アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年11月16日

歳をとったニャア〜〜












歳をとると…

毛も、それなりに歳をとるのニャア〜〜


957C92A0-1918-4BF1-B320-EBE7DC1DAD11.jpeg







久々の、実家のネコ猫

写真撮影 by いもうと📸




小さな野良の子猫だった我が家のネコ様も


かれこれ13年近く生きておりますにこにこ

ずっとずーっと、長生きしておくれ勝ち誇り


飼い主の、心からの願いですハート






posted by ベス at 22:00 | TrackBack(0) | ペット

2018年06月16日

…なんだこれは?















妹が見つけたこの画像


35B7A8AF-23E3-4304-A8B8-EE803D6E074E.jpeg



ナイスショットですねきらきら
















posted by ベス at 21:12 | TrackBack(0) | ペット

2018年06月15日

我が家のニャイドル












我が家の実家では、猫を飼ってます猫


私の幼馴染の子が、外出していた時に

一匹で道路を徘徊していた野良の子猫を見つけたらしく

自分の方を見て、ニャーニャー鳴きながら、後をついてきたそうで



猫好きな幼馴染は、たまらなくなって

拾って帰って来たそうです。

当時、幼馴染の家には、大きな老猫ちゃんがいて

親としても、飼ってあげたいけど、

家族会議の末、無理だという話になり


私の家に相談してみようとなり


縁あって、我が家の家族に迎えましたにこにこ



あれから、15年が経とうとしています。

小さかった我が家のニャイドルも、今や立派な老猫猫



…の、はずなんですが…



未だにドタバタ走り回るわ

本当に15歳なんか?と言いたいほど、元気一杯ですきらきら

C0B858B0-E705-45D2-975D-BEAB8223F2B2.jpeg


家族として迎え入れた当時は、私も実家暮らしだったので


猫らしい甘え方をしてくれたのですが


今や、私も一人暮らし。

実家には3〜6ヶ月ペースでしか帰らなくなったので

我が家のニャイドルからしたら、立派な他人となり



帰って、猫を見て、とーっても嬉しい気持ちの私に対して



「あんた誰?」


みたいな顔つきで、迎えてくれます顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

E8F11ECF-076A-464E-B48C-591B7A5907D5.jpeg



たとえ


「シャー」言われても

「あっちいけ」的な目で見られても!


目に入れても痛くない可愛さ…ハート

完全に、猫バカです(笑)




そんな我が家のニャイドルは、父親には懐いており

おとなし〜く抱っこされて

ブラッシングされています。



「そんな、オヤジ臭のする人より、私の方がよっぽどいい匂いだよ〜〜」


と言いたい(笑)

変わってほしいです。











posted by ベス at 00:30 | TrackBack(0) | ペット

2018年06月07日

夢。。

今朝の話。

会社の女の子の表情が、どことなく曇り気味だった。

理由を聞いてみたら、昔からの夢だった「トリマー」のお仕事の紹介をもらったが、家族の反対により、話が流れてしまったという事だった。


その話を聞いて、残念な気持ちの傍ら、少し羨ましい気持ちにもなった。



わたしには、やりたい事とか、夢なんて、ない。今の仕事も、嫌いではないが、昔からやりたかったなんて事はなく、給料と時間と交通面の条件が自分に合ったから、勤め始めた、それだけだ。


会社の友達だけではない。私の妹も、ネイリストになりたくて、一生懸命、働きながら、勉強している。


彼女達を見ていると、どことなく輝いていて、素直に羨ましい気持ちに絡まれた。


私にもいつか、やりたい事とか、夢なんてものが、、見つかるのかな。。。


なんて思いながら、家族の反対で、諦めざるを得なくなった彼女と一緒に、大好きなお菓子を食べながら、気分転換をしています😀



posted by ベス at 11:42 | TrackBack(0) | ペット
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。