2015年07月08日
【パチスロ】バイオハザード6 簡易スペック
【基本情報】
A+ART機
ARTの純増は2.3枚/G
ARTの主な当選契機はチャンスゾーンまたはボーナスまたはゲーム数解除など
コイン単価は約2.5円
千円ベースは約40ゲーム
導入日は2015年7月6日
販売台数は約20000台
【天井】
999ゲーム消化で天井到達
天国モード滞在時は約100ゲームで天井到達
【通常ステージ】
イドニア<雪山<カタコンベ<地下研究室<大学
地下研究室移行で高確のチャンス、大学移行で高確の期待大
状態はARTかチャンスゾーン当選まで転落なし
【チェリー高確】
「ジュアヴォモード」
通常時・ART中ともに突入の可能性あり
レア役確率が1/5にアップ
「パンデミックジュアヴォモード」
突入すればレア役確率が1/3にアップ
【自力解除ゾーン】
「ハザードバトル」
10ゲーム+α継続
バトル勝利でART確定
解除期待度は約35%
「パニックゾーン」
20ゲーム継続
毎ゲームART抽選
ARTまで継続の無限パニックゾーンあり
解除期待度は約60%
【ボーナス】
「エイダボーナス」
約150枚獲得
成立役に応じてムービジョンの数値がアップ
最終的なムービジョンの数字がART当選期待度
ART当選期待度は約50%
「エクストラボーナス」
ART中のボーナス当選でエクストラボーナス
約150枚獲得
毎ゲーム成立役に応じてゲーム数上乗せ抽選
【ART】
「ハザードラッシュ」
1セット50ゲーム+α
純増2.3枚/G
突入時の4thチャレンジ成功で恩恵あり
消化中はリプレイ成立時にメーターアップ抽選
メーターが溜まればチェリー出現(クリサクリッドシステム)
上乗せ当選時は完全変異・増殖・サドン変異上乗せ発生の可能性あり
<4thチャレンジ>
4thチャレンジ失敗:50ゲームスタート
4th青7停止:50ゲーム+マーセナリーズ
4thジュアヴォ青7:50ゲーム+ジュアヴォモード
4th金枠青7:50ゲーム+シューティングバースト
「クロスオーバーエピソード」
約27ゲーム継続
ARTのゲーム数減算ストップ
「ダイイングゾーン」
ARTのゲーム数0で突入
バイタル全回復でART復帰
【上乗せ特化ゾーン】
「マーセナリーズ」
20ゲーム+α継続
消化中は直乗せ、特化ゾーン自体のゲーム数上乗せ、ポイント獲得の抽選
ポイント獲得時は最終ゲームで上乗せ
「シューティングバースト」
毎ゲーム上乗せ抽選
武器の種類で上乗せ期待度が変化
【ART当選確率】
設定1:1/336.1
設定2:1/319.4
設定3:1/302.1
設定4:1/262.3
設定5:1/216.5
設定6:1/181.3
【ボーナス+ART当選確率】
設定1:1/288.7
設定2:1/276.3
設定3:1/263.3
設定4:1/232.5
設定5:1/195.8
設定6:1/166.6
【ボーナス確率】
全設定共通 1/1024
【機械割】
設定1:97.5%
設定2:98.7%
設定3:99.9%
設定4:103.1%
設定5:107.1%
設定6:114.5%
スペックを見ている限りでは、前作とほぼ同じ感覚で打ってよさそうです。
天井狙いには今回も不向きなスペックですね
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3900404
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック