アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月19日

三連休

今年三連休って結構ありますよね
増えましたよね
気づけば三連休・・・って
需要のある方は忙しさが増すだろうけど
自分の様に需要のない方は暇が増すだけなんだけど
ガツガツするのは趣味じゃないし
煙たがられるのも嫌い
休み増やしたからって人口増えなくなくない
消費は増えるだろうけど
で消費者は気づく
安い物、安い物をお求めになる
多数の中下層の人

少数の年収の高い人の消費を活性化しようとしてるのか
・・・うまい事いくのかねってな事あるかぁ〜い
これってデフレ的なあれじゃないのかい
なんか焦点がズレている様な気がするが

そんな事より

暖冬の影響で苦労されていた様ですが
高畑22日まで営業というでお疲れさまでした
ハイクダウンしなかったけどソールに傷がぁ〜


世の中三連休だけどジョニィはJOBなので
滑りには逝けません
皆さんはフィーバーしちゃってね(哀)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9715038
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
QRコード
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。