アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

saku
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年03月08日
う〜ん・・・。
こんばんわ〜。
最近の私にしては更新が早いですね〜。
なんてしみじみ思うsakuです。

今回はつぶやきというテーマで書くのであくまで私の自分の思うことかいてます。
なんで全然無視してもかまいません。←いいのか?

さてそんな私の思うことは、自分のブログですが、
最近ふと前の記事を見ることが多くなりました。
何でかは自分でも分かりませんが・・・。

で、思ったことはブログにあまり脈絡がないですね〜。
ふとしたときにパッと書いてる小説更新してみたり・・・。
何ででしょう?
とりあえず、書いてみようとか思いつきで書くんでなるんでしょうね・・・。

きっと今後もこんな感じです。
とかおもいつつ夜に1人考えながらつぶやくsakuでした。

Posted by saku at 23:35 | つぶやき | この記事のURL
2012年02月08日
ありがちな・・・。
ということで、久々にアニメ漫画関連でいこうかなと。
まぁ私はもともと漫画アニメ好きです。
とまぁ私の好きなものをここで発言しても意味ないので軽くむしって頂いていいんですが・・・。
最近たまに読み返す漫画見ながら思うことあるんですが
キャラの名前ってありがちなものってありますね〜。
面白いからはまって読んでるんですが・・・。
執事はセバスチャンとか・・・。

私の読んでる漫画は
黒執事っていうのと
戦う執事セバスチャンって言うのがあるんですが。
どちらも執事の名前はセバスチャンです。

執事の名前にセバスチャンって定着してるんですかね〜。
どこにでもあるありがちな名前っていろんなやつにあるとは思うんですけどね〜。


とかテレビ見ながら思うsakuでした


Posted by saku at 23:40 | つぶやき | この記事のURL
2011年11月02日
最近・・・
一日が早い気がします。(。・∀・)y─
疲れもあるけど冬で日が暮れるのが早いからでしょうか?

昼に更新しようかと思っていたらいつのまにか夜という・・・Σ(°Д°;
しかも何もしてない気がしますね落ち込み
こんなんでいいのかとおもいつつ今日も一日が終わります笑顔

Posted by saku at 12:37 | つぶやき | この記事のURL
2011年10月22日
天気が最近悪いですね
この2日間は雨が降ってましたね。雨今日は特にですが天気が雨が降ったりやんだりと外に出かけにくかったです。しかもそんな天気だから洗濯も干しにくいし乾かないと・・・。落ち込みでも、買い物とか色々用事があって出かけたんですが、最初は良かったんですが、雨が小雨になったり強くなったりと出かけるのが大変でした。明日は晴れるといいな〜笑顔

昨日は藍井エイルさんの曲を少し記事としてあげましたが、あの曲はデビュー曲だそうです。(≧▽≦)素顔をあまりださないというところも特徴みたいです。PVをみると確かに目の辺りしか見えないですね。何で出さないのか不思議です。(・ω・`lll)
皆さんはピコという歌手を知ってますか?少し・・・といってももうだいぶ前なんですが、デビューした方ですね。アルバムも出してて買いました。男性なんですが声が女性の声も出せるというすごい人ですね。笑顔

Posted by saku at 17:56 | つぶやき | この記事のURL
2011年10月20日
今日のお昼は・・・。
最近食費をできるだけ抑えるように頑張ってます(´・ω・)y─┛
でも、難しいですね。本を見ながら作ってみたんですが、家族には不評でした落ち込み
まぁ私自身もあまりおいしく感じられなかったんですが、なれないのにあまり色々やると失敗するんですよね。(´;ω;`)
まあチャレンジしないと何も始まらないので、これからも頑張ろうかなと思います笑い

Posted by saku at 22:06 | つぶやき | この記事のURL
2011年10月18日
節約って・・・
節約って難しいですよね・・・。。゜(p´ロ`q)゜。
最近色々考えます。節約ってどうしたら節約になるのかとか、前に家庭菜園とかいいのかとか思ったけど自分はあまり長続きしないタイプなので、どうしたらいいのかなとか・・・。節約って何をしたら一番節約なのかとか考えてます。
最近は料理本を見て節約をしています。笑顔

Posted by saku at 11:37 | つぶやき | この記事のURL
2011年10月14日
最近・・・
最近、寝不足な気がします。(*´д`)=з寝ているはずなのにずっと眠い。ただ単に寝るのが好きというのもあるのかもしれないけれども・・・・。(´・ω・)y─┛

暖かい日差しの中で ただあなたのぬくもりを感じていた
そんな日々さえも懐かしくて ふと1人で笑った

君がいた日々さえも 思い出になるから
その横顔さえも もう覚えていない

ずっと想っていたはずなのにその記憶さえも
今はあいまいで ただ涙を流していた
声が聞きたいただそれだけで電話した日もあった
だけど聞こえるのは無機質な声だった

なんて詩みたいなものを書いてみたりして・・・。
何がしたいのか自分で全く分からないsakuでした。笑顔

Posted by saku at 20:39 | つぶやき | この記事のURL
2011年10月07日
自分って・・・。
最近、自分がとてもずぼらだと思ってます。
まあ前から分かっていたことなんですが、最近はそれを特に感じている日々というか痛感している日々です。

Posted by saku at 13:47 | つぶやき | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。