナハナ part3【酷評ラッシュ】 by ルイヴィトン 財布 スーパーコピー 激安 6帖 (10/07)
4号機の花火って5号機のハナビと比べても神台だった? by スーパーコピー chanel ピアス ノベルティ (05/05)

誰がパチンコをダメにしたのか? [ 谷村ひとし ]

タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。