アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

にゃんにゃん
リンク集
 
   
 
 
 
 
 
 
 









https://fanblogs.jp/skbbpondekk/index1_0.rdf

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年04月15日
企業M&Aの最新情報!【WINTRADE】
中小企業の場合、大企業・有名企業と違い、M&Aというものは、あまり活用されていませんでした。

このため、中小企業がM&Aをする際に最も手間がかかることは、「M&Aの相手を探すこと」です。

また、M&Aアドバイザリー、M&A仲介、M&Aコンサルティング、M&Aセミナー、M&A防衛、企業再生ファンド等、三角合併、企業が抱える問題点を解決いたします。




会社を売りたい・買いたい経営者様!

後継者をお探し、株式公開を目指している方!コチラ

2008年04月15日
株式テクニカル分析注目銘柄
完全版ではテクニカル分析における注目銘柄「株式テクニカル分析注目銘柄」を5銘柄すべてを配信します。完全版は、3タイプの商品がございます。

何百もの銘柄の中から無作為に購入する株式を選ぶのではなく、テクニカル分析プログラム・テクニカル分析選任スタッフが選出した銘柄をあなたの株式売買の指針にしてみてはいかがでしょうか。




テクニカル分析

2008年04月15日
株式情報配信サイト
仕手株情報会員

ついに、仕手株.COM時代のサービスが復活いたします。数多くの方からの問合せもありましたが1番驚いていたのは、入金用としては、現在は利用していない銀行口座に入金があることでした。

また、これもある会員様から聞いて知ったのですが、仕手株というキーワードの検索ワードに当社の名前がランキングされていたということでした。確かめてみると、本当に検索ランキングの上位にあったのです。

正直、驚きました。サービス終了後も多くの方が、当社の旧サービスの情報を求めていたなんて、そして今回、更なる大幅なサービスパワーアップをして帰って参りました。




【大好評のサービスが復活!!】


2008年04月15日
外国為替取引サービスの【kakakuFX】
「kakakuFX」は潟Jカクコム・フィナンシャルがお届けする外国為替取引サービスの名称です。

潟Jカクコム・フィナンシャルはすでに2年以上に及ぶ個人向け外国為替サービス運営の経験を元に、個人投資家の皆様の声を取り入れて、よりユーザーフレンドリーなスキームを設定致しました。

幅広い層にお使いいただける「スタンダード」とより上級者向けの「プレミアム」、ふたつの「kakakuFX」はお客様と公平で透明性の高い外国為替市場の安心できる架け橋です。
 
「kakakuFX」の提供する豊富な通貨数と低コスト、日本人の使用にこだわったカスタマイズ、そして何よりも大切な資金を安心してお預けいただける信用力を、あなたも実感して下さい。

kakakuFX では、お客様に安心してお取引いただくために、お預かりした証拠金等の資産を当社の資産と分別して三井住友銀行に信託保全いたしております。

万が一当社が破綻した場合でも、お客様の資産は信託法に基づき保全されます。




手数料無料のFX kakakuFX

2008年04月15日
USSひまわりイベント参加で金貨プレゼント!金地金手数料無料
UHGでは、お客様のニーズにお答えできるようさまざまなマネープランをご用意しております。

「商品先物取引って、なんだが解り難い・・・」こんなイメージをもたれている方・・・

現在、株式・債券市場のリスクが増大する中、商品市場は世界的に投資家から注目を集めています。

只今、受付中のセミナーにご参加いただくと、金地金店頭販売の手数料を無料とさせて頂きます!
また、全参加者の中から1名様に抽選で、メープルリーフ1オンス金貨(およそ10万円相当)が当たります。
さらに各主催店毎に、それれぞれ抽選で1名様に、メープルリーフ1/10オンス金貨(およそ1万円相当)も当たります。

まずはお気軽な気持ちでどうぞ!




USSひまわりグループ

2008年04月15日
マネックス証券 投資信託(ノーロードファンド)
マネックス証券は既存概念にとらわれず、従来の常識を超える斬新なサービスを次々と実現してまいりました。常にお客さまにとって最良の金融サービスを追求します。

投資信託を購入する際の手数料(申込手数料)は、投資信託により異なりますが、マネックスでは、申込手数料無料(ノーロード)の投資信託を数多く取り揃えております。ファンド名をクリックすると、各ファンドの詳細をご覧いただけます。

ノーロードファンドの他にも、さまざまな銘柄をお取扱いしています。




申込手数料無料ファンドも多数ご用意!マネックスの投資信託

2008年04月15日
SHARK FUNDシグナル
1.トレイリングストップ
トレイリングとは、(Trailing)追跡するという意味で値段を追いかける事を言います。
トレイリングストップは逆指値の応用で「逆指値を置きながら値段を追いかける」戦術です。
この戦術は落玉時においては、損失額の限定や利益額の確保建玉時においては、流れに乗る順張り戦術にも応用する事が出来ます。
弊社では建玉時と落玉時の両方にトレイリングストップを用いる事により建玉時には流れに乗る事を重視し、落玉時には損失額を限定しつつ利益額を最大限まで引き伸ばす事を重視しております。

2.ブレイクアウト
ブレイクアウトとは、ある地点を越えるとForce(力)が急激に増す事を意味します。
値段の上方ブレイクアウトが起きる前には多くの買いたい人と売りたい人が混在しています。値段が上昇し、ある地点を越える事で既に売っている人は損切り覚悟の買い手となり売りたい人は買いたい人に変わり、既に買っている人はさらに買い増そうとする事で値段が急激に上昇する事になります。
弊社では的確にブレイクアウトのポイントを捉えることによって急激な変動チャンスを最大限に生かしております。

3.プライスアクション
プライスアクションとは、トレードをする上で値動きのみを重視する考え方です。
現在、移動平均系、オシレーター系など様々なインディケーターが乱立していますが実際トレードをする際に役に立つ事が「統計的に立証されている」インディケーターはほぼ皆無というのが実情です。
弊社ではインディケーター使用による思考の混乱を避けるためトレードをする際にはプライスアクション(値動き)のみを重視しております。

4.統計的行動
ほとんどの投資家は当たり前の如く未来を予想し、その結果に一喜一憂します。
弊社は未来を予想する行為を否定します。
何故なら人間の思考は常々一定ではありません。
予想は不確実な相場の世界をさらに不確実にしてしまいます。
弊社では、建ち、落ち、待ち、またそれらの具体的なプライスに至るまで
全ての投資行動についてバックテストを行い、統計的立証付けを得ております。

5.トータルリターン
トータルリターンとは、全銘柄全期間合わせた収益の事を言います。
全ての勝負で勝ちたいと思う気持ちは分かりますが、現実的ではありません。
個々の勝負に固執しすぎると必然的に利食いは早くなり損切りは遅くなります。
結果として一回当たりの損切りの金額が一回当たりの利食いの金額を上回ってしまいます。
そのような投資家は損切りが何度か連続する事で資金の多くを失ってしまうでしょう。
弊社では一回当たりの利食い金額を一回当たりの損切り金額よりもはるかに大きくする事で、何度か連続で損失を出したとしてもたった一回の利益でそれらの損失を埋めてなお余りある利益をたたき出します。




投資スタイルに応じた4種類のシステム
SHARK FUNDの為替シグナル

2008年04月15日
ヒロセ【FX新規口座開設】
FX取引は「売り・買い」のどちらでも、取引を開始することができます。そのため為替が円高になっても、円安になってもチャンスを逃しません!

FX取引(外国為替証拠金取引)は実際の取引額より少額の資金で取引することができます。当社オススメ商品「Hirose-FX2」の場合、1Lot(10,000通貨単位)の取引が、わずか5000円からの証拠金で取引を開始することができます。

為替取引は世界中で取引が行われているため、月曜日の朝から土曜の朝の間であればいつでも取引が可能です。

FX取引は、外貨預金などに比べて非常に手数料が安くなっていますので為替取引を有利に進めることができます。

銀行での外貨預金は朝10時に公示されるTTS(買値)とTTB(売値)のレートで売買されます。また、その差が1ドル当たり2円の開きがあり手数料となります。

FX2では、取引コスト(手数料・スプレッド)が3銭からとなっておりますので、安心して取引していただけます。

FX取引では、毎日の通貨間の金利差を受け取ることができます。金利の高い国の通貨を買い、金利の安い通貨を売ればその金利差を受け取ることができます。
逆に金利の高い通貨を売り、金利の安い通貨を買えばその金利差を支払わなければなりません。




口座開設はこちら

2008年04月15日
プロの株式投資「サヤ取り支援ソフト」
株式市場には、これといった理由もなく高くなった銘柄もあれば、安値をつけている銘柄もあります。
そのような、一時的な市場のゆがみに対し、信用取引を利用してA社とB社の株を組み合わせて売買すると、高い安全性を確保しながら収益をあげることが可能になります。

株価の動きに連動性のある二つの銘柄の株価の差に着目し、売りと買いを両建てする投資手法を用います。
株価はいずれは適正なところに収束するわけですが、「サヤ取り支援ソフト」を使うことで、この一時的な株価の歪みを逃さずに収益チャンスに変えることが可能なのです。

機械的に売買をすればよいことから、ギャンブル的な快感、刺激こそありませんが、相場が上昇相場はもちろん、下落相場であっても利益を出すことができるのです。
通常の取引で安定的に利益を上げていく難しさを痛感された方も多くいらっしゃることでしょう。

このような投資家の皆様を強力に支援するソフトをご紹介します。




あなたも今日からファンドマネージャーだ!

プロは賭けをしません

その方法とは!

2008年04月15日
MAアセットマネジメントの無料銘柄診断
株式投資において、当初の利益目標と実際の収益に誤差が出る場合がほとんどです。かといって、現状を悲観視しすぎる必要はなく、M・Aアセットマネージメントでは、まず始めに、状況に合わせた投資戦略を組み立て、現状からの利益確保を行ないます。視点を変えれば、あなたの保有銘柄でプラスの収支が可能です。

プロアナリストの視点から、あなたの保有銘柄を診断いたします。

お送りいただいたメールを基に、当社在籍の株式アナリストが1銘柄ごとにレポートを作成。保有銘柄全体の総評と共にお客様にレポートをメールで返信いたします。その後、ご希望に応じて投資戦略についてのご相談・カウンセリングもお受けいたします。まずは、銘柄診断でM・Aアセットマネージメントの分析レベルの判断材料として、 また、眠っていた持ち株の有効利用のきっかけ。

保有銘柄の売買時期の参考材料として、無料銘柄診断をご利用ください。




あなたの銘柄が危ない!無料の銘柄診断で早期対策を

2008年04月15日
株価チャート分析ソフト【増田足】
『NEW増田足』は、株式投資の決め手である「株価のトレンドと売買タイミング」がブルーとピンクでひと目でわかる事を第一にプログラムされた、株式投資に勝つための株価チャートソフトです。

投資初心者でも投資上級者でも信頼してお使い頂ける充実の機能を提供しております。

毎日のインターネット放送(お茶の間教室)や注目銘柄の動画解説を行っており、チャートの読み方から増田足活用術まで万全の体制でサポートいたします。

資料請求をいただくと、1ヶ月間無料で会員と同じサービスを受けることができます。




【株価チャート分析ソフト】

2008年04月15日
【バリューサーチ投資顧問】「銘柄発掘ナビ」
投資環境や市場動向を踏まえて、今後の投資戦略と推奨銘柄をご紹介します。推奨銘柄は 20銘柄程度で業種分散にも配慮します。

当社のノウハウを活用し、ご指定の銘柄について割安度を総合評価します。同時に最新の割安指標や財務データなども表示します。

当社独自の8つの割安指標へのウエイト付けによる銘柄発掘ソフトです。様々なウエイト付けで簡単に割安株を探すことができます。

割安指標や財務指標など難しい数値を入力しなくとも銘柄検索できるソフトです。金利、為替、原油などの条件も設定できます。

保有銘柄や注目銘柄を自由に登録し、常に最新のデータでチェックができます。売買タイミングを計る一助として活用できます。




「銘柄発掘ナビ」

割安株スクリーニングができる、個人投資家サポートツール。

当社の推奨銘柄や投資戦略など、5つのサービスで構成。

会費は月額3,150円と大変割安です。

☆☆☆ バリューサーチ投資顧問株式会社 ☆☆☆


2008年04月15日
業界最注目の株式情報配信メール【ninety】
メールを見ると儲かる。その脅威の実力とは?

今お伝えしています情報はシステムトレードの1種です。ただし、そのシステムを購入しては百万円以上の莫大な費用がかかります。

費用を最低限にまで抑え、なお同じ情報を共有する。そのために「メール配信」という形式をとりました。手に入る情報は同じなのに、費用は格安で済む。

一度システムソフトを購入しているトレーダーにとっては大変うらやましい話です。

このおいしすぎる話に便乗することを是非おススメ致します。




株式情報配信会社ninety

2008年04月15日
優良高配当ファンド「エンジェルファンド」
エンジェルファンドとは、年間配当率30%を上限とした当社の最もスタンダードなファンドです。
現在は、11号を募集しておりますが、1号〜3号は上限配当率で償還しております。
4号〜10号は現在運用中ですが、全てのファンドにおいて月間上限配当率を達成しています。

『ファンドの透明性』をキーワードに、全てのファンドに外部監査を適用しております。
外部監査には、イデア監査法人を主監査としております。
投資には、必ずリスクがあります。エンジェルファンドでは、各ファンドを組成するに当たり、
100社以上の運用先を厳しく審査することで、社会情勢、金融情勢に最も適した運用方法を選択
することで、リスクヘッジを行っております。




人生の悩みの9割はお金で解決できるそうです。

2008年04月15日
プロの投資術大公開!リアルタイムトレーダーズ
兜町の元敏腕証券ディーラーを中心に複数のプロディーラーが現実に東京証券取引所にて株式を売買し、その注文プロセスを、新規注文から―約定―返済までの注文をリアルタイムにて閲覧できる新サービスです。

会員様に実際のディーラーが場中取引するタイミングを実感してもらい、見て学ぶという手法を用いた新サービスをご提供いたしております。

巷の約定出来もしない(ストップ高)銘柄情報等で満足していますか?

その情報で利益を出せていますか?

現実に約定させなければ利益は出せません。
株式市場とは、場が開いたら前日情報も無駄な物になる場合が多いのです!場中の判断がいかに大切かが重要になってきます。

是非、当サイトディーラーの取引手法を真似てみませんか?そして誰も教えてくれないプロのテクニックを習得しませんか?コツさえつかめば貴方もプロになれます。




プロの投資術公開中!リアルタイムトレーダーズ

2008年04月15日
システムトレードソフト活用完全自動投資セミナー
日経225先物・現物株・米国先物S&P500・米国先物ラッセル2000・東証株価指数トピックス・外国為替・日本国債先物に対応した日本初のシステム

<国内初・完全フルオート自動売買>    <国内初・携帯電話自動配信>

投資元金に対して年間50%以上の利回りを目標に開発された自動利殖投資ソフトウェアの種類も豊富で 詳しくは製品一覧をどうぞ。

パソコン初心者でも安心の完全サポート
インターネット環境の申し込み・証券口座開設・パソコンの設定・取引開始まで完全サポート!
お手持ちの資金を減らさないクレジット販売可(指定信販会社・要審査)




日経225先物・現物株・米国先物S&P500・米国先物ラッセル2000

・東証株価指数トピックス・外国為替・日本国債先物に対応した日本初のシステム




2008年04月15日
株!初心者でも稼ぎながら学べる、学習機能付【株価予想ソフト】
高性能株ソフト”トレード・マネージャー”は、儲かる銘柄を探し出します!
株を始めるすべての方へ! 銘柄選びでお困りの全ての方へ!使いやすいと好評の株ソフト『トレード・マネージャー』がバージョン2へとパワーアップして新登場!!
さらに株初心者でも株取引の基礎がわかる『株取引実践講座』を完全収録して使いやすくなりました。

「株取引を始めたいんだけど、どうすればいい?」
株取引予想ソフト”トレード・マネージャー Ver.2”には、株の基礎知識から取引まで学べる『株取引実践講座』が収録されていますので、初心者の方でも安心です。

「銘柄がたくさんありすぎて、どれを買っていいのかわからない!」

「株取引は売買タイミングが命。そのタイミングを教えて!」
 
数ある銘柄から自分に合った銘柄を見つけるのは、大変な作業と時間がかかるものです。
株取引予想ソフト”トレード・マネージャー Ver.2”を使えば、あなたの投資スタイルに応じた条件に合った銘柄を選び出します。
そして、買推奨銘柄を選び出し、買うタイミングと売るタイミングを的確な数字でアドバイスします。




株!稼ぎながら学べる高性能ソフト


2008年04月15日
FX投資家のためのwebラーニング【FX検定】
FX検定テスト&ガイドは、外国為替投資の基礎知識問題を解きながらから学べる
Webラーニングシステムです。

知っていても儲かるとは限らない!

知らなければ絶対に儲からない!

FX投資の歴史は浅く、FX投資を学ぶための教材は限られています。現在、書店に並んでいるFX関連書籍は、数は多いものの、そのほとんどは入門者、初心者向けのものです。
自動車教習で例えると、1冊の教習本を読んだだけで運転するのと同じです。
その後のフォローはありません。「ハンドル」「ブレーキ」くらいは教えてくますが、それ以上は独学です。FX投資に限らず、投資そのものが初めての方には理解できません。

それでは外国為替投資を覚えるには何を学習すればよいのかわかりません。




Webラーニングシステム


2008年04月15日
勝ちにこだわる投資アイテム「メルトレ!」
メルトレ!では個人投資家の皆様にプロ仕様のマーケット情報を月々5,500円で提供いたしております。

ディーラー、トレーダー、機関投資家などマーケットのプロが使う投資情報を、お手持ちの携帯電話やパソコンに素早くお届け。
株式投資初心者からベテラン投資家まで、皆様に最適な投資ツールをお送りします。

「メルトレって何?」「どのような情報が配信されるの?」
このような疑問をお持ちの皆様、是非お試しで2週間無料体験サービスを御覧ください。




ディーラー、トレーダー、機関投資家などプロが使う投資情報を

お手持ちの携帯電話やパソコンに素早くお届け!


