アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

てっちゃん
家庭犬の出張訓練をしています。あと、ただ今妊娠中・・。毎日大変だけど、生まれてくる子のためにもがんばらないと!
リンク集

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2007年06月25日
黒猫ジジ
ダンナさんとお父さんがやってる工場には、ナナともう1匹 黒猫のジジがいます猫 名前の由来はもちろん「魔女の宅急便」の黒猫ジジ でも、アニメと同じで工場のジジも真っ黒なんです足跡 迷い猫だったんだけど、工場で飼うことになって 名前どうする?真っ黒だからジジでいいじゃん笑い てな具合に早く決まりました拍手
工場にはデスクや棚がいろいろ置いてあるんで、入り込まれたら困る てことで、リードでつないであります落ち込み つないであるすぐ上には窓があって、いつもそこで外を観察してますめがね
窓の「さん」のとこにポッコリ入って監視中・・・ この、黄色いものは、お父さんの手作りOK ほんとはここにブラインドをしてたんですが、ジジがいつもここに登ってて 夜とかブラインドが閉めれない、ということで急遽作ったみたい笑顔
外から見るとこんな感じ
いつもここで招き猫してます笑い 眠い時はすぐ下にあるナナのゲージの中で寝てんだけどねウインク

Posted by てっちゃん at 20:04 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。