アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

oceancoral
ねこではございませぬ。いちおう。
リンク集
<< 2007年11月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2007年11月19日
年賀状プリント今年はどうする
 年賀状の季節になりました。
ヨドバシカメラや書店など年賀状プリントのソフトや本であふれかえっています。
みなさんは、年賀状どうされていますか?

1.年賀状ソフトを使ってプリンターでプリントアウト
2.コンビニに売っている年賀状に手書き
3.年賀メールですます
4.写真屋さんに頼む

 結婚したときや、七五三の写真などを年賀はがきにされる方も多いと思いますが自分で作ったものより、プロに頼んだ方が人生の節目では安心ですよね。
 最近はネットでデザインも含め依頼することができるようになりました。デザイナーさんとメールで打ち合わせして・・。結構仕上がりもいいし、ネットでのオリジナルデザインものの作成も安心できるような時代になりましたね。

以下のリンクは年賀はがきのデザインと印刷を頼めるショップです。ちょっとのぞいてみてはいかがでしょうか?

〓〓〓〓早い・簡単・高品質! 写真入り年賀状&ポストカード〓〓〓〓

  ネットで簡単に注文できます。
しかも本格銀塩写真プリントで高品質!
             最短4日でお届けします。
らくらくポストカードnet
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


------------------------------------------------------------
CD/DVDはこちら!

Posted by oceancoral at 02:18 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。