2008年04月15日
株・不動産・FX投資関連セミナー・DVD
ファイナンシャルアカデミーのスクール・通信講座では、専門の講師が、初心者の方にもわかりやすく投資のノウハウをやさしくお教えいたします。

あなたがスムーズにレッスンを進められるよう、下記のサービスをもって、強力にバックアップすることをお約束いたします。

もしも通信講座の内容にご満足いただけなかった場合は、弊社より教材の発送後30日以内にご連絡いただければ「全額返金」とさせていただきます。
キャンセル料も一切いただいておりません。
品質には万全を期しておりますが、万一教材に不備がございましたら、誠意を持って無料交換いたします。(返送費用のみをご負担ください)

※スクールの返金保証につきましては、全日程終了より7日以内の申請に限らせていただきます。




資産運用を学ぶなら!


2008年04月15日
Global Agent Japan 海外口座の会
Global Agent Japan株式会社は、「海外口座の会」を主宰し、海外銀行&海外証券口座開設サポート、口座活用サポート、海外クレジット取得サポート、海外ファンド紹介&調査、海外法人設立など様々なサービスをご提供しています!!

また、日本企業の香港上場、退職金、企業年金、生命保険効率化のコンサルティングも行っています。

Global Standard の総合的な資産保全&運用をサポートしています。




日本企業の香港上場・退職金・企業年金・生命保険効率化

2008年04月15日
FX投資コンサルタント会社の無料お試し
FXの専業プロトレーダーのポジション情報を毎日メール配信しております。
今回はその相場情報の1ヶ月無料お試し会員のご案内です。

プロトレーダーの情報が1ヶ月無料で手に入る為に人気のプログラムになっており、利益が出ることを確認してから本入会なので、お客様も安心して申し込んで頂いており大変好評です。




1ヶ月間は無料で稼ぎ放題!


2008年04月15日
29,800円で手に入る株価解析ソフト
株ヂエ4つの特徴

◆ファンドマネージャーのノウハウを凝縮◆
国内外問わず利益を出してきたプロのファンドマネージャーのノウハウを独自の指標化に成功。その指標により、誰もが簡単に毎月の「買い」「売り」のタイミングを解析できるようになりました。

◆スイングトレード重視の中短期売買型◆
毎日パソコンに張り付いて見てられない一日数分で利益を上げて生きたいところという方へ。短い期間で利益を狙う短期指標、また余裕を持って利益を狙える中期指標の2つの独自の指標をご用意。投資家が今最も注目しているスイングトレードに重点を置き株価解析を行います。

◆上場銘柄から、推奨銘柄を毎日検出◆
高い的中率を持つプロの視点から、「売り」と「買い」の推奨銘柄を新興市場を含む上場銘柄約3800社から毎日検出。ディトレーダーの方も短期売買の指標としてご利用いただけます。

◆簡単、見やすい、使いやすい◆
株が初めての人でも簡単にご利用できるように難しい言葉を使わず、簡単な操作方法と見やすい画面にこだわりました。「売り時」「買い時」が一目でわかります。



この時期の株は売りで稼ぐ人必見!




2008年04月15日
株式ネット新聞
株式ネット新聞は株式情報専門のインターネット専門新聞です。
独自の取材網からマーケット情報をリアルタイム性を重視で配信しております。
デイトレーダーから資産運用の投資家様まで幅広くご利用いただいております。
無料登録するだけでコンテンツの一部がご利用できます。

株式ネット新聞 人気メニュー
人気No1 デイトレーダー注目のレーティング情報。
IPOと新興市場の銘柄情報も満載。
個別銘柄のアナリストレポート情報が検索できる。
豊富な情報量 個別銘柄情報を中心にリアルタイム情報を発信。
注目銘柄アラートメールで最新情報を見逃さない!登録無料。




株式情報専門のインターネット専門新聞

2008年04月15日
レンタルで使える「株式自動売買ソフト」ドリ─ムマネ─
購入しようとすれば、何十万とかかる高額な株式自動売買ソフトを、月々30,000円のレンタル料をお支払いいただくだけでご利用できるようになりました。

銘柄情報も毎日ご案内、誰でも気軽にかんたんに使えるソフトです。




高額ソフトなんて必要ないです!レンタルで使って賢く儲けましょう!

株式自動売買ソフト「ドリ─ムマネ─」



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。